インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



おやつですよ♪
















簡単だけどテンションが揚がるおやつ♪






DSC02405a.jpg


  





薄焼きクッキーに生クリームとフルーツのサンド~






食べ難いケド 可愛いから...













DSC02407a.jpg








U・ω・U    ピキッ!?

















DSC02409a.jpg
















DSC02419a.jpg







U@ω@U   おいぢぞうでふ...。
















DSC02428のコピー_edited-1








U・ェ・U   しぃたん イイ子でお座りできるでふっ!!







最近、独りでお座り出来なかったのに???




やろうとおもえば出来るんじゃん?















DSC02424a.jpg








U・ω・U   あで???  しぃたん... こえっぽっち???
















DSC02430a.jpg







U・ω・U   んーーーーん

















DSC02431a.jpg










U・ω・U   んーーーーー?

















DSC02438a.jpg






U・ω・U   ほへ? おやびん、食べてる??? 
















DSC02439a.jpg









U・ω・U   早くコレ食べておかわりもらうでふよぉ~♪








おかわりは有りません。




















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事

theme : だって…。 食いしん坊なんだもん。
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

うまうまを目の前にすると
やる気!
出すよね~!わんこって(^_^;)

しぃちゃん頑張ってる姿見ると
チェリーも
やる気!
出るんだよ~^^ありがとう!

どっちもかわいー♪

クッキーもかわいい♪
しぃたんもかわいい♪

クッキーにサンドしてるブルーベリー、生だー!!
コッチでは、フツーに目にするものじゃないんだよぉ。
いいなぁ♡

しぃたん、カメラまんだね(^m^)ppp

No title

久々にシャキッとしたお顔に会えて嬉しいよぉ!!!
思わず「きゃっ♪」

こんな素敵おやつはナツには内緒!
茹でたトウモロコシ、芯ごと食べてまっせ~

♪チェリー さん

ありがとう!!
最近までは最終兵器のアイスクリームまで出しても
お座り出来なかったんだけど
この日は短い時間だったけどチョコンとお座りしたの!!
もービックリ^^
しぃちゃんのやる気出して もっともっと♪チェリーさんを喜ばせたいな♪

くくネー

ふふふ^^ 自己満足だけどー可愛いって言ってくれて嬉しい~

そう、コッチに来たら生ブルーベリーにあり付けたよ♪
今までは生だと外国産の小さなものしか手に入らなくて...
このブルーベリーは農園で朝採りしたものだよー
そろそろシーズン終わりだね。

そう、しぃたんカメラマン。
よだれかけしてないとワイルドな胸毛がめちゃくちゃになるからねー

mimuro♪ さん

ねー ^皿^
ほんと久しぶりの シャキーン☆
あとは持久力があれば嬉しいんだけど
焦っちゃいけないね、しぃちゃんのペースで頑張ってもらわなきゃね!!

しぃちゃんもトウモロコシ大好きだよ♪
だけどねー トウモロコシ少しでも食べるとお腹が大暴発 e-268 して大変なんだよ e-451
芯は良い出汁が出て来てオイシイかもね!! 
歯磨き効果も期待できるね~
一石二鳥☆

へー…(=_>=)…
しぃぼったらできるんじゃーん…



これからも
しぃぼの本気のために
いっぱいおやつ作ってもらわないとね!

あっちゃん

U・ω・U  しぃたん できる子でふからねー
言われてやるのは嫌いなだけでふよ  U・ェ・U


しぃぼは言うコト聞かんぼさんだからなー
省エネタイプだから すぐOFFになっちゃうし...。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
