インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


花粉の仕業!?








しぃちゃんのお誕生日に



いっぱいのコメントや拍手、ポチッとな♪やメールなどなど



ありがとうございました。




とても嬉しかったです *^w^*







えっと...。



ココんトコ最近 



耳のアレルギーで高熱と目まいでモニター見るのが辛いです




お返事早くしたいけど...。




目まいが治まってからゆっくりさせてもらいます。










耳のアレルギーは花粉の仕業かな?





目も痛いぞー @_@;





でもくしゃみは マダだぞー!?








DSC05280a.jpg









しぃちゃんは みんなが送ってくれるパワーを全身で受け止めて



毎日どんどん良くなっています!!



すごい ビックリするくらい良くなっています♪




ご飯も食べられるようになりました~☆




ありがとう~ U^ω^Uノ”























いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

Secret

お大事になさってくださいね♪

アレルギー持ちの方には「春」はつらい季節なのでしょうね。
しぃちゃんが元気になっていくのが、救いですね♪
ひょっとしたら。
ヨガを学んでいた時によく言われていたんですが。
女性は月の影響をとても受けるのだそう。
(2月22日が新月で、調子が下がるようです)
これから満月に向けては、調子が上がってくると言われています。
「調子が上がってくる」って、聞いただけでなんだか・・・よくないですか?(笑)
単純なワタシの、変な励ましでスミマセン(^^;
早く調子がよくなりますように☆

No title

遅刻しましたが!しぃちゃん7歳おめでとうございます~^^
ケーキを前にしたしぃちゃんの目が、もんのすごく輝いてますねU☆ω☆)
美味しいもの食べれて幸せそうです。
そんな元気なしぃちゃんを見て私も幸せでございます。^^
7歳をステキにすごせますように!

アレルギー困りましたね;-;
私も花粉症なので気合をいれておきます。
お大事にどうぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬう。

花粉やっぱり出てる?
そんな気がしたんだ。

ちっちゃいしぃちゃんカワイイね♪

ゆっくり休んで下さい。

くく さん

そうですねー。
春大好きなのに花粉症でココロから楽しめません。
耳と目がね、痒くて痛くて溜まらないです。
鼻水と頭痛はお薬で何とか軽減できてるんですケド...
耳と目がーーーー!!!

しぃちゃん ここ最近急に元気が出て来て嬉しいんです♪
だからお散歩バンバン出てあげたいのに
花粉がー 花粉がー!!!!!

『調子が良くなる』暗示簡単に効いちゃいますよ ^w^
ちーっとも変な励ましじゃないです!!
めちゃくちゃ元気でそうです。
だって鼻垂れながら(いや垂れそうなだけだ)目をこすりつつ
クラクラ目まいがしてるのに
昨日は羊毛フェルト1日中やってましたもん♪
これから上り調子なんだってさぁ~ ^0^ とか思いつつネ。
ありがとうー

モコパリ さん

ありがとうございます ^w^
ケーキがテーブルにある時は食べられないことが分かってるので
目が曇っていますが
自分のお皿に盛ってもらった途端 目に力が入りました~。
しぃちゃん、お誕生日元気に迎えられてスンゴク嬉しいです!!
優しく見守ってくれてありがとうございます。
7歳は食いしん坊復活できるようわたしも頑張ります☆

花粉、今年は舐めてました。
いつもは1月から来ちゃうのに 今年はゆっくりスタートなんだもん。
治ってんじゃん?もしかして??? とか甘い考えでした ;;

内緒 さん

高熱には慣れっこなんですよー。
いっつも高熱出るんです8度越えくらいは大丈夫です。
ただ目まいとかゆみがたまんないですぅ><
ご飯はシッカリ食べてるし 
しぃちゃんが元気になって来てくれたおかげで
ゆっくりすることも出来ています。
心配掛けさせちゃってごめんなさい。
元来ずぼらなので手を抜くことは得意です☆

日曜日鎌倉来られました?
どんなことして過ごされたのでしょう?
これから暖かくなると鎌倉も観光の季節になりますね^^

コメントは調子が悪い時ほど頂けると嬉しくって元気が出るんです。
だから そんなにお気になさらず。

ノエちゃん イマイチちゃんとしたことが言えないケド
そんなノエちゃんで良ければ お話して下さいって^^
でも ほんと ピント外れなこと言いだすから気を付けて!!
話すだけでも ココロが少しは晴れるといいな。

あっちゃん

来ちゃった、来ちゃったよ~。
遅いから てっきり治ってんじゃん♪ 
なんて余裕かましてた><

チッコイしぃちゃん可愛いよー。
お腹も肌色で可愛いよー。

No title

わんこんばんは

し しぃたん!
ちょっと見ない間に小さくなってる!
んっ? ガーン しいぼ・・・子供がいたのか^^;

sudohoge どん

わんこんばんちわ Uo^ω^oU

しぃたんにスモールライト掛けたんですよ~♪
しぃぼ子供産んだ!? 
え? えーーーーー??? いーつぅーーーー!?

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
