インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活宣言しとく? しぃたん?
















しぃちゃん 去年の12月から続いていた発作やらなんやらが




やっとこさで 一段落したようです ><;
















DSC06495a.jpg

















11日に退院して その日の夜 スッゴイ呼吸困難になって...



吸引しても 吸引しても 全然ダメで



泣きべそだったんだけど...








その呼吸困難な状態で一夜を明かしたしぃちゃん 



なんと!?



そっからの快進撃~☆ 
















DSC06548a.jpg















ドンドン 調子が戻ってきて~














DSC06549a.jpg















まぁ 発作後の興奮で辛そうだったけど




それでも 1日2、3回の吸引で済んだり



自力で立ち上がったり



周りの様子が気になるようになったり



ごはんも少しずつ食べれるようになったり



夜の呼吸困難も少なくなったり... 














DSC06552a.jpg
















しぃちゃん 頑張ったよ
















DSC06553a.jpg
















病気が治った訳じゃないケド しぃちゃんの元気は戻って来たよ♪


 









 

DSC06555a.jpg














まだまだ 息苦しくなって吸引したりしなきゃいけなかったり




ごはんも いつもの半分も食べれなかったり





スグにパタッて横になってしまうけど...。
















DSC06556a.jpg















調子が悪いなりに いつものしぃちゃんが戻って来たようです!!





はぁー 今回は長かったし ヤバかった~








しぃちゃん 復活宣言してもイイよね?















DSC06560a_20140217235524308.jpg




この雪は先々週の雪の残り。。。


この後 更にドカドカと降り積もったよー




















辻堂の主治医の先生のトコに行く予定が



2週連続で大雪...



1週目は高速で立ち往生して 10時間掛けて 隣の市までしか行けず



2週目は行けないコトは分かっていたから諦めたけど



お薬が底を付いちゃって~ いつもの先生のトコまで雪道をワサワサ歩きでー



今週こそ辻堂の病院に行けるかな?



週中 また大雪みたいなこと言ってるよね...




わたしは もう諦めて3月に行こうって言ってるのに



飼い主2号は『行けるなら今週!!』って聞かないの...。



先週の立ち往生も わたしは『ぜーったい ムリだ!!』って言ったのに 



飼い主2号の能天気が決行したのさ (ーー゛)



痛い目にあっても懲りない奴なんだよねー




勝手に痛い目に合う分には構わない(鬼?)ケド



しぃちゃんを巻き込むのだけは勘弁だよねー






















































いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

さすがだね~しぃちゃん!
ひとまず安心しました。
しぃちゃん今回は乗り越えるの時間かかっちゃったけど、やっぱりしぃちゃんだ!
復活して本当に良かった。

元気が戻ってうまうまいっぱい食べれるようになって、息が苦しくなっても吸引してもらえば大丈夫だね!

Citrineさんもお疲れだろうけどしぃちゃんのお世話頑張ってね!
しぃちゃんが元気になれば不安が少しでも消えればお世話も楽になるよね!

このままいい状態が続きますように。

主治医の先生の顔を見れば安心するのも分かるけど、雪だったら回避がいいと思うよぉ~。
今週の雪はどれくらいかね~?

No title

よかったよかった♪
会いたかったよ~♪♪♪

うんうんやっぱりしぃちゃんだ! つおいつおい!

久しぶりにいい朝!
ご飯おかわりしちゃいそう。
しぃちゃんも毎日ひとくちずつ、たくさん食べようね♪

No title

こんにちは。
しーちゃん 頑張ったね!!!
雪の中散歩したのですか?寒くはないですか?
でも しーちゃんの元気な姿を見れて一安心しました(^^)
其方は大変な雪の様で病院へ行けれなかったり薬もらえなかったりと大変ですが、くじけずに頑張って!これからも元気なしーちゃんの姿を見せて下さい。
遠くから何時も見守っていますよ!!!

おお!しぃちゃん!

しぃちゃんの目にチカラが!!!!
チカラが…戻り過ぎた!?
去年となんか違うんですが!?
貫禄が凄まじいよ?
7枚目の写真、風邪菌も逃げていきそう。御守りに頂きたいわあ。


あまりブログに出てこない飼い主2号さん、是が非でも病院行きたいくらいしぃちゃんが心配なのねえ。愛してるのねえ。
結果ちょっと残念だったけどね^^;
次こそ天気良いといいねえ!

No title

心配していたよ~頑張ったね!
しぃちゃんもcitrineちゃんも!!!

雪寒そうだけど可愛いお洋服着せてもらってええなあ^^

♪チェリー さん

しぃちゃん 凄いでしょう?
先生もビックリだよー
コッチで診てもらってる先生は しぃちゃんの復活劇は初めてだから
すっごい安心したみたい

今日は少しごはん食べれたよ
ウンちょさんが出ないから 余計食べれないのかもね

吸引はこの2日間やらないでも大丈夫だし 発作も起きて無いよ♪
しぃちゃんが 元気を取り戻し始めたら
今度は わたしがダウン寸前~ @w@;
もうちょっと頑張らなきゃねー

ねー 雪の中 頑張って行くより安心してゆっくり診てもらった方がイイよね
でも 聞き入れないから わたしが金曜日ダウンすれば諦めるかな ^皿^

mimuro♪ さん

ふふふふ ^^
ご心配お掛けしやした~

途中で様子とかブログにすると泣きごとテンコ盛りになりそうで自粛してた^^
だってね 最後の最後 メチャクチャハードな展開だったんだよ。
しぃちゃんの底力はスゴイね!!

mimuro♪さんが ごはんのおかわりしてくれたら 
なっちんがピコって何か送信するかもね☆
今日は ごはんスプーン2杯と ヨーグルト少し食べれたよ
あしたは もっと♪ だねー

ひーちゃん

こんにちわ!!
しーちゃんの雄姿を見てくれてありがとう!!
最後の最後でヤバくて 泣きべそになりながらしぃちゃんをサポートしたよ。
わたしが負けたら しぃちゃんはどうなるの?って 気合いで頑張ったよ(しぃちゃんがね)

雪!!
日本中凄いコトになっていますね。
信州に引っ越して来て初の大雪
去年は海沿いの町でぽわーんとしてたのが嘘のようです ^^;

しぃちゃん 雪が珍しいのか どんどん雪に入って行って困ってます...
肉球が鍛えられていないので 霜焼けみたいになってるのー

ひーちゃんさんの見守りの中 温かい気持ちで頑張れます!!
ありがとう *^-^*

あっちゃん

しぃちゃんは 目でモノ(ヒト)を動かすからねー
最近はコッチの病院の先生がしぃちゃんの表情(目ヂカラ)褒めてる?よ

風邪菌も寄せ付けないのか~
わたしは 風邪引いたぞ?
なんだー わたしの予防線張ってくれて無かったな、しぃこメ!!

飼い主2号は1度決めたら 決行するのよ、変に拘り続けるの。
でも 忘れっぽいから 同じ失敗繰り返すと言う...
ま、しぃちゃんを愛してるからの行動というコトでガマンしますか?

そっちも 凄いコトになってるみたいね~
気を付けてね!!

【M&N】 ちゃん

心配掛けてごめんねー
メチャクチャ頑張ってたよ!!
しぃちゃんの強さ 改めて実感した10日間だったよ。

ブログに今回のコトをすぐに載せると泣きごとばかりになって凹むから
乗り切るまでは って。

そうそう、しぃちゃんが乗り切ったら
今度はわたしがヤバいぞー

しぃちゃん着膨れでしょう!!
ハーネスがしまり切れて無いちゅう ^^;

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。