インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


白州で紅葉狩り















11月16日‐17日 しぃちゃんの病院に通院




16日の夜は甲府でお泊りしました。


明けて17日は朝からお天気も良かったので 昇仙峡へ行ってみることにしました。








お泊りは 甲府市街から離れていてお山の中


市街地を抜けずに峠越えをしていくことに



わたくし 初のドライブ~♪



DSC04712_20131122005143099.jpg




峠越え~ 狭い山道 クルマがすれ違うのもやっと...



わたしは余裕だけど? 飼い主2号が疲れ果ててた ^皿^








昇仙峡は紅葉時期の土日とあって 混んでる~



お山の混み混みは辟易ー







実は先月も来てるので やぁーめたっ♪










運転交代で 行先変更 白州に









途中でお昼ご飯のパンを調達♪





DSC04836.jpg





とっても 広くて静かな公園



11月からは入場料無料♪














DSC04718.jpg






ダチョウさんの次に大きい鳥類 エミューさんが居ましたよ








DSC04715.jpg






しぃちゃん 不思議そうに見てました^^
















DSC04739.jpg
















DSC04740.jpg








紅葉がとても綺麗でした









DSC04742.jpg















DSC04743.jpg











だ~れも居ない 演劇場の舞台でお昼御飯を食べました♪




しぃちゃんも おやつタイム~






DSC04745.jpg











お腹がイッパイになったしぃちゃん



自由行動が始まりました~






DSC04750.jpg








ザクザク 落ち葉の中 後ろ足を引き摺りながら散策








DSC04753.jpg















DSC04778.jpg







八ヶ岳もクッキリ









DSC04790.jpg















木道が気に入ったしぃちゃん


トテトテ行ったり来たり~



DSC04816.jpg
















DSC04831a.jpg
















帰りのクルマでは揺すっても起きないくらいグッスリ^^



DSC04843.jpg





この後 アッチコッチ寄ったのに しぃちゃん ぐっすり夢の中~





































いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : 紅葉
genre : 旅行

Comment

Secret

白州って…

場所の名前なんだ(^^;;
ワタシの中では、茶色いお酒の名前でしかないよ~。
そういえば「霧ヶ峰」って、エアコンの名前と思ってたらの。
それもあるって初めて知ったのが今年の夏!
あぁ、恥ずかちぃ43歳…。

木道でしぃたんが「何か用?」って顔で振り向いてるのがいいね(笑)
紅葉も輝くように紅くなってて、キレイ☆

だけど実際は、冬がはじまってるもんね~ぇ。
毎日寒いワ。
あ。
おやびんの運転で、2号さんは違う意味で冷えたかな?(爆)
ペーパーなんだね。
ワタシ、ばりばりよぉ~!!

いつも楽しそうな小旅行。
いいな、いいなっ♡

くくネー

白州は山梨県にあるよー
綺麗で美味しいお水があるんだよ
サントリーの蒸留工場があってそこでモルトウィスキーの白州も出来てるんだね
えー 霧ヶ峰... ノー米で ^^;

ペーパーちゅうか取り立てざんすよ
しぃちゃんが調子が良かった時 集中で取った!!
まさかのMT一発合格~ 
乗車時間が少ないからかえってコワイね >< 

しぃちゃん 険しい落ち武者顔が笑えるでしょー
あんまりカメラ目線しないからレア画像♪

小旅行はしぃちゃんの通院があるからねー
3週間に1度... 
貧相な旅行だけど楽しむよ *^w^*

枯れ葉ー!!!

しぃぼ楽しそう!
木道気に入ったのねえ。しっかり立ってる♪
その大きい不思議な生き物が鳥さんだって、しぃぼ解ったかなあ?


え…おやびん初ドライブ?初で峠いっちゃう!?!?

あっちゃん

しぃちゃん、るんらるんら♪だったよ^^
木道のドコが気に入ったのか行ったり来たり~
落ち葉の中も楽しかったみたいだけど 足がとられて上手く歩けなかったみたい
木道は歩き易かったのかな?

しぃちゃん、 トリさん = オイチイ に変換されてるかも ^皿^


ふふふ 怖いもの知らずなのかもねー
っていうか 市街地の方がコワイ 

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
