インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


スヌード大作戦☆   完結



商品通達  ☆☆☆  kako殿


PICT3036.jpg

大変長らくお待たせいたしました~☆

発注のお品仕上がりました^-^


なお納品予定は来週あたまです♪






まずは…。

バティ用

PICT3045.jpg
ペンギンの消しゴムスタンプとお名前を押しましたよ~♪

とっても爽やかマリンです。
PICT3039.jpg
白地に黒のピンドットが涼しげでしょう?

PICT3038.jpg
バティはしぃちゃんより大きい子ちゃんだから しぃちゃんには大きめだけど…。

PICT3032.jpg

PICT3034.jpg

涼しげな水色に灯台が可愛いでしょ!?



続きましてはノエル用

PICT3027.jpg


マドラスチェックにイカリ~♪

そー!!!
バティと密かにお揃いです♪
全く一緒じゃ芸が無いかな…。と思いましてね^^

フリフリはキュートなノエちゃんに合わせてピンクのギンガムチェック^^
PICT3044.jpg
ノエちゃんのは可愛いクマちゃんの消しゴムスタンプです♪
お名前にも♡付けました^^
あ、バティーには★だよ。

PICT3031.jpg

ノエちゃんはしぃちゃんと同じくらいの子かなと思ったんだけど
バティと同じ大きさのスヌードしてるんじゃ窮屈は苦手かと思い
バティサイズよりチョビット小さめで作りました♪

PICT3029.jpg

PICT3028.jpg
こんな感じです *^0^*

ちなみにあご下のフリルの幅は半分にしています。
ご飯付いちゃうからねー。


あ、あとね、首のゴムもレースで可愛いよ^0^



しぃちゃんが 試着しちゃってゴメンネ。


あと、相変わらずローテンションで^^;

お薬効いていて眠いんだって><




明日か明後日 発送しまーす♪



関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : キャバリア ハンドメイド パッチ

Comment

Secret

ありがとーーーーー(●^o^●)
超かわいーーー♪

夏!!!湘南!!!って感じだぁ!!!
こんなかわいースヌード初めてだよぉ(笑)♪
私がアバウトだから、ノエルもバティと同じサイズにしてたのが、しっかりばれてたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うれしー♪ ありがとーー♪
楽しみだよん(●^o^●) !!!

か、かわいい・・・!

ものすご~~く可愛いですね~!
スヌードもしぃちゃんも!
こんなに可愛いスヌードを作れるなんてすごいです・・

これまでの手作りのモノもいろいろと拝見しました。
どれも可愛くて、説明を読むだけでも楽しかったです。
そして、どれも本当に心がこもっているんですね。

いいなぁ・・・いつかわたしもぜひ何かオーダーさせていただきたいです~。

kako たん

ほんと!?
気に入ってくれて嬉しい♪
サイズ合うといいな~^^

スヌードだけでも海を満喫して下さいな。

では お届けまでもう少々お待ち下さいね♪

やえ さん

褒めて下さってありがとうございます。

自己流なので ≪どうだろー!?≫ ってとこもありますが^^;

可愛いって言って貰えるだけで嬉しいです!!

手作りって野暮ったいけれど
そこがまた可愛いんですよね *^-^*
ついどこをどうした…って言いたくなるんですよ。
でないと気付いてもらえないと淋しい><
小さなこだわりが…。

わたしに出来るものだったらいつでも歓迎です☆

スヌードっていいな・・・
なんか~赤ちゃんの帽子みたいで可愛い!!(≧▽≦) プププ
さりげな~いお揃で気持ちがとってもこもってます^^
本当にスヌードもしぃちゃんもラブリーだわぁ~

スヌード

いいですね~^^
ふんわりしてる所が、またいいですよ。
うちも何回もチャレンジしてるんですが(つけさせている)ダメです。。
嫌がって、ジタバタ…
今年、7歳になるここあ・・・今からは、もう無理かなぁ~?
それとも、また再チャレンジしてみるかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yu-na さん

ね、ヒラヒラが赤ちゃんの帽子みたいになっちゃったね^^
お揃いに見えて良かったな^^
ちょっと生地の感じとかも違うから
画像では分かり難いと思ってた。

ギャラが出ないモデルなのでテンションかなり低いです^m^

ルーシー さん

しぃちゃんよりちょっと大きめの子用なので
たっぷりな膨らみになりましたね。
バティやノエルちゃんには丁度良いといいんだけれど^^

ここちゃん、スヌード無しでご飯食べてるんですか。
でもここちゃん綺麗にご飯食べてるんじゃないですか?
しぃちゃんは顔中、ご飯にしちゃうから><
耳とかにご飯付いてそれを食べようともがいて
大騒ぎになるし…。

ここちゃんが嫌がるなら付けない方が良いですよね。
それにしても7歳だったとは!?
若く見えるんですけど!!!

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
