インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ただいま~♪

11日、帰って来ました。


実は母の3回忌の帰省でした。


未だに実感が湧かず消化不良です。


2年前の8月8日でわたしの夏は終わってしまったようなそんな感覚です。

それまでは夏が大好きだったけれど…。

今は早く夏が去って欲しい。


60でこの世を去る気持ちってどんなだろう?


暗くてごめんなさい><


姪っ子ちゃん、ビッグベイビーでした^^;
まだ15カ月なのに10kg越えです @0@
もうちょっとで100cmですって ^0^;
すんごい食欲でバクバクなんでも食べるよ^^


ちなみに わたしは幼稚園で107cm。
小学2年生(8歳)で17kg…。
↑ 古い記憶の自分の数字。
 ずっとガリガリで食が細くて偏食の子だったな。
  

PICT30204.jpg



去年の姪っ子と父。

父も痩せてしまった。
昔はゴッツイ体付きでレスラーのようだったのに。
母が亡くなってから痛々しいほどに…。

今年はさらに痩せて…。

あ、≪空気デブ≫って母に言われていたから
標準体形になっただけかな???

それにしても ≪空気デブ≫って ^^;

PICT0309.jpg
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Comment

Secret

お帰りなさい!
お母さん、そんなに若くて亡くなったんですねぇ。
いまの私からするとあと数年…早過ぎる。
でも、今のお父さんはノビノビ元気に大きくなったお孫さんと一緒で、お幸せだと思います。
お母さんも空から眺めて、安心していらっしゃるでしょう。
月並みな言葉だけど、本当にそう思います。
亡くなったお母さんを忘れずに、でも、ようたんは前を向いて元気に生きてくださいね。

おかえり^^

おかえり~^^
8月8日が命日だったのね、お疲れ様ね。
久しぶりにお父さんもようたんに会えて、きっと安心したね。

でかでかベビーかわいーね♪
私もでかかったよ~(笑)
後、お母さんのことはどれくらい時間がかかるかわからないけど、必ずいつか解決すると思うよ。

お帰りなさ~い
お疲れ様でした<(_ _)>ペコッ
お父さんとお孫さんは一緒に住んでいるのかな?
娘さんの顔が見れて、お父さん嬉しかったでしょうね^^
たまには実家に帰るのもいいもんですね

私も4年前に親が亡くなってから、なかなか実家に帰らない^^;
家はあるけど、実家じゃないような気がして足が遠のいています。。。
Citrine★さんはたまにはお父さんを元気付けに、顔を見せてあげてくださいねーーー

そら さん

ただいまっ ●^-^●

そう思うといいんだけど 父がなんだか色々とゴタゴタに巻き込まれてるようで;;
わたしに出来ることは何だろう?出来ないことが一杯で苦しいです;;

母の最期は一人ぼっちだったんです。誰も看取ってないんです。
寂しかったのかな…。ごめんね…。 後悔の塊です。

優しいそらさんのお言葉に感謝です☆

いつか笑える時が来るよう元気に頑張ります♪

kako たん

ただいまっ ●^-^●

うん、8月8日 → 八月八日 → ハハ(母)の日
もしくは 八 → 末広がり → 御目出度い ^^;

お母さん、最後まで天然だった ><
ウチのお母さん、最大級の天然だったからなぁ~。

kakoたんデカイ子ちゃんだったんだ!!
わたしも産まれたときは4000g近かったみたいだけど
すぐ標準以下になったみたい。
でも細胞は覚えてるから老後肥満になるかも><

うん。時間が解決してくれる。
今は心をシャットダウンしちゃってるみたいで
体調が最悪だけどそのうち元気が出るね!!
でも心が壊れないよう体が代わりに壊れてくれたんだね。

yu-na さん

ただいまっ ●^-^●

yu-na さんが先輩なんだ…。親がいなくなる…。
そうだね、いつかみんな経験することだもの。
乗り越えなくっちゃね☆


急に老けこんだ父が心配で仕方ないです;;
いまは父が1日でも長く平穏に元気に生きてくれることが願いです。

遠く離れてるから中々帰れないけど
最低でも年1回は帰りたいです^^

お帰りなのだ

家ともちょっと似てるかも知れない
sudohogeママは58才の時脳内出血で倒れて何とか生き残ったけどもう前のハハではなくなってしまった
sudohogeママも超天然で面白かったよ
看病疲れかsudohogeのオヤジ殿は4年前に逝ってしまわれた
父が亡くなって悲しんでいられないくらい忙しくて
気が付けばオヤジの思い出を楽しく話せるようになっていた
今年になってようやく気持ちに余裕が出てきて
以前やっていたパンやお菓子を作るのを再開しました
甘い物好きなオヤジに香りがとどくように・・

心の穴も時間が埋めてくれることも・・・

sudohoge どん

ただいまなのだ^-^

sudohogeどんのママは2回目の人生を生きてるんだね…。
超天然ママだったのか…。
どこかで繋がってるかも。
ウチのお母さん、近畿辺りの生まれだから
どっか遠い親戚の更に親戚かも知れないな^^
だったらいいな~♪

パパは解放されて好き勝手にもう楽しくやってるに違いないね。

ウチのお母さん、sudohogeどんのパパに ちゃんと挨拶してくれたかな?

きっと向こうは楽しい所に違いないね。
だって急いであっちに行っちゃうんだもん。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
