インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


もうすぐ クリスマスだというのに













しぃちゃん 年末年始 調子が悪くなるジンクス




DSC00805ab.jpg




今年も そうらしい…。






9、10月は辛かった分 11月は小康状態だったのだけれど







DSC00684ab.jpg









12月に入った途端 調子がガタガタと崩れ…











DSC00685ab.jpg











只今 入院中












DSC00691ab.jpg










相変わらず CRPが15と高く



はっきりとした原因が掴めないようで…。





CRP →  




CRPの基準値は0


1を超えると辛くて仕方がないそうです


それが15  そりゃ~ グッタリだわな






今年は何度目だろう? CRP15とか…














いつもクリックありがとうございます *^-^*





FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。





















関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

こんばんは。
しぃちゃん、入院していたのですね。
CRP,こんなに高かったら人でも辛いのに。
早くお家に戻れるように遠くから応援しています。
しぃちゃん 頑張れ!!

まり さん

こんばんわ。
そうなんです。
入院した時は麻酔で寝かされてるのかと思うくらい
グッタリして目も開かなくって息も絶え絶えで…
今も酸素室のICUには入っているのだケド
今日は随分と楽になって来たみたいでホッとしています^^
ありがとう、しぃちゃん頑張ってるよ♪

No title

こんにちは。
しぃちゃん 大変ですね・・・心配です。
寒くなるとやっぱりいけないのかな?
入院してお互いに淋しいですね・・・
お大事にしてくださいm(--)m
年末に神社でご祈願してくるからね(^^;)

ひーちゃん

こんばんわ。
心配お掛けしました、しぃちゃんですが 先日帰って来ました♪
入院時は もうどうなることかと冷や冷やでしたが
何だかパワーアップして戻って来ましたよ~☆
ひーちゃんの気持ちがしぃちゃんにちゃんと伝わったんですね、ありがとう!!
もう少し落ち着いたら しぃちゃんの元気な姿をUPします ^-^
元気に年越しできるといいな~ 

おひさしぶり

引っ越し無事完了おめでとう!(すみません・・・読み逃げしてました)
相変わらず海の写真は素敵だね^^

しいちゃん、調子悪いのね。
でもしぃちゃんは、奇跡のわんこだから、今回ものりこえられるさ!
あれ?そんなこともあったっけ?ってけろっとしておうちでおやつ食べてるのさ
それが奇跡のわんこしぃちゃんだよ!
帰ってくるの待ってるよ^^

No title

しぃちゃんお家帰ってきたようでほっとしました。
みんなで年越しだね!よかったね!
良いお年をお迎え下さいね♪

牡丹 さん

やっと 段ボールが残すところ数個です!!
って、まだ有るんかいっ!? だねー ^皿^;
海の傍に戻ってこれて幸せです♪
この海を見つめながら 病院通い…
その日の気の持ちようで 綺麗に見えたり寂しく見えたり…

しぃちゃん 今は何だかとてもご機嫌で~
数日前に退院してきて 昨日経過観察で病院に行ったんだケド
数値的には芳しくないのだけれど
何故だろぉ~? 元気なのね。
ほかの子だったらグッタリな数値なんだけどなぁ?
それは しぃちゃんだからだね☆
なんたって 強いもんねー 

♪チェリー さん

ありがとう^^
いったいどうなることかと 冷や冷やで~
昨日も先生はしぃちゃんの復活ぶりに驚いてたよ。
去年の今頃は涙目だったからね…
ここ数年、年越し時期は大きな病気で泣きべそだったけど
今年は大丈夫かな♪

No title

Citrine★さん、しぃちゃん、元気にしているかな?
春はもうすぐだね。

まり さん

だましだまし 頑張ってる感じ...。
とっても 悪くて泣きそうな時もあれば
何だか とっても楽そうな時も。
だけど しぃちゃん 頑張るよ~☆

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
