インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


Happy Holidays!








クリスマス...





今年は諸事情により無しの方向でした...。






でも クリスマスに向け編んでいたのでお披露目と言うコトで ^^











DSC08541.jpg






シンプルなワンピース



スカートに透かし編みしたの分かるかなぁ?







DSC08544.jpg






お袖はパフスリーブ




クリスマスな感じにしたかったんだけど







DSC08545.jpg








普段着でも着回せるくらい 気もちクリスマス???








DSC08548.jpg










ふわふわなお帽子かぶって




もこもこケープ着ておめかししたら







DSC08552.jpg






どぅ? 少し 華やいだ???




















そしてそして コッチは着回すコトなぁんて





ちぃーっとも考えてないよ~♪ な ワンピース

 






DSC08558.jpg








最初はね シンプルなかぎ針編みのワンピースだったんだけど








DSC08559.jpg








気が付いたら こーなってたちゅう...









DSC08562.jpg








ふふふ♪ コテコテ






ライスパール使ったり




銀糸で編んだり~









つか リボンでかっ















DSC08565.jpg









   ぐふふふふ








Happy Holidays!
















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

むきゃ〜♪♪♪

TOPのブログ村の、しぃぼトナカイがいわせんねー( *´艸`)
かわゆいぞょ☆
んでもって、ブライス!
イチゴ的クリスマス〜(≧∇≦)
よかよかー♪
どっちも可愛いっ。
なーんか、ワタシ。
時間見つけるのがヘタクソみたいで( ;´Д`)
今年はなかなか、やりたいことも楽しいことも、できずな感じやったんよー。
来年は、もっと楽しみながらいきたいな♪
ブライスも、まー子も、ガーデニングも、なーんでも(^з^)-☆

くくネー

しぃぼの写真は去年の使い回しだよ^^;
この写真を撮った後 ほんとうにヤバい状態に陥ったんだよ。
血液の病気でもうね覚悟しなきゃって...
しぃぼはホント強いね☆

クリスマスはやらなかったけど ブライスさんだけお着替え♪
褒めてくれて嬉しいよ *^w^*

うん!! 時間作るのって難しいよね~
わたしも今スッゴイいろんなことに追われてるんだけど
なんか だめだー ダラダラ... 時間無いのに... あー。
ねー 来年はもっとイイコトありますように☆

爆笑!!

ゴメンねぇ、わからん言葉やったねぇ(^m^)
「いわせん」ってね、コメントの返信にも書いたんやけど、
もっとくだいて一言で言うなら・・・
「たまら~ん」ってことなんよねっ。
「たまらん」もなまってる?(笑)
「たまんないワ」って意味ねっ。
コレなら大丈夫かね?
なんせココから出たことないけん、方言かどうかもわからんくて。笑。
こんな感じだよ。
たまんなく可愛いが、たまらんく可愛いになり、
たまらんと略されるでしょ?
たまらん=いわせんみたいなもんだから、
最終的には「いわせーん♪」「いわせんねぇ!」・・・デス♪
いやぁ、しかし。
本当に目からうろこ。
「いわせん」が方言とはねぇ~♪
腹かかえて、笑ったよぉ!!

んで、しつこくコメ・・・

そっか~。
この写真撮った後に、しぃぼが・・・。
ただただ可愛いお顔したしぃぼだけど、カラダの中は大変なことになってたんだね。
ずっと読んでるのに、忘れてたよ。
ゴメンね、しぃぼ。
んで、よく頑張ったね!
おやびんも、思い出させてゴメンね。

くくネー

まだまだやねぇ~ こいじゃぁ博多弁検定受からんちゃね。
ウチ、家族が全員出身地がバラバラだから
ごっちゃ混ぜなイントーネーションで家族同士でも『それなに?』ってなるよ ^皿^;

友達には東北出身???って聞かれたこともあるし
フィリピン??? ベトナム???って 
あれ?? これは顔の方か???

くくネー

http://citrine5.blog123.fc2.com/blog-date-201112.html
   ↑
去年のブログだよ


そう、この後 急性肝炎と胆嚢炎が併発して持ちこたえたと思ったら
急性の血液の病気になっちゃって...
殆どの子が命を落とす病気でね...しぃちゃんが罹る数日前にも
大きくて元気で免疫力のある子がこの病気に負けちゃって...
しぃちゃんの状態も最悪の状態で入院したその日が山で...
年末ぎりぎりに退院したけど年越しできるか不安な状態だったの。
でね、完治したんだよ!! 殆どがダメになるのに
免疫力も体力もないしぃちゃんが!! 運が凄いんだよね!!生命力が強いんだよね!!
って 喜んだのも束の間 年明け早々またまた緊急入院~
そのあとも次から次にハードな病気が襲ってくるんだけど
しぃちゃんは ことごとく乗り越えちゃってー

しぃちゃん、きっとこの世に修行で来ているスッゴイ誰かなんだと思うよ^^

だから思い出すのは辛いけど 全部乗り越えてるしぃちゃんの勲章だから忘れたくないんだよ。
読まされるみんなの方が辛いかもね。



苺みたい!

コテコテちゃん苺みたい!
シンプルちゃんのシルエット素敵ね。
編み地携帯からじゃ雰囲気しか解らないけど陰影が綺麗*。゜+

あっちゃん

こってり苺ちゃんになれたかしらん?
シンプルちゃんも密かにお袖が苺ちゃんなのよ♪
褒めてもらえて嬉しい *^w^*
嬉しいからクリスマス過ぎてるけどこのままの格好!!
え? お正月用を用意してないから...とかじゃないから...うn...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒 さん

あのコメント残した後...
他の日とかも見ちゃって~
あり???コリはコメント入れるとマズイ系???なんて思っちゃった^^;

バレるも何もブログ名がさ、まんまやん ^皿^
 

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
