インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


備えあれば憂いなし♪










わたしにしては 珍しく 対策って言うの?



台風に備えて 避難措置施しましたよ *^w^*




DSC06673_20120619081847.jpg






あ、ちっこい多肉ちゃんだけです。








DSC06675_20120619081846.jpg





他は...。





ま、頑張ってもらいます...。




ハイ。





DSC06676_20120619081845.jpg






これから 台風シーズンがやって来るねぇ...。




毎回 物置に避難もなんだかねぇ~







DSC06677_20120619081844.jpg








暫く 物置暮らしの多肉ちゃん達です。









まだ この辺は台風来そうに無いね。




ちょっと 早かったか???















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : サボテン・多肉植物・観葉植物
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

たくさんあるね~!

増やしたん?
鉢がぴったんこで、さらにかわいさアップしとるねー♪
棚もめっちゃかわいい!
超・好み(*^▽^*)
でもでも、体調少しよくなったからって、庭仕事まではダメよっ。
台風も来てるし、気圧の変化が激しいからねー。
ワタシは昨日から片頭痛・・・。
ちなみに福岡、あんまり台風の影響なかったんよ。
小学生並みに、なぜかワクワクした自分が恥ずかしい・・・(;^_^A
 ※台風来たら、お店閉めてのんびりしようとか思っとったんよ。(ダメ店主!笑)

No title

うちもベランダのトマトしっかり紐でくくってゴーヤの網も再度確認してOK!だったけど。。。
サンダルが片方なくなった(^_^;)飛ばしちゃってゴメンチャイ><
具合わるい?大丈夫?お大事にね!

くく さん

増えて無いよー 
成長したからかな??? 多く見える?
棚 普通の物置だよー。
もう年季入ってボロボロ...。

庭仕事はもとからあんまりして無いから...
取り敢えず コロコロ転がりそうなチッコイ多肉ちゃんだけ避難

気圧の変化で片頭痛大変だね。
しぃちゃんもアタマが痛いってアタマ抑えて悲鳴あげてたよ。
発作が起きなかっただけ良かった、良かった。
でもね 調子が変な時はおトイレ失敗するんだよね。
今日もドコですんの!?ってとこで ウンチョ。
止めたら ウンチョも止まっちゃうから...。

台風次の来てるね。
その時はお店お休みする? ^皿^ 

♪チェリー さん

準備万端だったんだねー^^
網とかあったら 台風は困るね!!
サンダル ドコ行ったんだ? 回収できるかな???

わたしの調子は もう大丈夫♪
いっぱい頑張ったから 少し疲れたんだねー。

台風のニュースを見て、直ぐにしぃぼんちゃんが気になりました。
台風がなるべく早く過ぎ去ってくれるといいなって、夕べの強風にしぃぼんちゃんスキスキナデナデ送りました

多肉育てています
と言っても、お散歩中に次男が見つけた、小指の先ぐらいの小さい小さい多肉の欠片ちゃです。
道路に落ちていてこのままじゃ、踏まれるか枯れてしまうと思って連れて帰りました。
ペットボトルのキャップに水を入れて様子を見てたら、なんと伸びて来ました!!

次男の多肉ちゃんレスキュー大作戦、成功してほしいです

ちゃちゃ さん

しぃちゃんの心配~ ありがとう
今回は 台風が長居をしなかったので辛い時間も短かったみたいです。

昨日の夜中 台風が通過中にアタマが痛くなったのか
大きな悲鳴を上げてアタマを抑え込んでいました。
その後 おもむろにウンチです^^;
発作が起きている時必ず失敗する場所に直行で出してました><
だけど 台風が通過した明け方にはスッカリ気分もよくなったみたいで
朝からお昼過ぎまで爆睡でした^^
ちゃちゃさんのスキスキナデナデが効いたみたいです☆
ありがとう!!

次男ちゃんの多肉ちゃん大きくなるとイイな♪
レスキューした子が多肉ちゃんだったら 
発芽・発根するまでお水は控えて乾燥気味の方がイイですよ^^

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
