インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


変身ペレンデール
















昨年12月に買って来たペレンデール




DSC05166.jpg




汚毛で獣臭たっぷり♪







DSC05167.jpg




だけど  外国産の汚毛は綺麗だから洗うのラクチン *^-^*







日本のは 凄いの多いよね... ウンさんたっぷりとか 

今までで一番驚いたのは ヘビの赤ちゃん入り汚毛!!










DSC05170.jpg






洗ったら どれくらいのベージュになるんだろうと



ワクワク 洗ったのね...。










DSC05198.jpg




ベージュの原毛だと思って買って来たのに










DSC05199.jpg




なんと!? 



現れたるや スチールグレーの羊さん???



イイんだけど、イイんだけど... 綺麗な色で...。



だけど 欲しかったのは ベージュ。






今度からは 面倒くさがらずに洗ってから買って来よう。


いつもは スタッフの方がチョロッと洗って見せてくれるんだけど


今回はそんな素振りが無くって云い出し難かったんだ。







もう一つのロムニーは洗い済みだったから大丈夫だった~



 















試しに~





DSC05924.jpg


ちょっと 紡いでみることに




ハンドカーダーで 




DSC05926.jpg








ほわほわ~











カーディングし易かった♪








DSC05927.jpg














少し軋み感があるけど



ストレス無く紡げて満足





DSC05929.jpg




んー キモチ硬いかな~


首回りは厳しいか?

























いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

今、私のほっぺたには、赤くて丸いのがくっついてる♪
朝ごはんは、とろけるチーズをのっけたパンにしようっと。

シュシュね、ナツに「おいで」って言っても来ないときに
超便利なの。
軽くひと振りするだけで弾丸のようにすっ飛んで来る。
きっと犬笛より効果あるよ!

mimuro♪ さん

あららん? mimuro♪さんもセバス化?
わたしのあしたの朝も とろけるチーズパンにしよ♪

シュシュでナッちんの野性を更に呼び醒ましたか~☆
しぃちゃんは...野生化し過ぎたのか家畜化されてしまったのか...
羊毛の臭い匂いに和んでるよ
弾丸ナッちん カッコいい!!

綺麗な灰色

ベージュと混ぜても綺麗そうな色ねえ。素敵。

ウンさん困るねえ;;;
蛇さん前に記事あったよね?

あっちゃん

そうだよ♪ 混色もきれいだったよ。
ベージュと混ぜて紡いだよー
とても気に入った糸が出来たよ (^u^)

大きい処に卸してるんじゃなくって 個人の牧場とかから買うとビックリするよ。
煙草の吸殻とかビニールが混ざってる時もあったし><
ありえないよね!?
蛇さんのコトちょろっと言ってたっけ?
よく覚えててくれてるんだね!! ありがとう \(^o^)/

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
