インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


この木 何の木 大事な樹









父の大動脈瘤の手術に立ち会います。




今日から1週間父の傍に居ようと思います。







その留守にしている間に 



ウチの庭の木が切り倒されることになりました。




DSC07417.jpg





毎年 秋になると枯れ葉を多く舞い落とし



隣近所に降り積もらせ~





台風ともなると 



2階を遥かに超え育った幹と枝は



強風とともに グルんグルん揺れ暴れまくり



隣近所に猛威を奮い...





DSC07420.jpg






台風が過ぎ去ると 



海に近いコノ場所は塩害に晒され



潮で葉が枯れ 枯れ葉をどんどん撒き散らし~





可愛い可愛い わたしの大事な樹は



色んな人に煙たがれてしまいました。





DSC07424.jpg





愛着のあるコノ可愛い樹は




わたしが戻る頃には 無残な姿となっているのでしょう。




DSC07422.jpg





とてもとっても大事な樹だけど...



隣近所の人たちの安全の方が もっともーっと大事





DSC07429.jpg





ごめんね。



大きくならない様に育てられなくて...。






DSC07430.jpg





もっと可愛がっておくんだったな...。















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

寂しい

残念(>_<)
枯れ葉はお互い様なんだけどね。

お父さんも伯母さんも、きっと心強いと思うよ。
でも無理しないで。
とにかく深呼吸いっぱいするのよぉ。

ワタシも、↑ 同感。

他人に迷惑をかけないなんてくだらないことを誰がいったのか知らないんですけれども。
人間はいるだけでお互いに迷惑なんです。
お互いに迷惑をかけあって生きているんだ というふうに認識すべきだってぼくは思う。(宮崎駿)

ワタシ、この言葉がすごく好きなんよ。
本当にそうだと思うから・・・。

木は、どんな風に切られるのだろう?
もしも、切り株ができたら。
ノエちゃんたちみ~んなの、遊び場になるね^^
おっきかったら、しぃたんも乗っかれるかも♪
庭いじりするときに、おやびんを休ませてくれる椅子にもなるね☆

もう一度、ちっちゃくなるかもだけど。
今度は煙たがられることもなく、みんなの傍にいられるからさ。
きっと、それはそれで喜ぶよ(^-^)
そう思うんよ。

だから、悲しまず。
変身を楽しみに待っててあげようね。

もしも、根こそぎいなくなるのなら。
お疲れ様と、言ってあげなきゃだね。

おやびん、気をつけて。
無理しないように・・・。

いろいろと思う事があって、気持ちが落ち着かないと思うけど、しっかり食べてしっかり寝てくださいね。

木は大きくなるまで時間がかかるけど、伐るのは一瞬ですよね。
私は大きな木が大好きです。
小さな木も好きです。

大切な木が、小さくなって新しい遊び場になってくれるといいですね。

鎌倉への訪問は、しぃたんがご機嫌な時に、ママが疲れて無い時に、お伺いしたいと思っています。

おやびんのタイミングで何時でもご連絡くださいね。
我が家の息子達と楽しみにお待ちしています。

あまりご無理なさらないように、心配でたまりません。

余談ですが、無花果は凄く延びます!!
二年で二階の窓まで延びます!!
木質は柔らかで剪定しやすく、良い薫りがします。
少し強めの風に乗って、しぃたんのお鼻に薫りますように。

そら さん

うん...
お互いさまの域を超えてしまってたんだよ...。
わたしは いつも人様に甘えてしまっているので

父は無事に手術を終えました。
高熱が続いて ちょっと辛そうです。 
合併症などにならないよう気を付けてもらわなきゃね。

深呼吸~

くくネー

うん。 お互いに迷惑を掛けあって...
わたしは だれにも迷惑を掛けられていないけれど
いつもいつも周りに甘えっぱなしで

木はね 切り株にしてもらうつもりだったのだけれど
枝咲きだけ切られていて 散髪ですか???な感じで仕上がってました。
なんだか 余計勢いづいてもっさりしそうでコワイよぉ ><

木はね 小さいころから大好きで
人様の家の木が切られても哀しくって哀しくって
毎日見てるわけじゃなくても そこにあるべき木が居なくなると
ぽっかりココロに隙間が出来るんだよね。 
自分都合でしか考えていない証拠だねー。

うん、無理はしないから大丈夫。
いつだって ふにゃんふにゃん♪

ちゃちゃ さん

大丈夫 ^^ 食べることは忘れないから♪
お腹が空くって イイことだね!!

木が切られる時に チェーンソーの音が悲鳴に聞こえて辛いから苦手で
出来ればノコギリでギコギコ切ってもらえないかなぁ~なんて思ってたの。
切る時には立ち会いたかったけど 日程的に合わず。
でもねー ウチのせまっ苦しいお庭は
周りのおうちに囲まれて中庭の様になってるから
切り倒すことが出来なかったみたいで枝を刈り込んで終わっちゃってた...。
肩すかし。
というか この後、春になって元気がみなぎり更に大きくなるんじゃないかと心配。
無花果~ いいな♪ いつか考えてみよう!!

この調子だと 逢えるのが11月中ごろになってしまうかも ;;
延ばし延ばしでごめんなさい><
しぃちゃんも それまでには元気元気でご機嫌ちゃんになるよう頑張んなくっちゃね!!

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
