インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


奇跡って...












しぃちゃんのお気に入りの場所





肺炎で苦しんでるのに連れ出しちゃった...











20130608 1614381








この写真を撮った1週間前




生きてるのが奇跡って 



2軒の病院で言われて













20130608 1614241








1軒めの病院は受け入れ拒否

こんな状態の子 診きれないってハッキリ言われた




生きてるのが不思議とも...











20130608 161402







2軒目の病院でも 生きてるのが奇跡


今までの 先生の御苦労が分かるって










20130608 161349






受け入れ拒否した先生は地元での評判上々で駐車場には入りきれないほど...


きっと 良い先生


でも しぃちゃんには...











20130623 181526







しぃちゃんの命の不安があった時に撮った写真



可愛く撮って不安を紛らわせようとして 


余計 寂しげな空気感~




しぃちゃん 頑張ってるのに 


わたしが折れそうになってどうする!!






  














いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

先生方の言う奇跡じゃなくて、しぃちゃんには本物のミラクルがあるんだから!
しぃちゃんが頑張ってるからなんだから!

しぃちゃんご飯やお水も姿勢が大変そうだね。
ご飯の後もだね。
頑張れとしか言えないのがもどかしいけど、応援してるよ~。
うちの実家のナナも昨日は血便と下血がすごくて。。。
でも頑張ってるよ!

No title

モール・ナッツンのシッポは
しぃちゃんへのアンテナ用に立ててあるんだよ!

元気たくさん受け取って!!!

奇跡の子

しぃちゃんの生命力はすごい!
Citrineさんも強い!

でも、ちょっとぐらい折れちゃっていいんだよ。
折れて伸びて折れて伸びて、そうやって人間は強くなっていく。

遠くから応援しています。

♪チェリー さん

しぃちゃんのミラクル信じなきゃね!!
しぃちゃんは強いんだもんね!!

食道拡張症ってこんなに大変だったって知らなかったから
最初はあまりピンときて無かったんだよ。

ナナちゃんも頑張ってるね。
しぃちゃんも今日大きな注射を2本打ってきたよ。
ナナちゃんの調子も早く順調になりますように☆

mimuro♪ さん

モール・ナッツンのシッポ
ピコーン☆ってなってたのは そーいうことだったのか!?
しぃちゃん なっちゅんに周波数合わせてるかな?

今日、でっかい注射2本打って頑張ったから
きっとなっちゅんに報告したね U^ω^U

そら さん

うん、しぃちゃんは強い!!
自分で思ってるだけじゃなく 
みんなが言ってくれるから本当に強いんだよね!!!
わたしはすぐグダグダ言って何にも強くないよ。

そっか、折れてもイイんだね。
折れ方を間違わなければ...
おっし☆ もっかい芽を出してガンバル。

ありがとう

しぃぼんたんは、いい子でえらい子でがんばり屋さん
ママも、いい子でえらい子でがんばり屋さん


頑張り過ぎるぐらいに頑張って
悔しい事、理不尽な事に対処してきたママは
最高のママだよ

ばぁは力の限り、しぃぼんたんとママを応援するよ

ママにリラックスしてもらえるように、ばぁはママをマッサージしたいよ

ちゃちゃ さん

U・ェ・U しぃたん、昨日はちょっと元気になったんでふよ~
ベランダでクンクンがんばったでふよ~
夜になったらちょっと疲れちゃうでふけど
ごはんもちゃんと食べれるようになったでふよ~ U^ω^U


なんかイイ子イイ子してもらえた気分で
今までのモヤモヤが吹っ飛んじゃった♪
ありがとう!!

No title

Citrine★、しぃちゃん、すっかりご無沙汰してごめんね~
奇跡だかなんだか?大切なのはしぃちゃんにそれだけの生命力と生きようとする意志があるわけだから、応援するよ!
ノエルもこの間7/2に手術して右の耳道取っちゃったの。
取ったのが正解だったのかどうなのか、私にはわからなくて、やっぱり不憫に思えてしまって後悔もないこともないんだけど、でも先生も必要だからした手術だし、これからのノエルを私が信じて支えなくちゃだめよねー
治りが早いらしくて、金曜日に99%抜糸したんだけど、今日最後のひとつをこれから抜糸に行ってくるね。

kako たん

ノエちゃんがんばったんだね。
場所が場所だから心配や不安も大きかったよね...。
でもさ ノエちゃん頑張って手術成功して回復も順調で
あとはノエちゃんのパワーを信じよう!!
手術しないで不安を抱えたままより1歩進めて良かったんだよ、きっと。
不憫なんかじゃないと思うよ、ノエちゃん。
だけどさ、コレ以上何もありませんように!!って切実に思うね。

奇跡

おやびんの気持ちも解らなくも無いような気がするけど
仕方が無いよ!
だって凄い病歴だもの。
きっとこれからも言われちゃうと思うしさ。
こういうのって当人にしか理解出来ない凹みじゃないのさ。
私はおやびんの経験を体験してないから
おやびんの気持ちを想像する事は出来ても
「おやびんの気持ちを理解する」は一生出来ないでしょ?
先生達も一緒だよ。
先生達は驚嘆と(ここまで頑張ってきたしぃぼとおやびんと先生に対する)賞賛で言ったかもしれないし。
逆におやびんにはそれは解らないでしょ?

だいたいさ、しぃぼが気にして無い事を
くよくよしててもしょうがないじゃん?
「くよくよしてる暇あったらしぃぼが美味しく食べられるおやつを考えなさい!」って言われちゃうよ^^

因みにこのコメは
要約すると
おやびん元気だして!
です(笑)

あっちゃん

うん、わかってる...
今までも何回も言われてきたし...
結構慣れっこなんだけど 1日に何回も言われるとね~
1軒目の先生はココでは敢えて書かないけど
獣医師以前に人間性を疑うようなコトがあってね...
それで発した捨て台詞が『よくもまぁ~生きてるな!!』だったの。
で、2軒目の先生はしぃぼんの生命力と掛かり付けの病院の努力の称賛だったよ
だけどね...ココもまたイロイロあったわけで...

大丈夫!!
わたし、落ち込んだふりだから~
いつもの構ってチャン発動したみたい ><;

それにね、もう次のこと始めてるんだよ♪
その場に突っ立てても仕方が無いよね
さ、あしたは早朝出発でしぃことお勉強に行ってくるよ!!
しぃこは今ちょっと息苦しそうだけどガンバってもらうんだ☆

ありがと!! 元気百倍だぞ!!! 

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
