インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



メケメケ☆















ちょっと 前のお話...




しぃちゃんが誤嚥性肺炎で大騒ぎして



その後 まだ肺炎の影が残ってる頃~









DSC02046a.jpg





オウチでゆっくりさせた方がイイに決まってるけれど



モヤモヤした気持ちのまま オウチに居るのが辛くって...



ちょっと ドライブがてら~








DSC02047a.jpg














お茶に行って来ました。










DSC02051a.jpg








リンゴ農園の中を ズンズン進んで~



こんなところにあるのかな???



なーんて 思いながら進んだら









DSC02052a.jpg






ほら あった♪










DSC02053a.jpg









めちゃくちゃ 美味しいりんごジュース



りんごジュースは濁ってるのがイイよね♪






DSC02054a.jpg







可愛いメニューを見て...



悩んで~ お店の方にケーキが食べたいて



漠然とお願いしたら



  



DSC02057a.jpg





ラズベリーと









DSC02059a.jpg




ダークチェリー









DSC02060a.jpg





広いお庭は 手入れはされているものの



キッチリカッチリではなく




はぁー なんて 居心地が良いんでしょう~








DSC02067a.jpg









お庭に面したデッキで しぃちゃん くつろげたみたいね~





他のお客さんが居なければ お店の中でもO.K.なんだって






DSC02069a.jpg


U・ェ・U   んべぇー でふ。  


ほんとは ちゅらいでふよ...  


ぐったりんこでふ   U>x<U














こそこそと ネリーちゃんを撮ったりなんかしたのだけれど...



めっちゃめちゃ髪の毛乱れてますがな~






DSC02071a.jpg








お店の中は 古いものがイロイロあって



独りでゆっくりお茶してるお客さんが3名




其々のスローな時間














DSC02072a.jpg






この ダンディなおじさん...



従姉の伯父ちゃんに似てた



伯父ちゃんはダンディって言うよりか ワイルド











DSC02073a.jpg







メケメケ食堂







DSC02075a.jpg









古い日本家屋の可愛いお店


スローライフ!!










DSC02076a.jpg














帰りに 遭遇~






DSC02083a.jpg





見える???




















ウキッ  





DSC02079a.jpg










おさ~るさ~んだよー



DSC02079 のコピー




野生のおサルさんだからかな?



険しい顔つきだねー









しぃちゃん こんな自然イッパイのところに引っ越して来たんだよぉ~


























いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

Comment

Secret

カワイイっっ!!

なになにー!!
この『メケメケ食堂』って、めっちゃ可愛い~♡
お酒のメニューのところのおさかなさんみたいのが「のんだくれてね」って言ってる~ぅ♪
りんごジュースのグラス、懐かしい~っ。
雑然としたお庭もステキだし、ケーキも素朴でイイ!!
これはいいね~ぇ^^
しぃたんは・・・んべ~ぇ・・・か!(笑)
この頃はしんどかったね、よく頑張ったね♪
えらいよ、しぃたん!

Re: カワイイっっ!!

なんかね ほのぼのして妙に落ち着ける空間だったよ (・∀・)
小説とかの舞台になりそうな雰囲気
時間がね ゆったり流れて緊張していたココロがじんわりほぐれていく感じがする空間だったよ
『のんだくれてね』←くくネー思い出しながら撮ったんだよ♪

こんな生活したいって思ったよ

しぃちゃんはメチャクチャ辛い状態で連れ回されてグッタリだったかも。
でも凹んだ気持ちが落ち着いて
しぃちゃんはに対してゆったりした感情で接する余裕が出たから
結果オーライ☆で (*´∀`)

お猿ーぅ!!

自然はしぃぼの一番のお医者さん?
自然の中にいるしぃぼは
辛い時でも
表情が幾分か軟らかく見える。

あっちゃん

お医者さんかもね~♪
辛い時ぐらいゆっくりさせろって感じだけどねぇー ^皿^
しぃぼ 最近お座りが出来るようになったよ!!
瞬間芸だけどね~

お猿さん すっごいでかかった!!

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
