インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


なんだか  切ない...。







2月3日 ポカポカ陽気



逗子と鎌倉の間の小さな漁師町






IMG_0233.jpg



   ...。



   ...。










IMG_0234.jpg



   ...。



   ...。










IMG_0236.jpg



   ...。



   ...。










IMG_0237.jpg



   ...。


   ...。






















IMG_0241_20130226022222.jpg



   ...。



   ...。










IMG_0231_20130226022319.jpg



   ...。











IMG_0246_20130226022321.jpg



   ...。











IMG_0247.jpg



   ...。











IMG_0249_20130226022410.jpg



   ...。











IMG_0254_20130226022412.jpg



   ...。











IMG_0267.jpg



   ...。











IMG_0272.jpg



   ...。











7年間の思い出が詰まったこの場所とは暫くお別れ






海の傍の山の中でとても気に入っていたのだけれど...














これから暫く本物のお山に囲まれて暮らすことになりました。






お引っ越しは1月28日29日と2日間掛けて行われ~




29日に新居へ越して来ました。




オウチの空け渡しは2月3日でした。



2日の早朝に新居を出て お昼に今まで住んでいた大好きなオウチに着き



空っぽのお部屋で一晩明かしました。







しぃちゃんは な~んにも無くなったオウチに戸惑っていたようですが...



なにを思ったのでしょうかねぇ。








しぃちゃんと暮らすために越して来たオウチだよ。




しぃちゃんが産まれた頃に となり町から引っ越して来たんだよ。




しぃちゃんは ココでいろんなことがあったね。





もうこのオウチには戻って来ないけど




何年かしたら またこの町に戻って来るかな?




そしたら しぃちゃんの大好きな海で楽しくお散歩しようね!!







って しぃちゃんにお話してみましたんだとサ。



 































いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : 最近の出来事。。
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

たった数枚のお写真なのに、
映画を観たみたいにじ~ん・・ってなった。

新しいおうち、居心地はどう?
体や心の傷は癒えた?

しぃちゃんはCitrine★さんと一緒なら、
どこでもパラダイスだから大丈夫だね。

Citrine★さんの戸惑いは、
しぃちゃんにはお見通しなんだから
しっかりしなきゃ、ね。

寂しいね

住み慣れたおうちや空気の匂いが変わって、
しぃちゃんは戸惑ってるだろうね。

新しい環境にも、何か素敵なことが見つかったかな?
気候の変化が大きい季節だから、おいしいものいっぱい食べて、
体調を崩さないように気をつけてね。

mimuro♪ さん

もっとちゃんとした写真を残せばよかったのだけれど
あんまり感傷的になるのも辛くって...

実はしぃちゃんが来るまでわたしの趣味はお引っ越しだったの^^
あっちこっちフラフラいろんな町やオウチに住んでみたいタイプで
2、3年くらいで次に移ってるような浮草生活 ^皿^
なのにねー しぃちゃんと住んだこの町とこの家がとっても気に入っちゃって~
で、お引っ越しも自分で決めたタイミングじゃないし
それも急遽のお引っ越しだからココロの整理が出来て無かったんだよね。

しぃちゃんはわたしが居ればどこでもパラダイスかー♪
わたしもそうだー \(^o^)/

あいっ!! シッカリしますっ!!!

そら さん

うん。
初めてのお引っ越しだからねー。
病院でのお泊りとか旅行でのお泊りに慣れてるとはいっても
お引っ越しとなると雰囲気からして違うからね。

環境も変わったケド気候も違うんだよ!!
2月に入ってすぐの鎌倉は春の香りがしていたのに
3月になろうかと言うコッチはまだまだ冬の厳しさがあるんだよ。

はいっ!! しぃちゃん共々健康に留意して過ごします。
歯抜けですケド ^皿^

きゅんだね・・・。

オトナだから(笑)
いろんな事情があるね。
新天地でも、おやびんらしくやれると信じてるよ!

遊びに行こうと思ってるけど、場所が変わったんやね!!
でも、どこでもイイや♪
しぃぼにも、おやびんにも、いつか会いたいからサ(^-^)
できたら、まーも連れて行きたいなー。
それはムリか(^^;;

くくネー

そう、大人の事情で しぃことわたしは巻き込まれたのです;;
わたしらしいってどんなだろう?
ポケラ~っと好きなコト探して しぃちゃん時間で過ごすことかな♪

うん^^ 鎌倉の海と山が大好きだったんだけど...
ここは南アルプスの中だよ。
コッチに居るのは期間限定だから まーこも連れて遊びに来てね!!
オウチが前よりメチャクチャ狭くなって残念だけど
クルマに乗って まーさんとしぃさんが喜びそうなトコ行こっ *^w^*

No title

荷物が出されると、家の中ががら~んとして、妙に広く見えるねー
新しい土地でまた新しい幸せな思い出がたくさんできますように

kako たん

うん。今までグッチャリと荷物に埋もれて過ごしてたんだなぁ~って^^;
スッキリ暮らしたいけど 散らかる趣味が幾つもだからね...。
うんっ!! 今度のところも自然がいっぱいあるから楽しむよ *^w^*

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
