インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



病院に舞い戻っちゃった...














しぃちゃん 6日に退院したものの また10日今日入院になりました。





大晦日から元旦に掛けての重積発作よりも深刻みたいです。




今は病院で点滴麻酔で寝かされています。









6日に退院した日に 失神発作を2回起こし

翌日7日は興奮状態があったり 足が全く立たなかったり...


翌々日の8日は随分と良くなり もしかして 発作の終息かしら? と思いきや



昨日9日 朝から大きな発作が起こり 3時の病院が開くまでに4回の発作


病院から帰って来た後も大きな発作を繰り返し 


9日から10日に日付が変わるまで 計15回もの発作が起き



日付が変わって10日の今日は お昼に病院へ行くまでの12時間で19回の発作



 










静脈麻酔導入から入院室に移るまで居ましたが 



今はしっかり寝かせるのではなく ウツラウツラしてるような感じにされるようです。








1753933a.jpg








あした 午前中に今後のコトについてお話を聞きに行って来ます。




















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

うう~。。
しぃちゃん発作治まらなかったかぁ~。。。
心配だよ~。。。。

No title

頑張ってるしぃちゃんとcitrineちゃん家族の事を思うと私はなんてちっぽけなんだと思うよ!

毎日心の中で離れていてもしぃちゃん達のことを思っているよ。。☆

【M&N】 ちゃん

しぃちゃんは スッゴイ頑張ってるけど
わたしたちは そんなに頑張って無いよ^^
飼い主2号は肝っ玉が小さいので毎回ビビりまくってオドオドしてるけどね^皿^

【M&N】ちゃんが そう思ってくれてると思うと めちゃくちゃ励みになるの☆
ありがとう!!

♪チェリー さん

うん。 今回は発作のタイプが全然違って来てて...
しぃちゃん 頑張ってるよ。 大丈夫、ピンちゃんが付いててくれる☆
ハヤタ兄ちゃんもナナちゃんも見守ってくれてるから大丈夫♪
心配掛けてごめんね;;
きっと もうすぐ良くなるからね^^

No title

しぃちゃん、発作が早く治まるといいね。
どうもしてあげれなくてごめんね。ここから祈ってるからね。

kako たん

ありがとう!!
こうやって心配してくれてるだけで 有り難いよ!!!!!
スッゴイ勇気湧くもん *^-^*
しぃこはメチャクチャ強いから大丈夫だよ☆

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
