インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


残りの時間


















しぃちゃん...









DSC07488.jpg









発作や食道拡張症の合間に肺炎





ほぼ 毎日病院通い








DSC07492a.jpg









わたしも ちょいちょい体調が崩れて...









DSC07494a.jpg









でもそれなりに毎日が流れて...









DSC07497a.jpg









実は... 









DSC07500a.jpg









大好きになった このマチとの時間も少なくなり









DSC07503a.jpg









今 しぃちゃんとふたり 記憶に残そうと









DSC07505.jpg









ちょこちょこ動きまわっているんだよ









DSC07506a.jpg









しぃちゃん ドライブ楽しい?









DSC07508a.jpg









いっぱい 歩く練習しようね♪









DSC07509a.jpg









お山の空気 いっぱい 吸おうね♪









DSC07510a.jpg









お友だちも増えたね









DSC07516.jpg









しぃちゃん... 









DSC07522a.jpg









ちゃんと覚えておくんだよぉ~























いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

Secret

おひさしぶり!!

読んではいるけどなかなかコメ入れれなくて、ご無沙汰です。
引っ越すの?
次は決まってる・・・んだよね。
しぃちゃん、いい笑顔だね!
でもしぃちゃんよくなると、おやびんがダウンだもんね。
引っ越しもパワーいるし。
季節の変わり目だから、さらに体調崩しやすいから!
気をつけるんだよーーーっ。
(運転免許、活躍してるねっ♪)

No title

まぁ!
お引越しですか?
今度はどんなところかなぁ~?
新しい場所でも、また良い先生が見つかるといいね!辻堂にも通える距離なのかな?

しぃちゃん、お外での表情とってもいいね!

良い眺め!

しぃちゃんの笑顔はいつみても可愛いねえ。
そっか。
この景色とはお別れなんだね。

くくネー

ぐふふふ わたしも久しぶりの更新なので~

次は...決まってるよ
っていうか 急に決まったて言うか~
折角 楽しくなって来たところでの 急なお引っ越しに滅入り中
これから梅雨に入るねー 梅雨がダメなんだな 気合い入れなきゃ!!

そう、運転免許!!取っといてヨカッター☆
この辺で免許持ってないと不思議がられるよ。
おじいちゃんおばあちゃんも現役で乗ってるよ
高齢者講習に90歳越え結構来てたし、ね。 

チェリー さん

そうです、急なお引っ越し!!
コッチでの生活の基盤が出来て来て 
行動範囲も広がって 楽しくなって来たところでの 
急なお引っ越し;;

しぃちゃんが楽しそうにしてくれるのが嬉しくって
芝生のあるところを求めて午後はドライブしてるの~
午前中は病院とお引っ越し準備中

あっちゃん

そうだよー 標高800mだもん 絶景が続くの~♪
あっちゃんにも見せてあげたかったな...

しぃちゃんの(分かり易い)笑顔はレアだよね^^
こんな広いところ貸切だもん ご機嫌ちゃんだよね~

わんこー

お前誰だって?
sudohogeだよぅー
しぃぼ忘れてしまったのか 
ちょっと来ない間にふけて顔が変わってしまったんだろうか?

しぃぼベロ出てかわいい^^

No title

お久しぶりです
え~!! お引越しですか?
ついこの間引っ越して来たような気がしていたのに
主治医の先生の近くだといいですね…そうもいかないのかな??
しぃちゃんの笑顔最高に可愛い!!

もうお引越し!

しぃちゃん、何だか元気そう。
立っている足にも力がちゃんと入ってる感じ。

せっかく慣れた土地からまた引越だなんて、
とっても大変そうだけど、また何か新しい発見があるかも。

Citrineさんも体調には気をつけてね。

sudohoge どん

U^ω^U 分かるでふよぉ~♪
だって おいちぃ香りがしたでふからっ!!
お顔が変わっても sudohogeたんの匂いは忘れないでふよぉ
わんことおいちぃとお山のかおりがするでふ U^ェ^U

テリリン さん

こちらこそ ご無沙汰です ><
そう... またまたお引っ越しです
1年ちょっとですね。
やっと ココの生活が楽しくなってきてのお引っ越しでブルー全開です;;
海も大好きだけど お山や自然がいっぱいの生活も楽しくって
ここを離れるのが名残惜しいです。
こちらの人たちとの関係も薄れるのかと思うとさびしいです。

しぃちゃんもコッチで良くしてくれる先生やご家族に出逢えたのにお別れが辛いです。

そら さん

しぃちゃんは良くなったり悪くなったりの繰り返しで~
この時はちょうどお薬が少し減って立てるようになり始めた頃^^
そしてこの後またイロイロとあったのだけれど
今はまたお薬も減って 楽しくお散歩が出来るようになって来たよ

今の元気なうちのオイシイ空気いっぱい吸わせてあげたいの♪

コッチでの生活は最初は大変だったけど
今は楽しくって... うーん 名残惜しい;;

No title

すっかりコメントご無沙汰しちゃってごめんね。
お引っ越しするんだね。しぃちゃんにいい病院が見つかるといいけど、いいところだといいね。
Citrine★も体調が心配
無理しすぎないように、引っ越しは大変だけど、がんばって

kako たん

いやいやぁー わたしも更新やブログ巡り出来て無いやぁ~
しぃちゃんの病院は変わらないから安心だよ
お引っ越しは好きで しぃちゃんが来るまではチョコチョコしてたけど
遠距離だし急だし自分の都合じゃないし短期間だしで
ストレス~ (^o^;)
しぃちゃんが新しいオウチも気に入るとイイな

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
