インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


頭上注意






ちょっと古いお話ですが 覚えの為...




2月15日





子宮内膜炎と戦っているしぃちゃん



お散歩が出来る幸せを味わっています。





まだ後ろ足が立ちませんから ハーネスで補助して


IMG_0002.jpg




吊り下げ走行です♪





IMG_0174_20120401020505.jpg





これだと 腰砕けになっても釣り上げられて


前足だけでチョコマカ歩いています^^






IMG_0006_20120401020100.jpg





途中 風の匂いを嗅いで~





IMG_0007_20120401020100.jpg





道路の匂いも嗅いでぇ~





IMG_0008_20120401020100.jpg




おっと、足が砕けちゃったよ~










なーんて、お散歩を楽しんでいるしぃちゃんの頭上で





けたたましく啼き叫ぶタイワンリスが1匹




IMG_0005.jpg




とっても 大きな声でワンワン(本当に犬のような声です)啼き叫びます。



子育て中なのでしょうかね?


すっごい威嚇されてました。





動画も撮ってみました。





 





音声ではワンワンには聞こえないし


それ程大きな声でも無いですが 


実際は大声でワンワン啼き叫んでるんですよー。







遠く離れても ずっとずっと威嚇されまくっていたしぃちゃんです。





IMG_0009_20120401020059.jpg





アタマの上で威嚇するリスさんから離れて



この角を曲がって~ オウチに帰ろうかと思ったら







またもや アタマの上から威嚇されるしぃちゃんです。







今度はにゃんこさんです。

IMG_0011_20120401020505.jpg








しぃちゃん固まって動けなくなりました。





IMG_0012.jpg




少し離れて歩けばいいのだけど




蛇に睨まれた蛙状態です。







楽しかったお散歩だったけど ちょびっとブルーになったしぃちゃんでした。


















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

Comment

Secret

No title

しぃちゃん♪
お散歩ハーネスでルンルンだね!!!

だけどリスさんとネコちゃんに怒られちゃったのか>。<
ピンちゃんみたく見えないふりして通っちゃえば平気だよ!
最近こちらはカラスににらまれるよ(^^ゞ

リス・・・

初めて、知った(;゚Д゚)!
そこらへんに、フツーにいるんだ・・・!!
そりゃ、ワタシもびっくりするなぁ。
ニャンコさんも、結構こわいもんねー。
まー子も、やられる。(けど、追っかける!)

でもでもっ。
なにより、しぃちゃんのお散歩が見れて嬉しいデス(*´∀`*)

No title

ちわわんこ
昔ウズラを飼っていたsudohogeです
オスはうるさいから飼わない方がいいです

リスが普通に住んでるんですか??
うちの近所の川にはヌートリアが住んでます
野ウサギやモグラは見たことあるけど野リスはないなぁ
見てみたいなぁ 

しぃたん 猫はヤバいよ逃げるのが正解だ

チェリー さん

お腹にも補強入れたから腰も楽になってる筈♪
あまり歩けない分 あっちこっちフラフラ匂いを嗅いで満足していましたよ~。
座ったままいつまでも他人さまの家の前に居座ったりするので困るんですけどね^^;
でも しぃちゃんの意志は尊重しようかと...。

リスさんは最初はびっくりしたけど知らんぷり出来たの。
でもね にゃんこさんは怖すぎて腰が抜けちゃったんだって e-447
ピンちゃんは見えないふりで頑張ってるんだね~。
カラスは怖いよね、飛んでくるっていうのが更にね!!

くく さん

そこらじゅうに居るよ。
スズメより見掛けるかも。
っていうか最近スズメ見て無いなぁ~。
この辺ではリスとアライグマの被害が深刻だったりします。
このタイワンリスは結構大きくて子猫くらいの大きさなの。
ワンワン吠えるように啼くよ。

まーさんもニャンさんが怖いのか^^
え?でもおっかける???
トム&ジェリーみたいだね♪
あ、あれは猫とネズミか^^;

しぃちゃん、今日久しぶりにお散歩しました。
足が随分シッカリして来ましたよー!!

sudohoge どん

ちわわんこ♪
ホロホロ鳥を飼っていたおやびんです^^
え?ウズラってうるさいのかぁ~。
そっか、覚えておきます♪
ニャンコさんが近所にたくさんいるのでそっちの方が心配です><

この辺ではリスは害獣扱いです。
電線を噛み切ったり天然記念物をガジガジしたり
でも観光客が餌付けしちゃうから...。
ヌートリアはこの辺には居ないですね~。
あれはデカイですよね!!

モグラがアスファルトに這い出して来ていて
ひゃー大変!! 干からびちゃう!!! って思いながら
よそ様のお庭に放り込んだことならありました。
急用で慌てていたから... 
あの時のモグラちんどうなったかなぁ?
素手で触ったから仲間にやっつけられてないか心配;;

しぃたん、ねこしゃんが怖すぎて腰が抜けちゃったんだって~。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
