インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


しぃこ まんぢう


















コレ↓  食べる?  



DSC05444.jpg



しぃこ まんぢう...













寒いからかな~?



DSC05431.jpg














調子悪いんだよね~


DSC05434.jpg
















ずっと 病院通い...。



DSC05439_20131222060134665.jpg
















ほぼ毎日通ってるような...。


DSC05438_201312220601286e4.jpg















次から次に 出てくるんだよねー



DSC05437_20131222060121b94.jpg
















食いしん坊なのに...


DSC05443.jpg

















食べれないなんて...。



DSC05446.jpg















只今、低空飛行中...



DSC05447.jpg














しぃたん、新しいオーブン来たよ


DSC05440_20131222060231463.jpg


オイチイ作るから 食べれるようになってね





















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

寒いからね。

まー子も、すんごく調子悪い。。。
年齢的なものもあるだろうけど、荒天だから微妙な変化がくるのかもしれないねぇ。
新しいオーブンで、いろいろ作ってもらって♪
早く「おいちぃ」を連発できるようになろーね^^
人も犬さんも、寒さに負けずがんばろうっ!!

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

くくネー

まーもか...リンクしてるね~
悪いコトは似なくてイイのにね。
そっちも寒いでしょう。

昨日今日とかなり悪くなってきて 
とうとう入院して集中治療にってお話だったのに
何だか 数値的に良くなってるの???って言うコトで
通院で治療続行決定☆
まーも コレ以上体調崩さないでー。
くくネーも、まーのお守りのママもみーんな体調気を付けてね ^-^

友遊クラブで楽しんで生きよう! さん

初めまして。
ご挨拶だけでいらしたのかしら?
よく分かりませんが... こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
