インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


温かいお言葉に感謝です☆

マイナスな日記に 温かいコメントやメール、感謝しています ;;

しぃちゃん、注射とお薬で下血と最悪な形状のうんちは治りつつあります。

ただ、長年のうんちの時の激痛は原因不明で今も苦しんでいる状態です。


今は激痛でぐったりするしぃちゃんをさすってあげるのが精一杯です。

1日も早く穏やかな生活をさせてあげたいです。

PICT0876 お礼



後日 ゆっくり日記書きます。

しぃちゃんと同じ症状で悩んでいる飼い主さんもいるかもしれないので
その方の解決の糸口の一つになるかもしれませんので。

しぃちゃんの病気日記は暗くなるので 
うっかり読んじゃった方、ほんとうに申し訳なく思っています。
ましてや温かい励ましのお言葉まで頂き…。
幸せです☆

ありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

tag : てんかん キャバリア

Comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずホットしたのだ

ちなみに皮膚の状態はどんな感じ

sudohoge さん

心配掛けて申し訳無い ><

皮膚とは?
お尻近辺ですか?
タダレも腫れもなくいたって健康です^^
肛門のう炎でも無いし、肛門腺詰まってるわけでもないです。
アレルギー性皮膚炎があるようでもないです。

触診で何か触るものも無し。
エコーでもレントゲンも異常無し。
血液検査でも手掛かり無し。
ポリープ系も無し。
ヘルニア無し。
裂傷無し。

でも、病院を後にする頃は注射の成果が出たのか
しぃちゃん笑顔でした。
甘えて先生に何度も抱っこされてるし^^


元気が出ただけでも良かった♪

ようたんが信頼できて、しぃちゃんが好きな先生の診断だったら、どうしようもないけど、痛みが早くとれるのを祈るばかりよ。



獣医学はすごくよくなってるんだろうけど、
人間の医学でもまだまだ解明できてないことがある。
1つ1つの事例が、あとのわんこを楽にできるんでしょう。
しっかり書いておくことで、自分も楽になれると思います。
でも…原因はわからなくても、痛みだけでも抑えてほしいよね!

少しずつ

少しは軽減されたような?
少しずつ少しずつでも、よくなってくれれば、ブログを見ているみんなも安心です
言葉が伝わらないから、見ているほうも余計心配して辛くなってしまうことでしょう
でも、さすってあげる優しい手のぬくもりが
しぃちゃんにとっては何よりありがたいものだと思いますよ!
同じような症状で家族が困っている人から、アドバイスがあれば良いですね

大変でしたねぇ~。

何もしらなくって…ごめんなさいね~。
しぃちゃんいろいろとつらかったんですね・・・。
せっかく少し体重が増えていたのに、また
やせてしまったのではないですか?

うんちの状態は随分よくなってきたとのこと
ほんの少し楽になったのでしょうか?
でも排便は生きて食べていたら毎日のこと。
毎回の激痛はしぃちゃんもCitrine★さんも
つらいですね。
Citrine★さんのハンドパワーで少しでもしぃ
ちゃんの痛みが楽になると良いですね。

医学的な知識は何もないので良いアドヴァイスは
できませんが、お二人のために祈っていますね~。

kako たん

うん。
ありがとう。


獣医さんの腕も大事だけれど
人間性でも決めたい。
何件も病院回ると獣医の人格の違いが分かるね。
(偉そうなこと言っちゃった ^^; )

そら さん

ありがとう。
そらさんがそう言ってくれると力強いです☆

今はしぃちゃんのことで頭がいっぱいだけれど
どこかで誰かのヒントになる様な日記になってるといいな。
しぃちゃんの苦痛やわたしの気持ちが無駄に終わってしまわないよう。

yu-na さん

いつもいっぱい心配してくれてありがとう。
ブログだと細かなところまでうまく表現できないし
どちらともとらえられる表現だったり…。
会話の言葉も難しいけど文章も難しいね。
自分の中の日記だけれど ひとさまにも覗いてもらおう、
っていうブログだから 誤解だけは避けたいもの。
でも、ブログて良いなぁ~。
逢ったことも無い誰だか分らない人が
優しい言葉を掛けてくれる。
身近な人の方が当たり障りなくって感じがする。
ま、嫌だしね。直接暗い話持ち込まれるの^^;

しぃちゃんのこと 撫でまくっていますよぉ~。
頭やお尻がボサボサになるほど^^
撫で撫でが本当の『手当て!!』ですものね。

ユリファ さん

心配して下さってありがとう。
しぃちゃん、下血やウンチの状態は大丈夫になりました。

まだウンチの時の激痛は一向に治りませんし
ご飯もあまり食べれないのが心配ですけど
元気なしぃちゃんは戻って来ました☆

体重は減らなかったです^^
ちょっと安心しました。
体力が落ちると他の病気までしちゃいそうですからね。

はい♪ハンドパワー☆頑張ります^0^
でもね、ユリファさんやみなさんの優しいお言葉も
わたしとしぃちゃんのパワーになってるよ!!

ありがとう。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
