インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


グレーの空
















昨日は冷たい雨



DSC05450.jpg

















今日は さむさむ粉雪



DSC05452.jpg













大好きなあの子にお届け物



DSC05455.jpg

















今日も出しに行けなかったよ



DSC05458.jpg






カウガールさんの カーディガン



原毛の色をそのまま残したくて 紡いで編んだのだけれど



見頃が小さくて グラデーションが思うように出なかった...。




残念~







原毛は綺麗なシルバーグレーのペレンデール



洗う前は 茶色かったからビックリ






















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

クール&シックだねっ♪

グレーでまとまってて、都会的~ぃ^^
茶色の原毛が、こんなにキレイなグレーになるんだねぇ。
粉雪まったり、そっちはすっかり冬なんだね!
こっちはなかなか雪は降らんけど、昨日からめっちゃ寒いよぉ(>_<)
風邪ひかないように、気をつけよーねっ。

くくネー

ありがと、都会的かどうか...微妙だけどっ ><
そう、茶色い原毛を買ったのに 洗ってビックリ白銀!!
品種と触り加減と重さで選んだから まさか色が変わるとは!?
洗うと色が若干変わるのは想定内で 
いつもはお店で少し洗って確認してたんだけど
今回の原毛はそんなに変わるなんて思わなくってやらなかったんだよね。
でも 良かったよ、大好きな色だったもん。

雪がさ~ 昨日から積もってもうブルー。
こんなに寒いとは思わなかったよ。
ずっと熱があるんだよね...
寒さに負けたんだ、きっと。
寝込まないよう頑張る☆
そっちも底冷えの季節だね、特に朝とか夜あったかくしてね *^-^*

雪!?

うわあ。空気が冷たそう!
ブラ子サイズでグラデーションは難しそう(笑)
茶色→洗う→銀…つまり、刈る前にピッカピカに洗い上げたら銀色の羊になるのかな…ドキドキ。

あっちゃん

そうなのー!!
メチャクチャ空気が冷えてる!!
信州の初の冬越え緊張~
遠くのお山の雪が近くのお山にも降り積もったよ

人間用ならぐらでーしょん出てくれる筈なんだけどね。
自分用にも紡いでるんだけど グラデーションをそのまま残すのは無理で
単調なグレーになってる;;
ねーーー♪ 銀色羊さん *^w^*
あー ひつじさん本気で飼いたいわ~。
ひつじさんってね、綺麗な羊毛の為にコート着せたりしてる牧場もあるんだよ。

No title

可愛いー!!
ブラ子ちゃんいっぱい!!(*´ω`*)

写真も上手ですね!
カスタムちゃんはどうなりましたか?^^

何だか気が合うというか是非仲良くしていきたいので
良かったらリンクさせて頂いても宜しいですか?

【M&N】 さん

ありがと~ぉ ヽ(*´v`*)ノ

カスタムちゃんはですねぇ... バラバラのままネンネしております。
植毛途中だったり メイクがイマイチだったり アイが決まらなかったりで
なんだか自分がどうしたかったのか分からなくなって
少しアタマ冷やそうって思ってたら 冷やし過ぎちゃった という、ね。

こんな雑多ブログで宜しければ リンク喜んで!!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
  

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
