インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



10歳だよ☆













しぃちゃん 先日 無事に10歳を迎えることができました。



お誕生日の前も 数週間寝込んでた しぃちゃん


ちゃんと 復活できたね











しぃちゃんの食欲があるときにと思って ケーキを焼きました





素材は厳選して~



しぃちゃんと一緒に食べられるケーキです











DSC08680a.jpg











乳脂肪分が高い生クリームだったので泡立てすぎちゃいました~ 


固いクリームになっちゃって ボコボコなデコレーションになっちゃったよ...。







キウィとオレンジをトッピングしてるんだケド



実はブルーベリーも買ってあったのに 忘れてるという、ね



ま、そんなもんだね…。











DSC08683a.jpg





しぃちゃん 自分のケーキってわかったんだね~











DSC08684a.jpg





待ちきれない様子です











DSC08685a.jpg





目が真剣です 


目ヂカラMAXです











DSC08688.jpg





んがっ!?   



フライングされました~ ><
















次の日の朝





DSC08699a.jpg





ケーキの土台の間に挟んだ柚子ジャム(地場産)がしっとり馴染んで


乗せ忘れたブルーベリーもトッピングして~


そして カラスくんがイタズラして摘んじゃったビオラなんかを愛でつつ



モシャモシャと食べましたとさ



生クリームが苦手なので ちょっと苦行



でも 自分で作ったんだ 責任もって消化せねば




















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

Secret

No title

わお~♪
しぃちゃん10歳おめでとう!!!

美味しそうなケーキ♪
やっぱり手作りケーキが一番おいしいよね!
良かったね^^
これからもしぃちゃんの元気な姿が見れるといいな~♪

No title

しぃちゃん!お誕生日おめでとう
いつの間に10ちゃいになったの??
私の中ではしぃちゃんは6歳くらいでとまってるよ!!
可愛いしぃちゃん!
いつも頑張ってるね。遠くから見守ってるよ。
また一年元気で過ごせますように

おめでとう♪

しぃちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!
10歳!10歳!!
嬉しいですね~
なんだか夢みたい~
美味しそうなケーキも食べられて本当に良かった~!!
可愛いしぃちゃん10歳にはぜんぜん見えない(*^_^*)
Citrine☆さん、しぃちゃんおめでとうございます

No title

しぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
Citrine☆さんのケーキもとってもおいしそう。
美味しいものはすぐにでも食べたいもんね。
ちょっぴりフライングしちゃっても、そんなふうには全然見えないですよ。
しぃちゃん、Citrineさん、10歳の年も幸せに過ごせるように遠くから応援しています。

♪チェリー さん

ありがとう!!

ケーキ土台はバターも少なめだし 白糖は使わず黒糖だから
膨らまないしふわふわじゃないけど
しぃちゃんも安心して食べれるように作ったよ^^

しぃちゃんの笑顔が出るよう頑張るね~☆    

ゆう さん

U^ω^U  ゆうおねぇたん ありがとでふ
しぃたん けっこうなお年なんでふよぉ~
実は デコねぇたんとそんなに変わらないでふね♪
どんくちゃいから 今年はもっと大人になるでふ☆
今年の目標は… 『椅子から落っこちない』でふ
がんばるでふよぉ~  U^ェ^U

テリリン さん

ありがと~♪
ね、10歳!! すごいなー
毎年 今年が1番って思うんだケド
今回もそう思っちゃう!!

この数日前まで グッタリ寝込んでたなんて思えない回復ぶり
2週間くらいご飯も食べるの大変だったのにね。

しぃちゃんの体力落とさないよう頑張ります☆


まり さん

ありがと~う♪

ケーキはもっと上手にできるつもりだったんだケド
何だか...見た目が思った通りにできなくって
写真だとごまかせてるけど 実物は…あははははは

10歳 大台に乗った気分です
楽しく頑張ります☆ 

No title

お誕生日おめでとう!!!

プースケさんに、追いつけ追い越せ!
10歳なんてチビッ子さ~

お目目、シャッキリしてるね♪
おいしそうなケーキ、たくさん食べれた?
ナッツンには内緒だよ。
きっと「ずるいずるい」って暴れちゃうからね。

mimuro♪ さん

U^ω^U  mimu♪ねぇたん ありがとでふ

プースケたん 追い越すでふよ~☆
ナッたんも 後を追うでふよぉ~♪
まだまだ ひよっこでふね

あいっ!! おいちぃがあるでふから メメぱっちりんこでふ♪
この日は珍しく ケチンボなおやびんたんがいっぱいくれたでふよ
なんか 裏があるでふかねぇ~? 気を付けるんでふっ。

ナッたんが おいちぃ夢を見られるよう神さまにお願いしておくでふ。
きっと寝ながらヨダレ垂らすでふね  U^x^U

No title

しぃちゃん お誕生日おめでとう♡
10歳になったんですね!ケーキ美味しかった?
これからも病気になんか負けないしぃちゃんでいて下さいね(^^)

ひーちゃん

U^ω^U  ひーおねえたん  ありがとでふ
10歳だから いつもよりいっぱいもらったでふよぉ~♪
おいちかったでふ  ご飯もケーキにして欲しいでふねぇ
しぃたん どんな病気にだって負けないでふよ
強いでふから☆  U^ェ^U 

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
