インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


U^ω^U  元気出て来たよ♪



病院に行く前にパチリ☆

P1010874.jpg

しぃちゃんも暗いが画像も暗いね^^



このスリングはお店で買った物。
メッシュになっていて しぃちゃんも暑くないし、わたしも暑くない^^


だけど高いだけであまり良くない。
自分で作ったスリングの方が しぃちゃんも落ち着いてくれる。
それにこれは小さかった。

ま、勉強代だな…。




さて、病院に着いたら しぃちゃん元気が出て来た☆


病院大好きなしぃちゃん^^


もう~ 待合室でウキウキ♪

だけど、だれも居なくてちょっと淋しい。
P1010876.jpg



ん???  あ!?
誰か来た!!!

うわぁ~い♪ 大きい子ちゃんだぁ!!!
P1010877.jpg

しぃちゃん、大きい子大好きなんです。
このあと、思いっきり吠えられてました^^;
でも動じないで すり寄って行ってビビられてましたけど…。




でもね、先生は分かったよ。
しぃちゃんが本当は元気無いの。


帰り際、先生に何度も抱っこされてるし…。
甘えてた しぃちゃん。



帰りは注射の効果と先生の抱っこで元気がミルミル出て来てちょっとビックリ☆




関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

うん、うん!

しぃちゃぁぁぁ~~~~~~ん!
ちょっと良くなったみたいで、良かった!
でも、まだまだ、痛みはあるんですね。
うんちの時の痛み、改善されるといいけど、食事が美味しくないんですね・・・
↓うちも、ヒルズとか勧められたんですよ。(この病院には、この時しか行きませんでしたけど)
このリゾット風の食事!
これは、しぃちゃんが変顔(笑)になるのわかります。
ぷぅぅぅぅぅ~~~~ん。お!美味しそうな匂い~~みたいな。できれば、また手作りの食事がとれるといいのにね。。。

うちも、うんちの量と質を考えて、おからをマゼマゼ。白米を雑穀米にしました~(今日は、これに、豚肉と山芋、いんげんでした)

スリング・・いいですね。気になってます。
10キロは、ちと辛いかなぁ。。。

ルーシー さん

ありがとぉ~~(≧∇≦*)/

あとは≪お尻の叫び≫の原因究明ですな^^;
いつになるやらですが…。

ご飯も食べたい意欲はあるのだけれど
どうも喉を通り難いようでむせてたりしています。
ふやかしてあげてはいるんだけれどね。

ルーシーさんも手作りご飯頑張ってますね^^
ほう、ほう、美味しそう♪
おからは良いですよ~!!
病院でも人間用に薦められました^^
山芋ですか!?あげた事無いけど喜びそう。
元気になったらあげてみよう♪

スリング、6㎏のしぃちゃんでも重いので
ここたんだと… ^^;
だけどスリングは楽ですよ。

スリングのしぃちゃん、なんだか気分が落ち着かない感じは耳の毛でわかるね。。。;;
元気、まだ出ないね~。。。

徐々に痛みも取れてくれたらいいのにね。

ようたんもちゃんと食べてしっかり眠って、元気になってね~^^

kako たん

あ、わかる?
さすがkakoたん^^
目も力無いよね…。無表情。

ウンチするのにストレスって可哀そうだよね。
前はビックリするくらい≪快便女王≫だったのにな。

わたしも好き嫌い言わずにちゃんと食べなきゃね。
って、今日の夜ごはん、卵かけご飯だけ^^;
そして卵アレルギー>< カイカイ出て来たぞぉ~ ;;

病院が好きだと相乗効果でよくなっていいね
しぃちゃんもしかして多頭飼いだと元気UPするのかな?
ご飯とか参考になるかどうかわからないけど
同居人のブログのアドレスです また見てやって下さい
http://yuruwanko.exblog.jp/

sudohoge さん

『病院』『先生』っていうとさっさと玄関に行って
ハーネスとリードを探してるよ^^
病院がある通りの角まで来るとヒャオヒャオ♪大騒ぎ^^;
何がそんなに嬉しいんだか。
いつも痛い思いしてるのに…。
でも病院嫌いでなくって助かった。
毎週通ってるからストレスになってると困るもんね。

ブログ全部読ませてもらいました☆
ありがとう!!!
ためになるし、癒されました~ *^-^*



最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
