インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


カメオとカボションのネックレス   ≪大好きな鳥さん編≫



最近出掛けることが少なくなって アクセサリーをしなくなった。

前からアクセサリー作りは好きだったけれど

オーダーの携帯電話ケースにカメオを付けてから
急に作りたくなったネックレス。


ヴィンテージの小鳥+お花
小鳥とお花のカボション

小鳥 カボション

かわいー♪
わたしには似合わない><



復刻のスワン
スワン カメオ1

スワン カメオ2

あー!! スワン大好きなのに似合わない ><


出品したの *^-^*


誰か気に入ってくれるかな?


アクセサリー作りが楽しい今日この頃♪

どんどんアクセサリー増殖中☆


でもお出掛け予定 一切無し ToT


関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイド

Comment

Secret

!!!
早速見に行って来るね~^^

kako たん

やっぱり自分用にも同じの作ったけど
似合わない><
お気に入り箱に入れて眺める専用にします;;

好きと似合うは違うね~ T0T

ラブリー過ぎるぅ~
私にも似合わない。。。^^;
お澄まししてお出かけ?の時にはピッタリな感じですね

私もしていく場所が無い_| ̄|○ ガクッ

可愛くすっきりまとめてるからね^^
これはこれでステキだけど、自分用のにはもう少し辛口スパイス足してみたら!?

思い切って異質な似合わなさそうなものとかね~♪
マーカサイトみたいな鉛っぽいものって好きなんだけど♪どうだろう!?。。。なんてね^^;

yu-na さん

ね^^ 可愛いでしょ~。
可愛すぎてつける人選んじゃいそうでしょ~^^;
お澄ましで お出かけって 
縁が無さ過ぎるんですけど><

でも強引につけてみようかと… (^▽^;)

kako たん

的確なアドバイスありがとう!!
マーカサイトって学生の時大好きでよくつけてたの^^

だけどねー 可愛いのが好きなのだー!!
自分に似合わないのに好きなのって困るね;;
好きなものは いっぱいなのに 似合うのはなかなか無い><

´д` はぁ…。 

ちゃくちゃくとマジックアイテム作ってますね!
かわいい鳥もカッコイイ鳥も何でも好きです

Citrine殿ならメタルな白鳥の杖とかなら似合うんじゃない?

スワン見て
子供の時よく白鳥に麩をやりにいったのを思い出したよ

sudohoge どん

うぅ…。
装備できないアイテムばっかかも><

弟が沖の白鳥に向かってズンズン進んで
『 白鳥さ~ん ^0^  こっちおいでぇ~ ^0^ 』 っていいながら
沈んでいったのを思い出したよ ^m^

爆笑してたら 親戚中が大騒ぎになって
悪魔を見るような眼でわたしを見てたのを思い出した^^;

生まれながらに悪魔の杖なら持ってるのかも…。;;
改心、いや回心できるか???

笑いのために?
危ないのを分からず沈んでゆく弟さんの方が悪いかな
大人が近くにいてよかったけど

生まれながらに悪魔の杖持ってるのには
ちゃんとした意味があるんだから
回心する必要ないよ!
世の中、白黒だけで分けるのはおかしい

sudohoge どん

おー >< 師匠~ T0T お優しいぃ;;

親戚中で一番末の兄弟でさらにわたしより5こほど離れていて
伯父伯母のアイドル的な弟だった(ココ、過去形ね^^;)から
尚更焦ったのだと思うよ。

それにいつもわたしが弟をおもちゃのように扱っていたから
冷や冷やしていたのだと思う。

この弟、ドジでかなり間抜けなので危険なんだけど
それみていつも爆笑してるわたしの方が危険だったのかも。
でもわたしの悪魔の笑い声が
ちょうど良いお知らせベルになっていたのは確かかも。
だって、弟の危機はわたしのケケケ笑いで救われてるような…。
って、反省して無いし^^;

懺悔しなくちゃいけないことはいっぱいあるのだ><

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
