インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


生まれ変わるそうな???














清泉寮がビックリするほど人がいなかったので















DSC00944.jpg









行くつもりは無かった萌木の村に寄りました。












DSC00911.jpg










なんてコト??? ほぼ貸切状態ー!!







それに 萌木の村を改装中らしく更に閑散と…









DSC00945.jpg









鬱蒼と生えた木々の森を伐採し 見晴らしのイイ丘にして~







DSC00886.jpg







DSC00889.jpg









DSC00935.jpg







ウッドチップを敷き 地場の素材での村づくりをしているらしい...






んー。 






















DSC00879.jpg







原種のチューリップかな???


可愛いな~












DSC00880.jpg





森の中の木馬の見晴らしが良くなっちゃった...





わたしは 森が良かったんだけど





萌木の村的には良くなかったのかー。








DSC00882.jpg




















メリーゴーラウンドだって






DSC00896.jpg









森の中にあったからこそ










DSC00895.jpg









幻想的に見えてたと思うのにな...。










DSC00899.jpg










夕暮れのね  雨の日にね  霧の中で もあ~っと浮かぶ










DSC00901.jpg










メリーゴーラウンドの明かりが好きだったんだよ










DSC00905.jpg






残念だな















DSC00908.jpg
















   しぃちゃんは どう思う?








   んと... そりはでふねぇー




DSC00925.jpg







   きっと 大人の事情でふね











DSC00920.jpg





   部外者は余計なコトは言わないもんでふよ













DSC00929.jpg






   きっと コレでイイんでふ♪



















なんだか 微妙な気持ちになっちゃったので...











ココは食べます。















DSC00952.jpg








RocKのカレーが大好きです。







以前あった場所から 萌木の村に移転した時に 味も雰囲気も変わったそうで




昔から住んで通っていた人は残念に思ったそうです。







でも わたしは その頃を知らないから 今のRockのカレーが好き






知っていたら 気に入らなかったのかな?








今回の萌木の村もそんな感じなのかな?






変わるのが気に入らないって 我儘だね~





じぶんのモノじゃないのにね 














 















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : 日帰りお出かけ
genre : 旅行

Comment

Secret

あぁ、ワタシは・・・。

なーんも知らん。
萌木の村も知らんかったよ。
ググッて、画像たくさん見たよ。
いいところやねぇ、外国みたいに見えたよ。
変わらなくてもよさそうだったけど、、、。
あ。
行ったこともないのにそんなこと言っちゃいかんね!

一般論。
変わらなくてよさそうなのが、変わることってあるよね。
逆もあるし。
人が携わり、ビジネスがからんでると、いろいろ難しくなってくよね。
うん・・・。

くくネー

いやー、そっちにいたらコッチのことは分からなくて当然でしょう^^
関東の人に話しても知らないとか行ったこと無いっていう人多いよ。
写真で見ると3割増しになるよね^w^
木々がねギュウギュウに生えていて日が当らないトコロはスカスカで枯れてたりしたんだって
そんなの木に良くないからって...
木を切って見晴らしを良くしたらドンドン奥まで人が入って行ってくれるんだって...
だからってバッサリ切っちゃうんだー?ってビックリしたよ。
今まで大きく広く感じた萌え木の村が小さく感じたよ。

素敵!

清里素敵ね!
森の中のメリーゴーランド行ってみたかったな。
すいてるのか…来年か再来年くらいに旦那様たきつけよう(笑)
けど車無いと難しいかな(ペーパー夫婦なんです。←林家じゃないよ。)



カレー!?
どう見ても肉デスガ!!

あっちゃん

清里とってもイイトコロよ♪
ゆっくりのんびり何日もいるのが好きなんだけど
都内なら電車で日帰りも出来るよ♪
結構近いんだよー 
林家ペーパー夫妻でもO.K.だって ^w^

小さな森だったメリーゴーランドは魅力的だったけど...
これからどう変わるのか~

カレーだよぉ ^皿^
ドデカイベーコンがドゴーンとダブルで乗っかてるの
でね、このベーコンが大好物で~
それにしても大皿にドーン☆だから残してしまうのよ...
カレーに乗っかてる(もう消えてるけど)レーズンバターも美味しい~
ベースはビーフカレーなんだよー うまー *>w<*なの!!

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
