インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



小旅行? いえ...通院です











先週23日の通院の前に



3月に入ってすぐの2日にも病院に行っています。






しぃちゃんの体調が良ければ 大体、月2回のペースで通うコトになるのかな?







片道6時間...



こっちに越して来て4回病院に通ってペースが決まった 








朝9時に出て 


午後一の診察  


しぃちゃんのお散歩  


ショッピングと夜ごはん  


翌日早朝4時着 








ちょっと疲れるけど しぃちゃん、とても楽しみにしてるみたい











そんなわけで 3月2日 しぃちゃんの通院の様子を~♪




















U・ェ・U   病院でふねっ!?




IMG_0387.jpg












U・ω・U   るんらるんら る~ん♪



IMG_0389.jpg













U・ェ・U   最近のサービスエリアはドッグランが出来てるでふね



IMG_0390.jpg













U・ω・U   チッコイちゃんがワンコラワンコラ言うでふから



しぃたんは 大型犬コーナーでゆっくりさせてもらうでふよ




  
IMG_0391.jpg













U・ω・U   大きい子ちゃんのCメールは大判なので読むのに時間が掛かるでふよ



IMG_0392.jpg














U・ω・U   今日は風が強いから クルマの中でお昼ご飯食べるんでふね~♪


IMG_0394_20130328174857.jpg













U・ェ・U   3時に病院に着いたでふけど~


午後の診察は4時からなんでふ




IMG_0395_20130328175036.jpg














U・ω・U   だから 病院の目の前のカフェでお茶するでふよぉ~♪



IMG_0402.jpg













U・ェ・U   ケーキ 一口しかくれないんでふか?



IMG_0400_20130328175046.jpg















U・ω・U   うは~♪ しぃちゃんにクッキーおまけしてくれてたんでふって♪



IMG_0397.jpg














U・ω・U   しぃこ満足でふ☆



IMG_0396.jpg

















U・ェ・U   夜ごはん おっそいでふよぉー




IMG_0407_20130328175142.jpg















U・ェ・U   もう、何時だと思ってるんでふかねぇ?


12時になるでふよ...。




IMG_0406.jpg














久しぶりに街(お買い物スポットがある)に出たので




せっせとショッピングを楽しんで 夜ごはんを食べて~


なーんてしてたら 出発が22時!?






しぃちゃんの おトイレタイムと夜ごはんは



東名の足柄SAまでガマンさせてしまったよぉ~ ><









そして オウチに着いたのは 翌日朝5時まえ...




なのに 次の日、いや当日だ!!




また、お出掛けしたのです ^^;

















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

そっか、そっか~♪

しぃぼは、病院が楽しみなんだねー^^
嫌いで泣かれるよりイイかな?
おやびんたちは、疲れるか?!
んー、でもでもっ。
たまの「街」だと思って、しぃたんと一緒に楽しんでこっ(^-^)
夜中のしぃたんのお顔が、イイなぁ!
まろんと、おんなじ顔だよー(笑)

No title

ドライブ楽しいんだね♪
先生のことも、好き?
みんなの一生懸命に、一生懸命お返事してるしぃちゃん、
かっちょいいよ♪♪♪

Citrine★さんも、幸福なお疲れ、ファイッ!

No title

お引越しされてしぃちゃんの病院どうされたのかな?って思ってました
通っていらしてたのですね
かかりつけの病院ですしね…
最近のしぃちゃん元気そうですね!!
ドックランでひとりでクンクンしている写真なんだか可愛いe-454
お気を付けて通院頑張って下さいね

くくネー

なんかね、病院は別宅って思ってるような...
クルマ降りる時なんて大騒ぎで大変
病院大好きで助かってるよ。
コッチの病院だとしぃちゃんの複雑な病気の連鎖を説明するのも大変で~
何しろ急にしぃちゃんみたいな子連れて来られた病院も大変だと思うね。

そ、たまには人ごみにもまれてショッピング♪
ごはん食べて~とかしてると あーっと言う間に夜中 ><

ねー♪ まろさんと似てるよね!!
ちゅるりんしぃこにさせて ツィンズー☆

mimuro♪ さん

ドライブ大好きっ子で助かったよー!!
クルマ酔いする子だったら大変ね。

先生も病院のスタッフも病院自体が大好きみたい ^^;
ずーっと通い詰めてるからね~。

U・ω・U mimuro♪ねーたん、検査はオイチカッタでふよ♪
しぃたん、かっちょいでふか? なんたって送受信機装備してるでふからね☆

この間(23日)の検査はバリウムの検査の後 ご飯でも検査してるからご機嫌で戻って来たよ^^;

うん!! ドキドキだったけどお泊り無しでヨカッタ~

テリリン さん

そうなんです。
主治医の先生からコッチの病院を2軒教えて頂いたのですけれど
先生どうしは直接の御知り合いでは無いそうで...
伝手で探して下さったみたい。
孫弟子同士みたいなので安心してるんだけど
しぃちゃんの今までの病状を全部伝えるのが難しくって
緊急以外は今まで通り通うコトにしました ^-^
しぃちゃんも月に2回の通院が待ち遠しいみたいでワクワクです。

そう、しぃちゃん引っ越して来てから元気で~
まだ自分でちゃんと歩けないけど いつか歩けるようになりそう!!
ドッグランの使い方がちょっと違うしぃちゃんです^^;

はい!!通院頑張ります☆

No title

朝ついてまたお出かけできるくらい、元気でよかった!
本当、しぃちゃんご機嫌なお顔だね^m^
夜中のご飯も車の中のごろんの様子も、へっちゃらってお顔だしね!
通院だけで片道6時間はきついけど、お買い物やらで楽しみを見つければ、まあ頑張れるかな?
Citrine★も2号さんも身体を大切にね!

kako たん

そう!! この日はみんなテンション高かったんだと思う^^;

しぃちゃんは疲れたら勝手に寝てるからねー
車酔いとかする子だと大変だったろうなーって思うよ。
しぃちゃんは おトイレタイムとご飯タイムが自由にいかないくらいで
他はいつも通りマイペースだよ♪
わたしは運転出来ないから飼い主2号が人一倍大変なんだよね。
なんとか頑張ってもらわねば ^w^

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
