インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



しぃちゃんにイチゴちゃん










しぃちゃん~ 





DSC06553.jpg




イイものが お届けさーん♪





DSC06554.jpg





いちごちゃんの風船といちごのクッキーですってよー☆





     かわいーね、かわいーね!!     








しぃたんが喜んでるのを見てもらいたいから 


動画チマチマ載せてしまう~





つい先日まで生死にかかわる状態だったって思えないほど元気になったよ!!




意志表示できるようになったって言うだけでも嬉しいの ><



























ガマン出来ずに自分でどうにかしようとしています^^








やっと ありつけたしぃちゃん








いちご風船をやっつけるー!?








チミにとって 食べられないイチゴはイチゴじゃないのか?














U^ω^U あつネェ しぃぼは満足でふ♪


DSC06555.jpg




U^ω^U 1日2個 楽しみに生きます☆






ありがとう、あっちゃん!!


クッキーとても美味しいみたい♪


ウハウハ大騒ぎでしたよん 












いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事

theme : だって…。 食いしん坊なんだもん。
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

しぃちゃん『食べたい!!食べた~い!!』っていっぱいアピールしてますね!!
クッキーの袋をオハナでツンツンしたりす姿がとってもテリーにそっくり~(*^_^*)
美味しそうにモグモグするしぃちゃんを見て嬉しくなりました~♪
親戚さんは仕草も似ていますね(#^.^#)

No title

しぃちゃんなんてうれしそうな*^∀^*
クッキー食べた後もフンフン探してる姿ほんとうにカワイイです!クッキーどこ行ったのかな~。

いちごちゃんも、前足ですり潰していちごジャム作りたかったのかな?しぃちゃんお手製、すり潰し100%ジャムは体によさそうですね^^
いちごのカサカサ音がたまりません♪レタスの包みとか無駄にカサカサさせるの好きなんです^^

Citrine★さんのハンドメイド達はとても参考になります。
100円のものだってちゃんと可愛くなるんですね!お見事!

苺仲間♪

苺のお菓子発見したんだもの
苺部下の私は
苺番長のしぃぼ様に即刻ご連絡です!
食べられる物と食べられない物に対する反応が
ものすごいはっきりしてますね♪
ああいえ別に動画見て笑ったりなんてしてません。
きっとたぶん。。。
喜んでもらえて良かったです。
そしてクッキー割れずに届いてよかったです!

No title

しぃちゃん、すごいね♪
以前と目力が全然違うね!
もうね、おばちゃん嬉しいよ~
元気にお散歩もいけてるようだし
やっぱりミラクルしぃちゃんやね!!
ばんざ~い!

テリリン さん

ここ最近 おやつにはとてもいい反応が出来るようになりました♪
食欲が戻って一安心です *^w^*
お鼻でツンツン、テリーくんもしますか!?
あー、やっぱりテリーくんとは繋がってるんですね♪
嬉し~いなぁ e-257
いつかはテリーくんみたいに駆け回れるよう元気を蓄えさせます☆

モコパリ さん

しぃちゃん、おやつで大はしゃぎです v-14
あまり イイものあげて無いみたいでチョットハジュカチィでしゅばい...。
普段はスローモーなしぃちゃんですがイチゴ潰しは早かったです@0@
あ!!分かります♪ カサカサ音~
昔飼ってた子は ポテトチップスの袋の音だけに反応していました。
え? あげてたのか?って...。 時効というコトにしてください。
無知のガキでした。

しょぼいハンドメイドを嬉しそうにUPしてしまう癖は直りません。
どうぞ、これからも生ぬるく見守って下さい *^w^*

Re: 苺仲間♪

U^ω^U イチゴちゃん見つけたら しぃたんに教えてくれるでふか♪
出来た部下でふ~  臨時賞与は瀬戸内海産煮干しちゃん3日分でふ。
ん? しぃたん あつネェは苺部下だったでふか?
ずっと、あつネェのこと苺先輩だと思ってたでふよ~。 U^ェ^U



ON OFFがハッキリしてるので...
しょっちゅう 何その態度!?ってなります^^;
嫌なものは嫌!! 駄目なものは駄目!!
人の顔色窺わない性格で羨ましいです。

いつもありがとう!!
とても喜んでピョコピョコしています。

朝晩一つずつ嬉しそうにクッキー食べてます♪
朝三暮四みたいねー。

ゆう さん

そう、ほんと凄いなーって。
ついこの間まで寝返りも打てなくってウンウン唸ってたのに
明日はもう息をしていないカモって何度も...
ご飯も食べれないのに お腹だけパンパンに腫れてて...
そんな苦しそうな日々からそんなに日が経っていないのに~
今までこんなに回復し無かったから
ほんと、ビックリで嬉しいです!!
ゆうさんも喜んでくれてうれしーーーーー!!!!!

目標はキャラしゃんの眼力☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒 さん

ねー、しぃちゃんスゴイでしょう!!
今まで何回も何回も綱渡りしてきて 
今回はスッゴイ難しい技を披露したって感じでしょう~。
病院で先生にツイてないって言ったら いやーツイてるでしょう!!って^^
みんなが優しく見守ってくれてるから しぃちゃん頑張れてるんだと思う♪
神さまはみんなのココロの中にいるんだよー。
だから神さまはみんななんだよー。
赤ちゃんの神様~イイですねー。

しぃちゃんはこれから梅雨に入るとてんかんの発作が起きやすくなるんです。
今は良くても5分後急変ってよくあることなんです...
だから予定が立てられないのが実情でー。
なのでこちらにいらっしゃる時にメール下さったらヒョッコリ現れます♪
鎌倉だったら自転車でヒョロロロ~と参上出来ます^^
全てしぃちゃん次第なので約束は出来ないですが
いらっしゃる時にメール下さい *^w^*
しぃちゃんは人間よりわんちゃん派なので愛想が無いですケド
ガッカリしないで下さいね~。
(アドレスお願いします ^^)

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
