インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



ワイルドしぃちゃん












DSC06335.jpg






しぃたんだぜぇ(^-^)







DSC06336.jpg






ぽんぽんイチャイんだぜぇ(^-^)







DSC06338.jpg






ぽんぽんイチャクたって 


おやつは食べるんだぜぇ(^-^)







DSC06339.jpg






しぃたん おちり爆弾なんだぜぇ(^-^)






DSC06340.jpg





おやびんたんがキャーキャー言いながら


しぃたん追いかけ回すんだぜ(^-^)






DSC06341.jpg





ワイルドだろぉ? (^-^)











スギちゃんのまねっ子しぃちゃん。



早くおしり爆弾から おやびんを解放してやって下さい ><;














いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

Secret

イチャイのイチャイの、

飛んでけ~~~っ!!!!!

No title

おおーー!
ワイルドな一面を見せるしぃちゃん!かっこいいぜぇ~!
ピンちゃんが憧れの眼差しで見てるぜぇ~!

早くぽんぽん治りますように!

くく さん

U・ω・U くくネーたん
もう、しぃたん ポンポン イチャク無いから 
おやつ もっとしぃたんにあげないさいって 
おやびんに言って下さいでふ

チェリー さん

悪そうな顔してるでしょう ^w^
目つき悪いよねー。
もっとほかのおやつが欲しいのに コレかよーって顔なの ^皿^

ぽんぽん なんとかお薬で調整中なんだけどねー。

しぃた~んU・ω・U

おやびんはね。
しぃたんがまたイチャイイチャイにならないよーにって。
気をつけてくれてるんだよぉ。
イジワルなんかじゃないから、少しずつもらうとよーぉ♪
くくさん、しぃたんにプレゼントしたいものがあるんだぁ!
鎌倉、行きたいなぁ!!

くくねーたん

U・ω・U  くくねーたんがそう言うならきっとそうでふね♪
おやびんは しぃたんに隠れてアイチュクイーム食べるでふ。
山盛り食べるでふよー。

しぃたんはくくねーたんにとびきりオイチイお馬ちゃんのジャーキーあげたいでふ。
おやびんはこんなにオイチイのにイラナイって言うでふよ。
変でふね~。

しぃぼんちゃん、イチャイチャはばぁがやっつけちゃうからね~

なでなでなでなで

うんぴさんがら~くに出てくれますように
爆弾さんは、遠くに行っちゃうように
しぃぼんちゃんがご機嫌に過ごせるように

なでなでなでなで

しぃぼん王国に行く時、しぃぼんちゃんにお手紙書くから、
しぃぼんちゃんのご機嫌が良くて気分も体調も良かったら会えるといいなぁ
ブレンのお兄さん、ぶらたのおちびお兄さん連れて会いに行くよー

しぃぼんちゃん、何時もばぁに元気をありがとう
しぃぼんちゃんに会える事を楽しみにがんばってるよ
しぃぼんちゃんのお手紙は、ばぁの宝物だよ
ありがとう

ママにありがとうって伝えてね

ちゃちゃばぁちゃま

U・ω・U しぃたん ぽんぽんイチャイでふけど
ご飯もおやつも ちゃーんと食べるでふよ♪
残さないでがんばって食べてるんでふ。

時々ぽんぽんイチャーって啼いちゃうでふけど
すぐに へっちゃらんこになるでふ。

しぃたん、いつかお兄たんたちに逢えるんでふか?
しぃたん、早く元気になるでふ!!
ちゃちゃばぁちゃまにも 逢えるんでふか?
しぃたん いっぱい食べて お薬頑張って 早く元気になるでふ。

しぃたん 今すぐ逢えなくっても 寝んねしてる時に逢いに行ってるでふよ♪
起きたら おやびんに 
『 何処で何してたの? しぃたん、ファンファンって啼いて走ってたよ 』
って いつも 言われるんでふ。
しぃたん、夢の中だと走れるんでふよ~♪
また 夢の中でちゃちゃおばぁちゃまに逢いに行くんでふ U^ェ^U

おおお。

ウィンクしいちゃん色っぽいわあv-238

あっちゃん

U・ェ・U おやびんたんは悪どい顔って言い放ったでふ...。 U・ω<U

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
