インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


逗子花火大会 2008 しぃちゃん宅にて^^


しぃちゃんの特等席へようこそ☆

お時間がございましたら 花火でも見ていって下さいな (●^-^●)






今年は 自宅2階から花火を見ました @_@

暑いから外に行くのが嫌だったけれど
結構風が強くて涼しかった。

せっかくだからマリーナに見に行こうかと思ったけれど
面倒くさいからキンキンに冷えたアイスコーヒー持ってベランダで♪

しぃちゃん 結構平気で見てた ^^
やっぱ、テリトリーは落ち着くのか。



A1.jpg


電線が邪魔だけど まっ、いいか♪


A2.jpg


花火を見ると夏の終わりを感じる。
早く涼しくなって欲しいけれど 夏が終わるのはヤッパリ寂しい。
って、まだ 夏真っ盛りなんですけど ^^;


A3.jpg

風が強かったから 花火の煙が流れて 花火が煙ることなく綺麗に見えた ^-^
だけど 花火も風に流れる><
それに 三脚無しの手持ちだから 手ブレも酷かった ^^;


関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

Comment

Secret

たまやぁ~~

まぁ、素晴らしい!
スライドショーになってる!
これも、ソフトを使っているのですか??

これだけ見れれば、十分だわ~
キンキンに冷えたコーヒーいいですね~まいう~

あ、私、酒豪ではないですよ^^うふふ。
酒屋の卸問屋に行ったのは、友人達が来るので(ヤツらは、飲む)購入しに行ったのです~
うちの近所は、みな、無料の自転車空気入れが、店先に置いてあります。らくちんですよ。

ルーシーさん

ソフトは楽ですね。

本当はビール片手に♪の方が雰囲気出るんだけれど
お酒殆ど飲めないから><

ルーシーさんもお酒あまり飲まないのか^^
お友達、いっぱい来たんですね!!楽しそう♪

空気入れが店先って? いいな^^ 自転車に優しい街だ!!
ここいらは坂道が多いから自転車人口低いのです。
というより 近所にお店が無い><

どーーーんってお腹に響いてきそうだわ^^
いいとこ住んでるネーーー♪

自転車の空気入れも店先においてあるなんて、オドロキ!!!
最近なんて、お金取るとこ多いよーーーー;;

結婚してから自転車命(笑)だよ、ワタシ^^

kako たん

お腹に響くのって楽しいね^^
花火や太鼓、血が騒ぐ☆

ねー、羨ましいね^^
それにこの辺は自転車屋さんも無いし><

わたしのチャリ歴はまだ8か月です。

花火もでっかいし、写真も上手いし、ソフトもかっこいい!!!
やっぱりPC使い手だなぁ。私なんか全然同じようにできないはずだわ。
しぃちゃんとゆっくり見られるのが一番でしょう。
ふたりだけの花火大会♪楽しめてよかったね!

そら さん

そらさん、かいかぶりです^^;

しぃちゃん けっこう花火が面白いらしく
しっぽフリフリ見てました^^
時々見えなくて抱っこをせがむのが煩いくらい。
大きな音でも 何から音がしてるか理解できたら安心のようです。

はい、ゆっくり花火見物出来ました。

明日から暫く離れ離れですのでベッタリ仲良しでした♪

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
