インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キノコの子の子の子~










5月のコトですケド


春のお花が終わったので




DSC06539.jpg


少し補充しようと...




くくさんから アロマティコを戴くなんて知らず

ラベンダーを買いました。




品種には [ ラベンダーNO.1 ] となっていました。

そんな品種あるのかな?



幾つかラベンダーを嗅ぎまくって中々芳香の強い物が見つからず

やっと これかな?と思ったモノです。



DSC06540.jpg



でも でも [ アロマティコ ]には敵わないね~。






シルバーの綿毛がカワイイ 夏雪草

もわもわ茂っております♪



DSC06541.jpg



これからの梅雨に耐えられるかな?


蒸れてダメにさせそう~ ><










マリーゴールドも買いました。


ヨウトウガの幼虫対策に...




もっと いっぱい植え込まないと意味無いだろうけど


一株だけで...



だってマリーゴールドあまり好きじゃないんだもん。





DSC06542.jpg




実はヨウトウガには効果ないんですねー。


線虫のみで それも最近のマリーゴールドは期待できないだなんて~


あぁ。 そうなんだ...。







そして 



ギョッ とした!?









DSC06544.jpg




虫かと思ったら


白っぽいキノコ






DSC06545.jpg




植えつけの時 菌糸が廻っていたのか


根っこを丁寧にほぐしたつもりだけど


数日おきに 未だにキノコが出てくるの。


そして翌日はカラカラに干からびて~


で、また 次の子が~ ループ...











いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : ガーデニング
genre : ライフ

Comment

Secret

キノコカワイイ

そのままキノコもろとも愛してあげて(笑)

害がなければねー。

あっちゃん

フォーチュンがいたらイイ感じ

この子 枯れたの引っこ抜くと次のが出てくる
毒あんのかな? 

うぉ~~~!!

ひさしぶり~!
めっちゃ気になっとったんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもきのこを日々確認したり、元気そうでなによりっ♪
うちのアロマティコは、ほぼ終わりやした。
地植えしてないから、根っこ切ったりして次を・・・とかやるんだっけ?
ググんなきゃ!!
最近は虫くんたちが増えちゃって、ちょっとテンションダウン(x_x;)
今日あたり、ちょっとがんばってみっかな。。。

ククネー

へへへ ご心配お掛け致しました ><;
元気じゃなかったんよー 実は。
でもね 元気戻った~☆ 

アロマティコ なんだか危なげだけど頑張ってるよー。
栄養剤撒いて様子見中。
ラベンダーの植えかえは春先じゃなかったっけ?

虫さん困るよねー
ダンゴムシちゃんがワンサカだよ;;
 

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。