インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


毎日 暑いのねぇ~ ><


 暑中お見舞い申し上げます  M8JLbkmw.gif






毎日、毎日 暑いのね…。


本日 暑い中 自転車でちょっとお出掛け…。


夕立が来る前に帰らなきゃ><






≪ぷしゅ≫







…。


ぷしゅ???

??????







!!!!!




ふがっ!!!


タイヤの空気抜けた T0T






[ 毎日 お暑ぅございますが どうぞ皆様 御機嫌よう~ ]






ムッキー


コワレタ…。







関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

Comment

Secret

ネガ調のしぃたんかわいいな
暑いけど 『暑いなー』というと少し涼しく感じるようになると
TVで言ってた15年前の情報です

タイヤの虫ゴムの取説読むと
1月に1度は虫ゴムを交換して下さいと書いてあった
そんなにしょっちゅう出来るか!

家まで遠かったのか 大丈夫だったか
次からはちゃんと予備の自転車担いで行きなさいよ!

sudohoge どん

15年前か…。

でも地球的にはホンのくしゃみより短い時間だな^^
よし、これからは 『暑いなー』だ♪
『なー』って語尾のばしてダラケルといいのかな???

んだ、んだ、なんで1カ月に1度も!?
自転車屋さんの企みか!?
そんなに交換してたら地球(お財布)に優しくないのだ。


ウチの近所の心臓破りの急坂の手前だった(の←ばっかだ)から まだ助かった^^;

あいっ!!次からはチャンと予備担いで行くです☆

自転車

おぉ~
私も、昨日は無料の自転車空気入れ、、、してきたところです。
一度、酒屋(卸問屋)の駐輪場にとめた時、パンクさせられたんです!
キィィィィィ~~~

犯人、出てこいやぁ~~~!

仕方なく、自腹でタイヤ交換。
タイヤは命ですよね。しくしく。。。

ルーシーさん

そう、タイヤなくしては自転車は転がってくれないです><

無料の空気入れ!?そんなのがあるんですか???
良いな…。
自分で空気入れるのって悩むんだ。爆発する??とか思いながら^^;

卸問屋の酒屋さんって ルーシーさんは酒豪姉さんですか^^
ぱ・ぱ・ぱんくぅ~!? ごらぁ~!!出て来いやぁ~☆ 
(犯人よ、早く出てこないとルーシーさんにボコボコ★にされますよ ^m^ )

「ぷしゅ」って空気が抜けたってことは
何か踏んだ?
それともCitrin★さんが重…
あ、いやいや、何でもないですっ!

yuruwan さん

あ、 『 きっと重箱を踏んでパンクしたんだね^^ 』 って
yuruwan さんは言いたかったんですね ^0^

重箱…。 落ちてたっけ???

そうそう!
Citrin★さんが重箱を踏んでパンク…
って!そんなモン落ちとるかぁー!

yuruwan さん

ふんあ???
違う???

ぢゃ、とてつもなくチッコイ【重鎮さん】を踏んずけちゃったから
怒った重鎮さんが爪楊枝で刺したんだ♪

出先で大変でしたねぇ!
私もずぅが体調悪かったときにパンクして直しに持っていけず、不自由だったの。
虫ゴムなんて安いもんだよね?確か。
それより自転車屋さんに行く手間のほうが面倒。
でも出先でパンクよりはいいかも。
備えあれば憂いなし…よく言ったもんですよね。

書中お見舞い申し上げられましたw
夏場は空気の入れすぎもパンクの原因になるそうですよーー!
私は出先で、自転車の鍵をなくしました_| ̄|○ ガクッ
出先でもトラブルは困る~~;;

そら さん

もうすぐ オウチだぞ☆っていうトコで><
心臓破りの坂道を空気の抜けた自転車押して登るの辛かった @_@;

虫ゴムって安いのか…。
調べました。めちゃくちゃ安かった♪100円しないですね。

でも今回はタイヤパンクしたんだと思います。
≪ぷしゅ≫っていって 急に空気抜けたから;;
パンク修理してもらったら ついでに虫ゴム交換してもらって
予備も買ってきます^^

 

yu-na さん

暑中お見舞い 受け取ってもらえたのだ♪

ほー!! 1個偉くなった☆
夏場は空気の入れ過ぎ注意ね *^-^* はい、わかりました!!

カギ無くしたのですか…。そりゃ大変。
わたしは無い無い!!って騒いでたら傘の中から出てきました^^;

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
