インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


はしゃぎ過ぎました






ごめんなさい



前々回 しぃちゃんが9歳を迎え有頂天になり



『 そんじょそこいらの9歳とは訳が違うんだぜぇ~い♪ 』



と 度が越したことを言ってしまいました。









どんな子だって 9歳までの道のりは色んなコトがあります。



つい 浮かれて しぃちゃんだけが頑張ってるようなことを言ってしまいました。






反省します。



ごめんなさい。









関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Comment

Secret

おめでとう

しぃちゃん9歳おめでとう!Citrine★さん本当に嬉しいですよね。
『 そんじょそこいらの9歳とは訳が違うんだぜぇ~い♪ 』そうですよ!
元気な子も しぃちゃんのように病気と闘った子も皆我が子の誕生日にはそう思うものですよ。
うにちゃんも病気や手術を頑張ってきました。
そして12歳になりました。
『 そんじょそこいらの12歳とは訳が違うんだぜぇ~い♪ 』そう思いますもの!
きっと皆さんそうですよ。

うにちゃん母 さん

ありがとーーーうっ!!!
そっか お誕生日くらいそう思っても良いんですね^^
何気ない1日が本当に大事な1日だった1年だったので嬉しくって嬉しくって 
舞い上がり過ぎたなぁーって。
うにちゃんも最近12歳になったんですね♪
おめでとう!!!!!
お誕生日はみんなそれぞれ嬉しくって当然ですね。
病気と手術両方頑張った うにちゃん すっごーい *^-^*
うにちゃんもうにちゃん母さんもおめでとう☆彡

いつも優しい うにちゃん母さんありがとう *^-^*

No title

しぃちゃんおめでとう(●^o^●)

その言葉は人それぞれとらえ方があるんだよきっと☆

病気になるのは動物も人間もそうだからね^^
でも頑張っているのは確かな事だよ!!

うちのワンコも、手術して頑張って今では元気なんだぜい!

私も病気だけど訳が違うんだぜい!

ですwww

あくまで私の意見ですがw

うにちゃん母さんの 『元気な子も しぃちゃんのように病気と闘った子も皆我が子の誕生日にはそう思うものですよ。 』
に、じぃんときちゃった。

しぃちゃん9歳おめでとう!

お久しぶりです。
久しぶりに自分のブログを読み返していて
エリンギさんがCitrineさんのニットを着ている記事を見てここにも飛んできました。
そしたらこの記事が一番上にあったので…コメント!

他の子に比べて・・・みたいになっちゃったのを気にしてるのかもしれないけど
僕が読みに行ってみたら、そんなこと感じなかったです。
むしろ、比べて自分ちの子を良いように言っても、いいじゃないですか!^_^
しぃちゃんを一番好きで、一番ひいきしてあげられるCitrineさんでいてください。

ニット服、すごいですね。驚きました。
また来ます。

おめでとう!

9歳!
いろんなものを抱えながら本当によく頑張ってるよね。
しぃちゃんもCitrineさんも。
あ、イケメン2号さんも。

健康なわんこよりずっと濃密なときを過ごせていると思うよ。
ひとのことなど気にせず、これからも家族3人仲良くね。

我が子のお誕生日にはしゃがない親はいないと思いますよ。
家庭それぞれ、親も子もそれぞれ
その環境と事情のなかで
子供の誕生日をお祝いしていいじゃないですか♪
しぃたんのお誕生日、パパとママは勿論だけど
ばぁもとってもうれしいよ♪

うれしい気持ちと素敵な気持ちであふれますように~♪

【M&N】 さん

ありがとう *^-^*

うん。文字だけだからニュアンスまでは伝わりにくい... 
気を付けて入るんだけど 
細かいところまでは... 難しいね

Nちゃんのわんちゃんも誰にも負けないくらい強くて頑張ってるね!!
そっか そうだ みぃーんなそうなんだ☆

あっちゃん

うにちゃん母さんは とても力強く優しい言葉の包容力でわたしを癒してくれます
じんわり 温かな...

ハーブ fromワンダ兄弟 さん

うっわーい *^O^* お久しぶりです~♪
時々覗きに行ってるんですよぉ
思い出して頂けて嬉しいです!!

そっか、そうなんですね。
しぃちゃんが1番で良いんですね。
しぃちゃんよりずっと頑張ってる子も沢山いて
限りある今を懸命に生きてる子がいて
頑張り尽くした子がいて 
なのに どんな子よりも凄いみたいな言い方になって...
『え?何?』って思った方がいて... 
文字だけって難しい...

そら さん

ありがとう *^-^*
色んなコトが次から次に ビックリするくらい続きます
だけど これがしぃちゃんの修行だからわたしはフォロー頑張る☆
あ、それからイケメンじゃないです!! オトメ(乙女)ンです^^
 
健康なわんこ... しぃちゃんも最初の2ヶ月は健康そのもので
3歳くらいまではパワフルだったから 
健康でヤンチャ過ぎる子と 不健康で困ったチャンな子の 
両方の良さを味わえて わたしは幸せ *^-^*

ちゃちゃ さん

しぃちゃんのお誕生日を祝ってくれる人たちがいっぱいいて
わたしたちはとっても幸せ *^-^*
ちゃちゃさんの いつも溢れんばかりの優しさで辛いコトも乗り切れて
感謝感謝なのです

ただ 嫌な気分にさせちゃったコトも事実で...
文字の世界は難しい

だけど みんな気にすること無いって優しくって...
しぃちゃんのお誕生日も嬉しいど みんなの優しさも嬉しい

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
