インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ゆ~きや こんこ♪





今日は関東地方雪でしたねぇ~。




都内や横浜が積もっても海辺のこの町は

なかなか雪も降らなければ 積もる訳も無く...




でも年に1回くらいは積もるのよ~。

そう、今日がその日みたいね。




こんなに雪が降ってるのに花粉はガシガシ飛んでいるようでー


花粉症最悪。






鼻垂らしながら(いや、垂れて無い!!垂れそうなだけだ)


お庭でおにんぎょさん遊び(イイおとなが...)



DSC05340.jpg



ふぁふぁマントにふぁふぁ帽子


足元が少し寒そうね...






DSC05343.jpg



なんか 来た...。




DSC05345.jpg



にじいろひつじさんだぁ♪



ひつじさんもマント着ています。


自分の毛で紡いで編んだ(蹄の手足ですが?)そうです。







にじいろひつじさん昨日作りました。




初めて染めた原毛で作りました。



結構大きいんですよー。




もうちょっと可愛い感じにするか もっとリアルにするか


どっちつかずの ひつじさんです。








DSC05394.jpg


雪柄のワンピース


何年前のだろ? 引っ張り出して来ました^^











いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

No title

ppp^^
何だかにじいろひつじさんのお顔がしぃちゃんに似てる気がするのはチェリーだけかなぁ~?

こっちは雨で積もらなかったよぉ~。

チェリー さん

そっちは積もらなかったんだね^^
雨だったのかー。寒い雨の日だったかな?
ピンちゃんお散歩行けないかな?こんな日は。

しぃちゃんに似てる?
似ちゃうかもね^^ コレだけ毎日見てたらねー♪

ブライスちゃん、ふぁふぁでとっても可愛いですね♪
お顔も、
得意気におすまししているように感じます。
ひつじさんの柔らかい色使いに癒されています。
辛い時は、しぃぼんたんのお顔を覗いたり、ブライスちゃんやちっちゃい子ちゃんを見ています。

いよいよ、引っ越しの話しや細々とした事を
決める時が来ました。

落ち着いたら「しぃぼん王国」へ行く事を楽しみに乗り越えたいと思います。

カワイイ!!!!!

虹色ひつじさんカワイイ!!!!!

好みで言ったら
リアルが好きです。
虹色でリアルって
なかなか無いと思うの。
なかなか無い物はお手製ならではだと思うの。

No title

蹄なのに私より器用!ぬぅ~ジェラシー(笑)
にじいろひつじさんキレイでカワイイです~
しかも自給自足できる便利ちゃんですね!
Dollybirdっていうブライスの本好きなんですけど、見てると1人くらいはほしいなーと思います。でも高い・・・
お洋服なんてとても作れないので、Citrine★さん尊敬します!

花粉症の鼻水ってサラ~っとしててイヤですよね。
私も目がかゆいかゆいしてきました。

ちゃちゃ さん

帽子が特にふぁふぁですよぉー ^^
最近あまりブライスさんの洋服を作っていないので
そろそろ春物作らなきゃです。
ひつじさんの色は偶然染めあがった色なんですよ。
思った色にはならなかったけれど
初めて染めた色(カラー)なので愛着が湧いています。

辛い時、少しでもの慰めになれているのかと思うと
ちょっとホッとしました。
何にも気の利いたことも言えないですけど 
どうかどうか1日でも明るく笑える日が来ることを祈っています。

あっちゃん

カワイイ!!!!
嬉しい、その言葉 ^w^

もっとリアルにしたかったのだけれど
どうにもこうにも ... こんな中途半端になっちゃった。
虹色って可愛い感じが多いものね。

もっと根気と腕があったなら
アタマの中に描いてる虹色ひつじさんを登場させれるのになぁ~。

モコパリ さん

ジェラシー^皿^
にじいろひつじさん褒めてくれて嬉しいです♪
草木染めでは無く明るい色で染めたのは初めてだったので
紡いでしまうより何か他の形にして残しておきたかったんです。

Dollybirdはパラパラめくってるだけでも楽しいですよね。
持っていないお人形とか見るのも好きです^^
ブライス1体来ると次も来ちゃいますよ...。
尊敬されるほどの物は作っちゃいないです^^;

花粉症の鼻水は危険です。
目がかゆいのは辛いですよね。
瞼とかヒリヒリしてもうどうしていいのか発狂寸前 @@

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
