インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ごっつあんの舞い ^w^









2005年7月7日

それは しぃちゃんの戦いが始まった日
(初めて てんかん発作が起きた日)


この日から しぃちゃんの過酷な試練が始まったのです。







2012年7月7日

あれから7年。

しぃちゃん まだまだ戦っております。



今回の敵は目潰し作戦でしぃちゃんを襲って来ました。

目は開かなくなっちゃってるけど(今は開いてますよ^w^)

ご飯の後には オイチかった儀式のごっちゃんの舞いが出ます♪









↑ これでも顔を洗っているつもりらしいです...。





体調が悪くて寝込んでいた時は殆どごっちゃんの舞いは出ませんでした。

どんどん元気が戻ってきている証拠かなぁ?


ただ また食欲が減ってるのが心配だけど

持ち堪えてくれるよね☆
















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加しています♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : だって…。 食いしん坊なんだもん。
genre : ライフ

Comment

Secret

ご無沙汰しています。
食欲が減っているのは心配だけど、しぃちゃんの食後の舞は可愛くて、私も元気をもらいました。
ごっつぁんの舞、我が家のかみんもやってます~♪

舞ってるね~^^

お目め、ホント開いてないねぇ・・・。
もう治ったなら、よかった♪
美味しく食べれたからかな?
いつもよく頑張ってるね、しぃたんエライ!!

かみモネママ さん

お久しぶりです *^w^*
食欲はここ数日急に落ちて来て...
また元気に食べられるようになるとイイな。
食べる量が少なくても ごっつあんの舞いが出ると言うことは満足してる証だもん。
大丈夫よね。
かみんちゃんもごっつあんの舞いが出るんだぁ~。
コノ舞い見ると元気になるよねー。

くく さん

この時は目をつぶったまま わしゃわしゃ~って^^
今は充血して酔っ払いみたいな目だけど開いてますよー♪
食べる量は少なくても ごっつあんの舞いが出ると言うことは
満足してるんだなって。
気に入らないご飯だった時や元気が無い時は 
ごっつあんの舞いが出無いもん^^;

しぃたん、昨日今日はお便秘ちゃんで大啼きでやんす...。

見事なごっつぁんの舞…!!!!!!
可愛い~!!!!
ご飯、美味しかったんだね♪
ごっつぁんの舞は、満足した証拠だと思います(笑

うちも、やりますよー(笑)

みずみずの舞、ちゃぽちゃぽの舞
(↑お水飲んだ後、↑お風呂の後)
もあります。
次男はごっつぁん絨毯ヒッペガシ舞です(笑)

少しずつ

ずぅは耳をかきむしっていて耳血腫になっちゃったから、
これ見てて、あれを思い出しちゃった(^_^;)

耳も目も元気も少しずつ良くなっていくといいな。
みんな頑張って!


ちゃちゃ さん

更なる見事な舞いになるよう日々精進を続けるしぃちゃんです♪
この舞いが出るって言うことは
満足して そして元気な証拠ですね!!
最近はなかなか舞えるほどの体力が無かったので
この舞いを見るたびに幸せになります *^w^*

みずみずの舞やちゃぽちゃぽの舞までお披露目してくれるんですか!?
それはそれは賑やかで宜しい \*^0^*/
絨毯ヒッペガシの舞いも豪快でなお宜し☆

そら さん

ずぅくんは耳血腫だったねぇ...。
わたしもアレルギーで耳たぶが時々痒くなるんだけど
ずぅくんのことを思ったら大したことないのかな~って。
耳ってさ スッゴイ痒いんだよねー。

しぃちゃんの耳や目は命に直接かかわることじゃないから
あんまり悲観してないんだけど
辛そうなのは見ていて可哀そうだねー。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
