インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわり畑














河口湖で場が持たず...




毎度の清里へ移動~





はぁー やっぱ涼しいっ!!















折角のひまわり



スコーンと晴れ渡った青空と撮りたかったのになぁ~










DSC03099a.jpg


  







だけど どんよりお空だから お花の質感はイイよねー









DSC03101a.jpg






ハチさん 忙しそう







DSC03103a.jpg




夏の代表 ひまわりと 



秋の代表 コスモスと



一緒に咲いてた~









DSC03106a.jpg







ほんとうは ひまわりって苦手

ひまわりの中心が どうも ねー

葉っぱも茎も...



ちょっと 苦痛空間

 









DSC03105a.jpg






背丈より大きく育ったひまわりの中をザクザク進んで~







DSC03109aa.jpg






振り向いたら 沢山のひまわりがコッチ見てる 








DSC03113a.jpg








若いうちは お空を仰ぎ



...  



段々 アタマデッカチになって 下ばかり見るようになるの?




いや 実るほど 首を垂れる 稲穂かな   あ、ひまわりか...




なーんて ブツブツ言いながら ひまわりの中を分け進んだのであります。







実は 草にアレルギーがあって このあと蕁麻疹だらけ~


それに 虫が怖くて 引き返したいのに 後ろからドンドコ人が付いて来る ;;


みんな 道が有るような無いようなトコロに入る勇気が無かったんだよ、きっと。


な~んにも考えて無いあほが ズンズン入って行ったから


おー 道が開けた~♪ って ついて来たんだな ;;







わらわら 後ろから ドンドンついて来られて


プチ☆パニックで 必死に進んだのでー



ひまわり ゆっくり見る余裕も無く わちゃわちゃと突き進んだのです







後ろからついてくる人たちも 険しい顔で笑顔も無く 声も立てず


ひたすら モクモクと付いて来る 


(飼い主2号に抱きかかえられたしぃちゃんも険しい顔...)




みんなも後悔してたのかも 


引き返したくても 列ができちゃってー


進むしかなーい!! って








ひまわり畑を出たら めっちゃくちゃ ホッとした~


きっと みんなも ホッとしたに違いないね




だって 出て来た途端 みんな笑顔になったんだもん


  















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : ■お花が好き♪
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

ワタシも苦手・・・

ヒマワリさんの、中心とか茎のイガ感とか!(´Д`;)
ちっちゃいものの集合体って、なんか・・・ダメっす。
全部が同じ方向ってのも、同じ感覚。
なんか、キモチワルイしコワイ・・・。

じんましん、大丈夫だったのー?!
まったく、無謀なんだから!!
おやびんらしいけどね(笑)

恐怖体験(笑)

至近距離のひまわりはちょっとねぇ。
それにしても大変だったんだ~想像して笑っちゃった。

わたしも草で痒くなったり赤くなったりすることあるよ。
アレルギーとは知らなかった。
気を付けよっと。

くくネー

ヒマワリ大きいって言うのもあるよ~
小さければそんなに気にならないと思うんだけどなぁ

蕁麻疹は触らないで気合いでガマンすれば落ちつく。
皮膚科でちゃんと処方受けてるから大丈夫♪
無謀だった>< なーんにも考えず 『ひまわりだー』って
サンダル+素足+ノースリーブのおバカで突っ込んじゃったよ~
蕁麻疹もだけど擦り傷もあっちゃこっちゃ...
これからは少し考えてから行動する!!(っていつも思うだけ v-14 ) 

そら さん

そうそう、至近距離だと見えなくてもいいものまで見えてるような気がして
風景の中で見る分には大好きなんだけど
どーんって迫るようにあると ね

みんなどうしてひまわり畑に入らず 周りに居るだけなのか
実際に入ってみて分かったと言うお間抜け
あまりのボウボウさ加減にビビりまくりました~
引き返せないし 先は長いし...
しぃちゃんは後ろで溜息ついてるし...
ヘビが出てくるかとか思っちゃうし...

そらさんもアレルギー持ちかなぁ?
軽い草負けだけだったらいいけど 油断してるとかぶれて熱が出たりするよ~
気をつけてね~

 

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。