インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


シャボン玉の見る夢は











ふんすぅ~  ふんすぅ~





IMG_0072.jpg






すやすや 寝息







IMG_0067a.jpg







しぃちゃんを







IMG_0070a.jpg








シャボン玉が 



閉じ込めた














フランネルフラワーも








IMG_0060a.jpg







閉じ込めた







IMG_0059_20120401034028.jpg















春眠不覚暁 處處聞啼鳥 夜来風雨聲 花落知多少




そんな なまっチョロイ春風ぢゃ~無かったね。




昨日の低気圧の暴風雨で しぃちゃんぐったり








だけど てんかんの発作起こさなかったよー。



病院で先生もビックリしてたー。


『 今日は 低気圧の影響で入院した子がいっぱいいるよー 』


だって。 みんな頑張って。









あ、しぃちゃん 待合室でうんちょさん突然漏らしました...。



お便秘さんで キュンキュン啼きながら...。



待合室は立っている人も沢山で...。




みなさま 大変失礼いたしました ><





先生が呼びに来た時に 


しぃちゃん出し終わってスッキリ顔でシッポふりふり~♪


先生にうんちょのお片づけさせてしまうしぃちゃん...。





でも 『 元気になったねっ(*^▽^*) 』 て、先生喜んでくれてたー 




うん、ホント良かったね ( うんちょも出たし...。 )












春眠不覚暁 處處聞啼鳥 夜来風雨聲 花落知多少



以下、おやびん的呑気解釈


間違いとか沢山だけど


気っにしなーい♪





春眠暁を覚えず

春ってさ~ 気持ちよーく寝れるぢゃぁん

だからさー いつの間にか朝なんだよねー (*´σー`)




処処啼鳥を聞く

あっちこっちでさー 

チュウンチュカ小鳥さん啼いてるよね~ (*´∀`)




夜来風雨の声

昨日の夜?明け方だっけぇ?

結構さー 雨がバチャバチャだしさ 

風だってビュンビュンて感じだったぢゃん? (●I●)




花落つること 多少なるを知らんや

だけどさー やっぱ、春の嵐って感じだよねー。 

花びら落ちたくらいなんじゃないのぉ? ((´∀`*))








そんな おやびん的解釈~ 



しぃちゃんにとっては 



そんな なまっちょろい話じゃない!!つーの てな感じか?














いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。







関連記事
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

Comment

Secret

コチラ、福岡も。

天気は悪くないんだけど、すんごい風が吹いてました(~ω~;)))
土曜日の段階では「花見は無理っぽい」なんて思ってたんです。
だけど、今日は一転!!
いいお天気+風も穏やか~~~☆彡
お昼過ぎ、ちょこっとお花見がてらお散歩してきました♪

そうそう。
うちのまろんさん、この数日は体調不良。
季節の変わり目は、ホントいかんです(´;ω;`)
しぃぼ、スッキリだったんや~ぁ!
出物腫れ物所嫌わず・・・だ♪(笑)

No title

春の嵐が去った今日は
とても天気よくて
近所の杏子の花が咲き出して
木蓮の蕾もだいぶ膨らんできて
桜の蕾も膨らみ始めて・・・
春はもうすぐそこって感じね♪

しぃちゃん・・・出てよかったね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しぃちゃん、ほんとに元気になって来ましたね。
一昨年くらいからBlogをお見させて頂いてますが
入退院が多かったから、最近のお散歩風景や寝てる
姿を見ると、嬉しく感じます!
Citrine★さんの、毎日楽しい感じが伝わってきます!

もうそろそろ桜が咲きそうですね!
ますますお出掛けが楽しくなりそうですね♪

くく さん

突風が吹くと春が来たって感じよね~。
今回の低気圧は案外早く去ってくれたから 
折角咲いた桜を散らすことは無かったんだね!! 
良かった、良かった ^w^
お花見は花粉症っていうコトもあるし 
ここ数年しぃちゃんの具合が悪過ぎってコトもあって
全然してないんだけど 今年はゆっくり見れるかなぁ~。

まーさん、季節の変わり目に負けてるのかぁ~。
しぃちゃんは元気が無い時はお刺身をあげていたよ。
生魚のアミノ酸で少しは元気になるかなぁ~って。
頑張れ、まーさん!!

そう!! しぃぼ出しやがりましたよー。
溜め込んでたのを よりによって 今、ココでか!?
それも そんなに踏ん張りますかぁ!!
って焦る飼い主を(まさに)尻目に...
スッキリご機嫌でうんちの後片付けする先生にご挨拶...。


あっちゃん

春の嵐はまだこれからも来るみたいね。
だけど日に日に暖かくなって~
杏子だか梅だかわからないケド うちの近所も咲いてた♪
今日はねコブシの花が綺麗だったよ!!
木蓮は近所に無いなぁ~残念。

しぃちゃん、寝ていたのに おもむろに起き上がって
大勢のオーディエンスに囲まれて...
ご機嫌しぃちゃんでした。

内緒 さん

しぃちゃん、グッスリ夢の中です^^
病気で辛くて寝ている時と ただ気持ち良く寝ている時では
全然その場に流れている空気が違って感じますね^^
この気圧の変化に耐えられたことに驚いています!!
やっと体力が戻ってきたのに 発作がが起きると大変ですもんね。
待合室でウンチが出たのは焦りましたよー。
それも便秘でキャンキャン啼くしクチャイし><
でもしぃちゃんはスッキリしてご機嫌になりましたとさ♪

牡丹を植えてらっしゃるんですか!?
お庭に牡丹!! 素敵過ぎる~。
春に牡丹の切り花を買うのが贅沢だなぁ~っていつも思っていて
あー、そんな素敵な贅沢!! 羨ましい限りです><
春の嵐に負けない様に見守ってあげて下さいね♪



ノエです。
誤解は解けても遅かったんですね...。
平行線ってこういうコトを言うんですね...。
ノエの胸の中もキューっとしめ付けられます。
おにぃちゃん達には悟られない様にした方がイイのかな?
でも優しい子たちだから きっと感づいて
慰めてくれてるんじゃないのかなぁ?
今日を一緒に過ごしたら余計辛くなるから...。
ノエが離れているけどお祝いするから...。
春の嵐が哀しい思いを吹き飛ばしてくれるから...。
時間はどんなに掛かってもきっと晴れるから...。
口先ではどんなことだって言えるね もどかしい...。
ノエも一緒に泣いてるよ...。

嫁ちゃん

この3年間(なんと生きて来た半分!?)はギリギリの状態でしたからねぇ。
なるべく暗くならないよう気を付けていたのだけれど
やっぱり どよーんな日記になっちゃって心配かけちゃったよね。
1月2月は1日1日が貴重で怖かったです。
今も心配で堪らないけど しぃちゃんは頑張って頑張って奇蹟を起こします!!

今日は久しぶりにお散歩ができたしぃちゃんです♪
楽しそうにしっぽを振っていました。
しっぽが振れるようになったのは何年振りだろう?
頑張ってお散歩してハーネスが取れるようになりたいです^^

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
