インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


イイ香りの贈りモノ









朝ご飯食べて まったり中のしぃちゃんの元へ~










ククネーさんからお届けものが来ました ^0^














U・ω・U  早く開けてくだたいでふ

きっと イイものがしぃたんを待ってるでふ!!













めちゃくちゃ急かすしぃちゃんです ^^;


















U^ェ^U  んはぁ~♪ イイ香りでふねぇ~

しぃたんがラベンダー好きって

くくネェたんは知ってたでふか?


んはぁ~ 癒されまふ...。









とてもイイ香りのラベンダー アロマティコです。


しぃちゃんがラベンダー好きなの覚えていてくれてたんですね^^


アロマティコ、どこを探しても見つからなくて諦めていたんです。



それをわざわざ送ってくれたんです ><



ありがとうございます T_T






とってもイイ香り。



大事に育てなくっちゃ~。



まずは 湿気の梅雨をガンバル☆










しぃちゃん 立て続けに...。




頑張ったご褒美 いっぱいもらえてよかったねー。




 
しぃちゃん、どんどん元気になって笑顔でお返しして下さいよ!!











いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

Comment

Secret

むきゃ~~~っ♪

しぃたん、しぃたん!
そんなに喜んでくれてたのね~ぇ!!
くくさん、今お仕事が終わったのヨ。
片付け中に、気付いて、今、動画見たのよ。
感動なのよ~~~ぉ(ノ◇≦。)
食べ物じゃなくて、ゴメンねぇ!!
今度は食べれるものにするからねっ!!!!!
可愛い、可愛すぎるぅ~~~~。゚(T^T)゚。

くく さん

U^ω^U くくネェたんありがとでふ!!!!!
お仕事 お疲れたんでふ U>w<U

しぃたん、イイ匂いでわくわくしたんでふ♪
箱が開く前から ぜーったいラベンダーでふってわかったでふよー。
だから 早く早くって言ったんでふ。
とってもイイ匂いでしぃたん う~っとりしたったんでふ。
しぃたん ラベンダーの匂いかぐと寝んねしちゃうでふ。
オイチイも好きでふけど お花も愛でるわんたんでふよ U^ω^U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒 さん

こんばんわ^^
教えて下さってありがとうございます!!
ビックリしました。
今まで発作が起きそうな時や発作で苦しんでいる時
ラベンダーのアロマを使っていました。
お気に入りのラベンダーの精油と蝋燭があってそれを愛用していました。
不思議なコトに発作が鎮まり ゆっくり寝れているようなので
常備しています。
反対のコトをしてしまっていたのですね...。
心配になりネットで幾つか検索してみました。
ラベンダーでも数種類あって
神経毒性のあるケトン類・ラクトン類という成分を含む精油がてんかんには良くないそうですね。
勉強不足でした。教えて下さってありがとうございます。
成分表を見てケトン類・ラクトン類が入っているものは使わないようにしようと思います。
今度アロマショップでお勉強してこようと思います^^

またコメント下さると嬉しいです *^w^*
ありがとうございました。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
