インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



採れたてってイイね














収穫したて♪




DSC02460a.jpg













瑞々しい~




DSC02441a.jpg














一緒にレモンバジルも収穫して~







オクラとか~ 小エビとか~ きのことか~ 


なんか イロイロ投入~♪



アンチョビやガーリックで味付けして





DSC02735a.jpg




レモンバジル初めて食べたけど...



スィートバジルより好きかも~ *^-^*








トマトは甘くて酸っぱくてぎっしり詰まって美味しく出来たっ☆




ほんとうは トマトは熊本産が大好きで


他の県で作ったものは買わないんだな



そしてナスビは福岡産の博多ナス




ダメなんだ、何故かこの トマトとナスビは譲れないんだ


だけど 自分で作ったら... 例外だねー


味は全然劣るんだけれどねー  ^皿^






てことは... 来年は~ なすびチャレンジ!?









  











いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事

theme : だって…。 食いしん坊なんだもん。
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

いつもは、起きたら真っ先にナツとお散歩してから
ブログ巡りして、朝ごはん、なんだけど
今日はブログ巡り中断で朝ごはんが先になった!
おいしそ~う♪ お昼はパスタ食べに行こうっと♪

私もトマトは断然、熊本産!
濃ゆーい味が「栄養満点っしょ」って言ってるもん♪
それにトマトって、お顔見るだけで元気が出るよね~

ナスビは・・
何年前だったか忘れたけど、ベランダでじゃんじゃん生って
毎日毎日、朝も昼も夜もナス食べ続けた夏があって、ね・・・・・

美味しそ~ぉ!!

おやびんは、いろいろ育てれるからいいな~。
ワタシ、本当にダメダメ・・・。
最近気づいたんだけど、虫がキライとかのレベルじゃないの。
なんで田舎育ちなのに、こうなのか・・・。

だから憧れは、人一倍!
育てれる人、尊敬!!

しかも、おやびんお料理はいつも美味しそうっ。
近くだったら、ピンポンするのになぁ!(^m^)

mimuro♪ さん

早起きだねぇ(*´∀`)
わたしは基本夜型っていうか丑三つ時型(;>_<;)
朝型のリズムつけたいんだけどねー
今の時期は早朝散歩気持ちいいだろうね♪
昨日ね、しぃちゃんの病院行って 今、山中湖にお泊まり中なんだよ
だから早朝散歩してみたいけど....

トマト熊本産が失敗無いよねぇ
土に塩分が有るから甘いんだってー
なすび食べ放題~羨ましいな 飽きるか....
てか見たく無いか~ ( ´△`)

くくネー

わたしも本当に虫怖くて蕁麻疹が出る程なんだけどね
だからなるべく虫付かなそうな種類で楽しんでるよ♪
児童館の指導員やってた時に 気合いで怖くないフリしてたんだ。
でないと ちびっこ達に虫洗礼やられるからねー

今ね湖畔のペンションにお泊まり中なんだよ
お部屋に虫― (´;ω;`) こわい!!
自然に憧れて~ でも虫こわい
お花やさんになりたかったのに虫と手荒れで断念
図鑑大好きなんだけど虫が怖くて
好奇心と格闘したり、ね。

美味しそうに見えるのは
いつも言うけど....写真はウソつきだからね
ククルルで修行させて~

美味しそう!

いつも美味しそうで
一度はランチ頂きに行きたーい!
て思ってるうちに
すっかり遠くに行っちゃってもう。

虫は写真でならだいぶ見られるようになったけど
リアルは無理だわあ。
森でブライス撮影とかに憧れるんだけどねー。

あっちゃん

写真はウソつきだから ^皿^
美味しそうに見えてるだけかも!?
だけどたまに うはっ♪って

虫は急に出てくるからビビる
あ あとね虫の卵がキモ過ぎてダメだわ
森でブライス!! そうそうこの間、鹿の群れに遭遇したよ!!!
極・至近距離~ バンビ!!バンビ!!バンビ!!
でもココら辺では超嫌われモノ...。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
