インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


お泊りで通院










ストレートネックの痛さでPC触れる余裕が無くって





だけど 少しずつなら大丈夫かなぁ~






背中が痛いとか 首がだるかったりとか なんだか不調がある人っ!!



整形外科でレントゲン撮って先生に確認してみて!!



もしも ストレートネックだと いつかビックリするくらい痛い思いするかもよ?



もうね、微動だに出来ない激痛だよー












そうそう、古い話になってしまう~




3月8-9日と しぃちゃん、辻堂の病院へ行って来ました


半年振りで 先生心配してたー







IMG_1134a.jpg


U・ω・U  せんせ、こっから出て来るでふかねぇ?  U・ェ・U













IMG_1133a.jpg


U・w・U  そりとも...。 コッチから出て来るでふかねぇ?  U・Å・U












IMG_1131a.jpg


U・ω・U  せんせ まだでふかねぇ~?  U^ω^U






久しぶりの病院でウキウキしぃちゃん♪



ドアが開く度 自分が呼ばれるかとワクワク♪ 


( 診察は嫌いだけど 呼ばれるのを楽しみにしてる... )







ちょっと小さくなっちゃたしぃちゃんに 先生、驚いてたよ




前は6.8kgでメタボ~って言われてたのに


今回は5.2kgだもんねぇ...。





痩せちゃったケド 軽いから身のこなしが良くなったようだね^^ って。



確かにっ!!  体調が良くなってきてるのもあるけど






軽やかになってる気がするぅー 







1月2月と大半を入院してたって 分からないくらいご機嫌なしぃちゃん



検査の結果もまずまず








腰に出来てる2個の大きなシコリも 



年末からイッパイ注射して頑張った証しで大丈夫みたい



早くカラダに吸収されて消えちゃうといいな



 



てんかんのお薬も少し減ったよ



ヨカッタ、良かった ^w^















************************













2月の大雪でお泊りを延期してもらって... 




お泊りの貸別荘~





いつものトコロだけど いつもとは違う造り






DSC06925a.jpg







2階もあるけど 使わないよぉー


勿体無いね~






DSC06944a.jpg







最近は大雪でお泊りサンがメチャクチャ少ないんだって



この日は 他のお客さん居ないってー


ホントの貸別荘!!


それから 大きなお風呂は凍結しちゃったってー


んー 残念










しぃちゃんは 持ち込みのサークルでお休み体勢




DSC06935a.jpg











DSC06934a.jpg



U・ぇ・U  ねんね...  するでふよ?  U・ェ・U 







 



DSC06937a.jpg



渋いお顔のしぃちゃん...。














* この頃は 食道拡張症のせいでご飯は殆ど食べられず 点滴でしのいでたの



 だけど なぜか元気だったんだよねー  不思議



 今は 少しずつ食欲も出て来て 6kg近くまで体重戻ってきてるよ *^-^*































いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

しぃちゃんの生きるパワーはスゴイ!!
Citrine★さんもお体大事にして下しね
楽しそうなしぃちゃん拝見できて嬉しかったです(*^_^*)

No title

しぃちゃん久しぶり~♪
元気そうで良かった!
しぃちゃんうまうま食べれるようになるといいね~!

Citrineさん首大丈夫~?
私も悪いから辛いの分かるよ~。
私はストレートネック通り過ごして逆湾曲なんだ(-_-;)。。
痛い時はもう薬飲んじゃうし、何か首の調子が悪い時って気持ちも下がっちゃって何も手に付かないんだぁ~。困っちゃうね。

No title

こんにちは。しぃちゃん体重も増えて元気そうで良かった!貸切別荘は楽しかったかな?専用サークルもいい感じだね(^^)
焦らずぼちぼち病気と立ち向かっていこうね!!!
ストレートネック大変ですね。一人だと挫けるけど、しぃちゃんと二人で良くなるように頑張って!!!
こちらは 今日はすごく良いお天気、しぃちゃん地方にも もうすぐ桜の花が咲くんじゃないでしょうか?

テリリン さん

しぃちゃんは 本当にすごいです
いつも ギリギリのところで踏ん張る☆
あぶないって何度言われたことか...

はい、わたしが壊れたら元も子もないですね
しぃちゃん 今はもっと楽しそうにしています♪
時々スキップが出るほど元気になって来ました~ *^-^*

チェリー さん

ふふふ しぃちゃん元気になりました~
あのね、最近ご飯手伝ってあげたら完食出来るまでになりました!!
そしたら お腹がビックリして 只今、お尻が暴走中☆

2日に1回 リハビリに通って1ヶ月ちょっと...
なんとかダマシダマシで
アスピリン喘息があるから 痛み止めが呑めなくって
貼り薬でも喘息が出ちゃうから 気合いで耐える ><
逆湾曲!! 言葉だけで破壊力あるね @_@;
首って辛いねー
チェリーさんも首グキッてならない様に気を付けてね。
逆湾曲...メチャクチャ辛そう;;

ひーちゃん

こんにちは!!
しぃちゃん、昨日は5.7kgまで戻りました~☆
パクパクご飯頑張ってるよー
貸別荘、貸切で敷地内もだーれも居ない静かな日でした
サークルは折りたたんでコンパクトになるから重宝♪

ストレートネックで苦しい時は何故かしぃちゃん体調崩さないので助かります。
ひーちゃんのトコは暖かいトコなのかな?
しぃちゃん地方はやっと梅が咲きだしました~
先日 桜の切り枝を買って来たら なんと只今満開 e-235
オウチの中でお花見です e-257

No title

しぃちゃん久しぶり!!
少し元気になってきたように見えて良かった(^・^)

家族全員体調崩さないようにね!!

鹿さん凄いねw

【M&N】 さん

ご無沙汰しまくりです~ ><;
元気になったり 元気じゃなくなったり 忙しいです!!
ありがとう、体調が良い時は すぐ調子に乗るので...

鹿さん 最近よく逢うので嬉しいケド
その分 増え過ぎてるのかと思うと複雑な気分

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
