インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞こえ無~い、聞こえ無いっ














しぃちゃーん!!








DSC02262_edited-1.jpg
  
















聞こえてるのぉ?








DSC02261_edited-1.jpg















ごはん残す子には おやつ無しですからねー!!








DSC02260_edited-1.jpg















ごはんの後の 抱っこイヤイヤはダメですよー

(食道拡張症の為、食後の縦抱っこは必須です)








DSC02259_edited-1.jpg















おしっこガマンしちゃイケナイでしょー!!








DSC02268_edited-1.jpg















モゾモゾしてー おしっこガマンしてるの 分かってるのよー








DSC02267_edited-1.jpg








UーωーU  おやびんたん うるちゃいでふね...



























いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

Comment

Secret

ダメだよぉ~

しぃぼ、おやびんの言うこと(うるさくても。笑)聞かなきゃね~っ♪

リアルにブッッって言った

うはー!!!
きゅんきゅんですよ!!!
写真貰っていっていい?
パソコンとかケータイの壁紙にしていい?
友達に見せていい?
しぃちゃんにメロメロ!!!
やっぱりしぃぼ最高だわあ*。゜+

くくネー

U・ェ・U  しぃたん 言われるとやりたくないでふよぉ~
自分の意志を大事にするわんこでふからぁ~  U^ω^U


...と 頑固者のわんこが申しております;;

おしっこガマンしてお漏らしして怒られるオチ付きだったりするんだな、これが v-14

あっちゃん

そんなに喜んでもらえて嬉しいよ *^w^*
しぃちゃん お手手がキチャないけど...
それでも良かったら勿論どぞどぞ♪
それにしてもしぃちゃん、耳なんで押さえつけてるんだろうね~

あっちゃん、5年前のしぃちゃんが耳を押さえてる画像でコメントくれたんだよ^^
覚えてる?
http://citrine5.blog123.fc2.com/blog-entry-124.html
あっちゃんのコメントはコッチ↓
http://citrine5.blog123.fc2.com/blog-entry-127.html


しぃぼんたん…、見事な聞こえないっぷり…!!!!

可愛いね~!
ママは言うこと聞いてよー、と思っても思わず笑っちゃうよね~!

本当にしぃぼんたんは可愛い、いい子だね
もちろん、ママもいい子さん♪


うちの
長男はお友達と0距離で
「見えない聞こえない知らない」の呪文を唱えるよ(笑)
長男から、呪文の伝達を頼まれました♪
しぃぼんたんも是非試してみてね(笑)

ちゃちゃ さん

もうね、完全シカト!!
今までは『意識飛ばしの術』しか使わなかったのにー
なんだか最近『耳塞ぎの術』習得してたみたい...

U・ω・U  お兄たんは『見えない聞こえない知らない』の呪文使うでふか?
しぃたんと逢う時は その呪文掛けないで下たいでふよぉ~
『見えない聞こえない知らない』の呪文 お薬の時に使うと
おやびんに羽交い絞めにされてコワイでふ...
使う相手間違うとトンデモナイ目にあうでふね  U;ェ;U

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。