インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ちっこいチャンピオン☆









どんな時だって~





DSC06129.jpg









しぃたん、チャンピオンだもん!!





うおぉー!!って立ち上がるんだもんっ




DSC06133.jpg



それも、最強なんでふからね!!






転んだって 何回だって立ちあがってみせるんでふよ。



DSC06130.jpg





時々、しぃたん 辛くて啼いちゃうけど...。



DSC06132.jpg






でも ミラクルちゃんって呼ばれてまふから~







DSC06131.jpg





あまり 動けなかった アンヨだって




ちゃーんと 使えるようになったんでふから~。






何年もシッポふりふり出来なかったのに



ココ数週間でしっぽプリップリに振っちゃうでふもんねぇ~。





DSC06134.jpg







しぃたん 強いでふしっ☆



いっぱいミラクル起こしてみんな驚くんでふ♪











しぃちゃん、4月11日の夜から激しい下痢と腹痛。


お薬で腸の動きを止めて様子見だったんだけど...。




なかなか 良くならない。




もしかしたら アレルギーもあるのかも? だって!!



しぃちゃん、腸が弱いだけじゃなくってアレルギーもか!?


とことん、おやびんと同じ病気をする気だな?


そんなの真似っ子しなくたっていいんだよー てか、真似すんなー!!

















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

えらいぞ、チャンプ!

何度も何度も、立ち上がるんだね。
えらいよ、しぃたん。
えらいくて、スゴイ!!
そんな名選手でチャンプのしぃたん。
遠い福岡からだけど、応援してるよ!


まろんも、原因のわからないアレルギー持ちです。
正確には、アレルギーの薬にだけ反応して、回復しただけで。
アレルギーなんだろうねぇという判断でした。
粘膜の露出している部分(おしりとか口周り)に、潰瘍ができて穴があくんだよ。
痛くて、かゆそう。
気づくのが遅くなったけど、耳の中もアトピーのように腫れてただれます。
耳が聞こえなくなったのも、多分そのせいなんだと思う。
心臓も弱ってきたし、キャバさんは病気が多いね・・・。
だけど調子がいいときは、元気に走り回れるから。
病気がちだけど、不屈っ!
しぃたんも、まろんも。
奇跡を起こすわんこだ!!

No title

尻尾振れて自分の足で歩いてという当然のことを喜ぶcitrineさん。
辛い状況を沢山乗り越えたから出る一言なのでしょう。
しぃちゃんは強い子です。
どんなことでも乗り越える子です。
大丈夫、今回も頑張りますよ。

くく さん

そだよ♪ へこたれないからチャンプになれたんだよー。
まーさんもしーさんも ちっこい最強のチャンプだよ!!
地理的には遠いかもだけど気持ち的にはすぐ傍だから ^w^
しぃちゃん ちゃーんと受け止めてるよ ありがとう!!!!!

まーちゃん、原因が分からないって本当に辛いよね。
原因掴むためにお薬で検査するのも限界があるよね。
しぃちゃんはアレルギーが無いだけ幸せだね...って思っていたのだけれど
アレルギー追加になったらって思うとコッチが凹みそう。
だけど そんなことしぃちゃんは関係無いんだよね。
頑張るしかないんだもん。
だから わたしが凹んじゃダメなんだよね。

まーちゃん、お耳が聞こえなくなっちゃったのがアレルギーが原因だったら
もしかしたら 聞こえるようになるかもしれないね。
わたしもね、数年前に突発性難聴になったんだけど
お薬のアレルギーで耳の中がパンパンに腫れてたの。
時間は掛かったケドチャンと聞こえるようになったよ。
今も痒くなって化膿したりカサブタが出来たり繰り返すけどね。
まーちゃんに合うお薬見つかるとイイね。
お薬探しってほんと闇雲なんだよねー。

まーちゃん 耳が聞こえない分 勘が研ぎ澄まされて来たんじゃないの?
スリガラス越しにキッチンを透視すること出来んだしね v-14

まぁたん、しぃたん 奇跡どんどん起こして~ e-267

明衣 さん

そうなんです。
ほんと些細なことかもしれないケド嬉しいんです。
今日はご飯ちゃんと食べたとか 呼んだら振り向けたとか
関節が外れたままだけど歩いてる~とか
我がまま言えるようになったとか
まだまだ補助は必要だけど 
ドンドン元気になるしぃちゃんを見ていると嬉しくって仕方が無いんです。

ありがとうございます。
しぃちゃんは一つ一つきちんと乗り越えて見せます。

しぃたん偉いよ~、頑張り屋さんのお子さまだよ~

ばぁは何時でもどんな時でも、しぃたんの味方で心から応援してるよ。

しぃたん偉いよ、いい子だよ
ばぁはしぃたんが大好きだよ
しぃたんにばぁの牡丹をあげるよ
チャンピオンに似合う元気がでるお花だよ
ママに飾ってもらってね

ちゃちゃ さん

U^ω^U  ありがとうでふ
しぃたん 頑張ってるでふよ~。
頑張ったら みんな笑顔になってくれるから
しぃたん頑張ってチャンピオンになったんでふ♪

しぃたんもばぁが大好きでふ!!
時々夢で逢いに行ってるでふよ~♪
お花しぃたんのココロの中でずーっと大事にするでふね U^ェ^U



昨日しぃちゃんは寝言と寝ながら尻尾を振っていました^^
きっと楽しい夢を見ていたんですね~。


最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
