インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


雪の日の通院










大雪の次の日...






前のオウチ 雪の中~







IMG_1044.jpg














クルマも雪の中だし…







歩いて病院~













IMG_1036a.jpg






しぃちゃん 抱っこバッグの中でちんまり~







なんか...しぃちゃん...



不細工度 3割増し 















IMG_1037.jpg













除雪車が来てくれてるけど...











IMG_1039.jpg












みんな 恐る恐る~















IMG_1040.jpg












クルマが来る度に 雪の中に避難???













IMG_1041.jpg




















今はもう殆ど雪無いよ~♪


























いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

雪国!?

凄い所に引っ越したのねえ!
それとも今年だから?
しぃぼ雪景色に興味津々…に見えるけど
しぃぼは雪好きなのかなあ。

No title

こんにちは。
しーちゃん地方は凄い雪だったんですね!
病院まで歩いて行くなんて大変!
でも 春はそこまで来ていますよ(^^)

あっちゃん

標高も高いよー
700mくらい?
ご近所でも気候?気温?天気?が変わるくらい高低差があって つまりお山だよ~
雪はあまり降らないらしいけど今回は1m近く積もったよ @O@;

しぃぼは雪が珍しいみたいで雪があるとホクホクしてるよ
お散歩に出ても まずは雪の確認から♪

ひーちゃん

こんにちは!!
そうです、しーちゃん地方はドカ雪でしたぁー ヽ(^o^)丿
クルマが埋もれる程積もっちゃって...
雪かきスコップというものを買いました!!
ずっと海沿いの町に住んでいたので しぃちゃんは雪に大喜びです♪

ねー♪ 今日は小さな野の花が咲いているのを見つけました *^-^*

No title

今日は東京でまた降ったみたいだけど、そちらは大丈夫?
今年は本当に大雪で大変だったねぇ~。
早く春にならないかな~。

♪チェリー さん

えーーー 雪が降ったの?
コッチはさっむーい風が吹いてたケド
スッキリ晴れてイイお天気だったよ 
あしたは しぃちゃんの辻堂の病院に行くんだけど 
温かくして行かなきゃだね。

この辺は1m近く積もったよ。
お隣の山梨の方はもっと大変だったみたい

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
