インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ペットリア「デオポット」消臭体験レポート その2








ペットリア《デオポット》 消臭体験レポートその2です♪




●ブログレポート内容

・デオポットは簡単に操作できましたか?

・デオポットを設置した部屋での消臭効果や感想を教えて下さい。






デオポットの操作の件ですが 簡単です♪


設置さえしてしまえば ポイッと捨てるだけです。



ただ、中蓋がニオイ漏れを考えてかしっかりしているので

片手でポイは出来ないです。


ゴミを回収する際も 素早く出来てビニールの交換がその都度しなくても良いのが助かります。








消臭効果や感想ですか?


消臭効果はあると思います。

ゴミ箱の繋ぎ目に鼻を当てれば臭いますが

普通に生活している分には全く気になりませんでした。


ゴミを入れる際に中蓋を押し開けたら中の臭いが漏れるので

その一瞬だけ気になります。 


1週間に2回しかゴミを出せないのですが

その間臭いに困ることはありませんでした。


お外でしたウンチをビニール袋に入れてデオポットに捨てたのですが

ウンチを入れていることさえ忘れていました ^^




内袋をゴミ捨ての際にしっかりと出して広げておけば

ペットシーツを捨てる際に間誤付くことなく捨てやすいと思います。


ゴミ箱本体が大きいので ワイドのペットシーツを捨てても

1週間に2回の回収だったら充分に入りました。


小袋に分けて捨てるよりもコンパクトに納まって良かったです。


中袋の交換もカセット式で簡単に出来ます。




デオポット使いやすくて大変気に入りました。


消臭効果は実感できました♪


抗菌効果も期待しています *^w^*






以下 設置するまでの状況をレポートします。









箱開封です。


DSC07215.jpg



何だか大きな物体に少々戸惑いました...。










DSC07216.jpg


上蓋だったようです。



ゴミ箱本体に内袋のカセットなどが入っていました。





取り敢えず箱の中身を出して見ました。


DSC07218.jpg


思ったより大きかったです。






DSC07221.jpg



ゴミ箱だというのに 取説つきです!!






殆ど組み立ててありますが 


カッター部分と上蓋と本体は自分で取り付けなければならないようです。





この青い部分の中に 内袋を切るカッターが仕込まれています。





これを内蓋の下側に取り付けなければいけないみたいです。


 

DSC07222.jpg





大丈夫♪ 簡単にはまりました *^w^*



DSC07226.jpg








問題はココからです!!





DSC07224.jpg




上蓋と本体を繋ぐ金属棒を差し込むのに チカラが要ります。





DSC07228.jpg


コインなどで押し込むといいようなことが書いてありましたが



わたしは指先にチカラが入らないので ハサミを使って押し込みました。




DSC07229.jpg



これさえ済めば あとは内袋で終わりです♪



DSC07230.jpg



ストッキングを穿く時みたい(?)にクシュクシュになって...







これをチョビット引き出して内蓋の上にはめ込むのです。





DSC07233.jpg






こんな感じ~ ^w^



DSC07234.jpg




そして ビニールをびよぉーんと引き出して






DSC07235.jpg





結ぶ。






DSC07236.jpg







押し込む!!





DSC07238.jpg






これ!! 強力な内蓋が~


DSC07240.jpg







設置しました *^w^*



DSC07242.jpg






記念写真を~ 





DSC07243.jpg






と思ったら 眼光厳しいっ







イイ顔したと思ったら~




DSC07245.jpg




ぶれぶれ~







ちょっとスペースを開けないと納まりが悪かったです。



DSC07248.jpg




模様替えしなくちゃ。





DSC07253.jpg









DSC07258.jpg










DSC07250_20120830212933.jpg










DSC07249_20120830212932.jpg




消臭・防臭・抗菌~♪



効果のほど 楽しみです *^w^*















src="http://file.up.a-thera.jp/image/120813petria_mini_bn.jpg"
width="160" height="70" border="0" align="" alt="体験モニター用バナー"
/>

キャンペーン
詳細はコチラ






















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加しています♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。







関連記事
スポンサーサイト

theme : ペット用品
genre : ペット

Comment

Secret

No title

あ~♪
しぃたん、ホントにトイレのとこが好きなんやぁ( ´艸`)
可愛い~!!!!!
ワタシも、応募しちゃおっ☆彡

くくネー

しぃちゃん、なんでかな?
すぐに おトイレに籠る ^^;
ちゃんとベッドもハウスもお布団も持ってるのにね~

いいよ、コレ♪
結構モニター数あるみたいだし応募してみて!!
消臭・防臭・抗菌 いいねー
抗菌は目に見えないから分からなかったけれど
ニオイはかなーり優秀だと思うよ☆

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
