インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



まぁね、こんなコトだろうと...。







しぃちゃんとチビkumaちゃんにお留守番を頼んで



お花見に出かけたホッポちゃん。







さて、さて お留守番はどうなってるんでしょうね  














1   DSC06157





  さぁ、しぃちゃん

かき氷を召し上がれっ♪










ガシャン★





2   DSC06150



U@w@U  んあっ!?









3   DSC06148






  落ちちゃったね...。









4   DSC06155




U・ω・U  片づけるでふよー。









  えぇ~。







5   DSC06154






  めんどくさ~。










U・ェ・U  ダメでふよー。





6   DSC06153







U・ω・U  お片づけするでふ。








  ハイ、ハイ。





7   DSC06152




  あ、これも食べる?





U・ω・U  明日のピクニックに持っていくのは食べちゃダメでふよー。














8   DSC06156




  それでさー、ピピンちゃんがハイミルちゃんにねー






U・ェ・U   散らかしちゃったら お片づけでふよ。



ホッポたん、そろそろ帰って来るでふよ?
















9   DSC06159






  た、だ、い・・・







10   DSC06160







  ま・・・・








11   DSC06162







  ・・・・・・・・
















U・ω・U   知らないでふよ。




15   DSC06168







U・ω・U   イイ子でお留守番たのまれたでふのに...。








  うん? イイ子でしぃたんの面倒見てるもん♪





16   DSC06167





  牛乳ばかり飲んでないで かき氷も食べてねー。



あ、たこやきも食べる?



缶詰も開けてあげたからねー。



アイス溶けないうちに食べようねー。











U・ω・U   しぃたん こんなに食べれないでふ。



ぽんぽんイチャーになるでふ。
















12   DSC06166





   気のせいかしらん?









13   DSC06165






   それとも  夢?








14   DSC06164






   いや、現実・・・・・・・。













バタンッ☆



17   DSC06169





U@w@U  ドッキッー!?










18   DSC06170





U;w;U  ホッポちゃーん!!








19   DSC06171








U;w;U  ぅあー!!!!!



しぃたん イイ子でお留守番したかったんでふ~。



でも、でも、でもーーーーー










20   DSC06172






U;ェ;U  散らかっちゃったでふ...。




お片づけ 出来なかったんでふ...。





イイ子でお留守番したかったんでふぅ...。








21   DSC06173





  楽しくお留守番出来たんだから




まぁ~、良しとしますか?










  ほーら、しぃちゃんは大袈裟なんだよー。






U;ェ;U  もう、チビkumaちゃんとはお留守番イヤでふ。

















  長々とお付き合い下さりありがとうございました。












いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

うひゃひゃ♪

チビkumaちゃんって、宴会好きだったんや~♪
わかるよ、チビkumaちゃん!
お片付けが苦手なところも、ワタシと一緒だしねっ(*≧m≦*)プププ

ちびKUMAちゃんと

お友達になれそうな気がする♪
てか私小心者だからそのくらいどん!と構えていられるようになりたいなあ。
ちびKUMAちゃんを見習うぞ!

くく さん

宴会好きだったみたいね~
それも散らかし屋の v-14
わたしも お片づけ苦手ー。
片付けたいのにドンドン散らかるのが謎!?

あっちゃん

あっちゃんは小心者じゃなくって気遣い屋さんじゃないのかな?
わたしは完璧小心者!! だけど超楽天家さん v-14
ちびkumaちゃんは自分中心に世界が回ってるような気がする ^皿^

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
