インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


んごー














関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

こんにちは~
私も遊びに来ちゃいました!

うちにもわんこ、いるんですよ♪
ミニチュアダックスのお徳用サイズで、なんと今日は14歳の誕生日!
今やヨーゼフのテーマ曲が似合うくらいの貫禄があります。
うちの子も、なんだかんだと朝晩の薬が増えてきましたが、一病息災、ですよね。

わんこには辛い夏、頑張って乗り切りましょう!

No title

しぃちゃん♪
もしかして「んごー」っていびき?

ピンちゃんは毎日「ぶひーーんごーーーー」ってすんごいよ(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんこー

フゴフゴ ウゴー ゴー
ここのエアコンは変な音がするなぁ^^;
これじゃうるさくて寝れないなぁ
 

mimuro♪ さん

こんばんわ~ *^w^*
嬉しいです!!

わんたん、お誕生日おめでとうございます!!
14歳!! まだまだこれから☆
お徳用サイズー 素敵な響きです ^皿^
ミニチュアってことをもう忘れちゃったんですかね?
それとも14歳なのでミニチュアを卒業しちゃったんですかねぇ~♪

これから台風シーズンで気圧の変化が敵ですね。
はい^^ 頑張りましょうー!!

♪チェリー さん

そうですよん♪
イビキかいてグッスリんこです^^

ピンちゃんのイビキも凄いのかぁ~。
しぃちゃんも多分負けて無いと思う...。
寝言もうるさいし^^;

ていうか、イビキかいてないと心配になるよね。 

内緒 さん

ありがとうございます!!
了解致しました *^-^*

sudohoge どん 

ちわわーん♪


師匠~ このエアコン
別に壊れて無いっすよ

まぁ2005年式だし 
修理しまくってるし
多少ガタ来てっかもですけど

つか このモデルの基本仕様みたいっス

雰囲気のある写真ですね
ノスタルジックなポストカードみたいで素敵です。

しぃぼんちゃんが気持ちよく寝ていて
嬉しくなりました。
秋頃にしぃぼんちゃん王国にお邪魔しますね♪

うんちょさんも気持ちよく出てくれるといいですね。
何時も気にかかります。

ちゃちゃ さん

ちゃちゃさんは 褒め上手ですね~

わたしのスマホは古いので画質も良くなくって
あまり撮る気が無かったのですが...
画質が悪くても そういう風に褒めてくれると嬉しいです^w^

しぃちゃんがぐぅすか寝てる姿と
しぃちゃんからの目線で撮ってみました。

秋は10月下旬から11月が過ごしやすくなります♪
しぃちゃんもわたしもそれまでに体調を整えなければ~

しぃぼのうんちょさんは手ごわくて...
お薬も出してもらったのだけど加減が難しく
あーでもない、こーでもないと格闘しています。
お薬は最終兵器に取って置いて 今はご飯で調整中~♪

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
