インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


スヌード大作戦☆



業務連絡  ☆☆☆  kako殿


PICT2901.jpg


本日、大変ノリの悪いしぃちゃんですが ちょっと手伝って頂きましょう…。

かなりテンション低めです ^^;



kakoたん、メジャーバティノエルの用意はいいですか?

では、いきますよぉ~♪

PICT2903.jpg

↑ 画像切れてますね…。 クリックして下さいな。 全体が出ます^^



* まずはA お顔周りを計って下さい。

* 次はB 首周りを計って下さい (こちらは苦しくなると可愛そうなのでゆったり目で)

* 最後にC 顔から首までの長さを計って下さい。


出来ましたか???

PICT2904.jpg


バティとノエルそれぞれ間違えないように計って下さいね *^-^*




Aの顔周りはこの辺で計って下さいな♪

画像の印では浮きまくりですがピッチリくらいで計って下さいね^-^

PICT2905.jpg




Cはスヌード自体にゆとりを待たせるので最短で計って下さいな。

PICT2909.jpg



もしくは 手持ちのジャストなスヌードのサイズでも構わないです *^0^*
PICT2910.jpg








モデルさんがふくれっ面です。
ギャラが無いのバレタみたいです ^^;
PICT2907.jpg





業務連絡でしたぁ~☆
PICT2911.jpg

↑ まだ元気無いんだって…。  仏頂面で失礼致しました ><



関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

Secret

ひょえ!!!すごい業務連絡でびっくり(●^o^●)

もう既にバティノエは夢の中なので、手持ちのスヌードを測ったら、AとBは52センチで、C(長さ)は25センチだったよ~^^

ノエルはバティより頭小さいんだけど、同じの使ってるんだよ♪

ようたんにかえって手間かけちゃうね~、でも楽しみにしてるワン♪

しぃちゃんにもおやつ送ろっと♪

kakoたん

業務遂行お疲れ様☆

だけど…。
サイズ、なんかデカクナイ???
しぃちゃんで28cmなんですけど^^;

スヌードびょーんて伸ばして計ったのかな?
ほんと申し訳無いけど 
もう一度顔周りと首周りで確認できませぬか?

宜しくです *^0^*

えぇ!?思い切りびよーーーんって伸ばして測ったわ^^;
違うの~~(笑)???

伸ばさないで測ったら、約28センチだった!!!両方とも(^^ゞ

ごめんね~、理解してなくって♪≧(´▽`)≦アハハハ

kako たん

でしょ、でしょ!! もう、ビックリした☆
いくらバティたん、しぃちゃんより大き目って言っても…?
あぁ、良かった^^

了解です☆
ちょこっとお時間頂きますがカワユイ♪の お作りしますね^-^
では、少々、お待ちを~ ●^0^● ノ``

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
