インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


☆ 祝 ☆ 7歳







ぱんぱかぱーん 



happy birtyhday





しぃちゃん 本日 あ、昨日か!?



2月20日



目出度く 7歳のお誕生日を迎えることが出来ました~☆



去年末からついこの間まで 冷や冷やの綱渡りだったので



今までのお誕生日の中で今回が1番嬉しいかも~♪







まだ病気が治った訳じゃないのでお出掛けしてー



なんて出来ないケド



暖かくなったら ピクニックに行きたな♪





しぃちゃん 3日前から夜ごはんを自分で食べられるようになったので




ケーキなら食べてくれるかな? と思い 




 お誕生日ケーキ焼きました *^w^*





DSC05244a.jpg







本当は栗好きなしぃちゃんの為に マロンケーキが良かったのだけど



この時期、生栗売ってないもんねぇ~。









DSC05248a.jpg




代打で栗の次(?)に好きなさつま芋♪




DSC05249a.jpg




さつま芋クリームケーキです ^^




DSC05250a.jpg




さつま芋はマロンゴールドを使いました。




DSC05251a.jpg








ついこの前までお座り出来なかったのに




DSC05252a.jpg




今日は張り切ってお座りして待ってます ^^




DSC05254a.jpg




いつもは こんなに大きなケーキあげないケド




DSC05258a.jpg




お誕生日だもん♪




DSC05259a.jpg




しぃちゃんも食べられるように作ったんだもん




DSC05262a.jpg




たまには  よね




DSC05265a.jpg




可愛いお星様やキラキラお飾りは食べちゃダメだけどねー





DSC05268a.jpg




抱っこして食べさせてあげなくても




DSC05269a.jpg




シッカリちゃっかり自分で食べちゃった~




DSC05270a.jpg



寝そべってだけどねぇ~ ^皿^









しぃちゃんが食べた後は わたしたちも~♪



DSC05274a.jpg




飼い主2号は2カット



わたしは... 1口で...。



だって生クリームコクがあり過ぎてムリだったぁ~



卵 牛乳 いっぱい使ってるから カィカィ出ちゃうしねぇ~











いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : だって…。 食いしん坊なんだもん。
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

お誕生日おめでとう~♪
7歳~~~♪
わ~い^^♪嬉しいね~♪

しぃちゃん
ケーキの前でお座りしているしぃちゃん♪表情もしっかりおめめパッチリでかわいいです^^
美味しそうなケーキ!
さつまいも大好きピンちゃんが羨ましがってるよ~(^^ゞ

ハッピーバースデー☆彡

ケーキ!
すごい美味しそうっっ!!
なんて器用なんでしょう!!!!!
そりゃぁ、しぃたんも「ペロリ」だよねぇ~♪

しぃたんの楽しそうな姿、をニコニコしながら。
頑張ってる姿を、応援しながら。
読ませていただきます。
よろしくお願いします♪

一日遅くなっちゃっいましたが。

  「しぃたん。 お誕生日、おめでと~☆彡」

No title

しぃちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!!!

病気が増えちゃったけど、最近のしぃちゃんの記事は
ご飯を一人で食べれてたり、お散歩の時の足音がちゃんと
聞こえる動画があったり、見ていてとっても嬉しくなる
記事が多くて喜んでます。

外の空気を感じて大好きなお家で過ごせてるしぃちゃんは
とっても幸せそうですね。ケーキもしっかり食べたね!!
これからも、1日でも多くお家で楽しく過ごせることを
祈っています。
本当に、おめでとう!!

おめでとう!!

しぃちゃんおめでとうございました!!
うっわ。美味しそうなケーキ。
こんなケーキ見たら元気でるね!
私も食べたい。。。2カット軽いなw
で、
しぃぼったらもう7歳なのね。
あれ?ってことは…人間換算すると…
え?しちゃだめですか?しぃぼ"お姉様"v-8

おめでと~!

7歳! しぃちゃんもよく頑張ったねぇ(^O^)
大好きなケーキのためなら~ってお座り、すごいぞ!

夢がいっぱいのかわいいケーキおいしそう。
来年も再来年もみんなでお祝いしたいね。

おめでとう!!

 まいどです!!!
しいちゃん、お誕生日おめでとうございます!。
 手作りケーキ美味しそうだ~~というか、
可愛いケーキですやん♪。
 しーちゃんも自分で全部食べられてかなり
元気になったように思いますわ。
 頂いたしーちゃんの写真見ながらニヤニヤ
しております^^;。

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうにケーキを食べるしぃちゃんとってもとっても可愛いですねe-266
それにケーキを真剣にみつめるしぃちゃん、親戚だから~?テリーにそっくり~^^
Citrine☆さんの愛情いっぱいいっぱいつまった素敵なケーキはしぃちゃんの最高のパワーになったんでしょうね~!!

ケーキを見て思わず『ワ~!!』って声出しちゃいました^^;

しぃちゃんのお洋服もとっても可愛いですね!!

とっても幸せな気分になりました
しぃちゃん&Citrine☆さんありがとう♪

お誕生日おめでとうございます♪
しぃたん♪素敵なお誕生日だねー♪

これからも、ゆっくりまったりしぃたんペースで、パパとママと楽しくすごそうね♪

お母さんの手作りお洋服や編み物は、相変わらず最高におしゃれさ~ん!!

おめでとうございます

しぃちゃん良かったですね。
辛いことや痛いこと苦しいことを無事乗り越えてのお誕生日感慨深いのですね。
しぃちゃんにこれから沢山の幸せが舞い降りますよう。
お誕生日おめでとう!!

No title

おっとー遅くなっちゃたけど
しぃちゃん、お誕生日おめでとう!
良かったよ~少しずつ元気になってきて
美味しいケーキも食べれたし
お婆パワーが少しは効いたかな(笑)
もうすぐ春がやってくるよ!

No title

ちわわんこ

おめでとう しぃたん
おいしかったか?
毎日祝ってあげたい気分だ 元気な姿が見られてうれしい^^
しぃぼ 太ると動きにくいだろうから食べるの手伝うよ^^

チェリー さん

ありがとう~♪
うん、すっごい嬉しい!!
しぃちゃん頑張ったもん^^

お芋さんのケーキしぃちゃんとても気に入ってるみたいよ。
だからきっとピンちゃんも大好物だね^^
ご飯はまだあんまり食べられなかったけれど
ケーキはシッカリ食べられたよー♪

くく さん

ケーキ美味しかったみたいです^^
わたしはまったく食べられませんでしたぁー><
写真は誤魔化せますからねー ^皿^
綺麗なとこだけ...。

しぃちゃんのコトをいつも見守ってくれてありがとう。
なんだか とーっても心強いです!!
しぃちゃんもわたしも頑張れる☆

しぃちゃん 今年は食いしん坊復活できるといいな♪

嫁ちゃん

ありがとう!!
しぃちゃん元気に7歳になれました♪

病気とか怪我とか一つずつ頑張ってしぃちゃん乗り越えてるよ。
これからはもっと楽しい日記になるようにしたいね^^
しぃちゃん 頑張ってご飯食べてどんどん元気にならなくっちゃね。

ケーキもっと欲しかったみたいだけど
おデブちゃんになっちゃうから...。
ご飯はまだまだ頑張らないとだけど
おやつはイッチョ前に食べれるようになったみたいよ~^^

あっちゃん

ありがとーぅ♪
しぃちゃん、元気にお誕生日が迎えられてとーっても嬉しいよ!!

ケーキ美味しそうでしょう^^
でもわたしにはムリだったよー。
飼い主2号3日で食べきりました。
本当は2日で食べそうな勢いだったけど
阻止しました!!

しぃぼ結構年食ってますよ...。
実はおっさんぽいです。

そら さん

ありがとー!!
しぃちゃん 本当に頑張りました!!!!!
嬉しいの、何の!!!!!!

ケーキでまた少し元気が出たようです^^
そう、お座りだって頑張れる☆

はい、これからもおめでとう!!っていっぱい言われなきゃね♪

ひで さん

まいどでっす!!
しぃちゃんにおめでとう、ありがとうございます♪
ケーキ可愛くできました♪
でもわたしは食べられませんでしたぁ><

しぃちゃん自分で頑張って(喜んで)食べましたよ!!
完食、完食♪
この調子でご飯も頑張ってもらわなきゃです^^

しぃちゃんの写真 手元に置いてくれてありがとう ^w^
しぃちゃんは幸せモンですな。

テリリン さん

ありがとうございます!!
とても嬉しいお誕生日になりました^^
ケーキでしぃちゃんの元気がモリモリになったようです^^
ケーキ見詰めるしぃちゃんテリーくんに見えますね♪
でもテリーくんはもっと表情豊かですね。
しぃちゃんももう少ししたら表情が出てくるかな?

ケーキ可愛くなってるかな?
しぃちゃんもワクワクして見ていました。

洋服褒めて下さってありがとうございます。
たまには女の子ちっくに ^皿^

こちらこそ ありがとう!!
感謝でいっぱいです!!!!!

ちゃちゃ さん

ありがとうございます!!
お誕生日元気に迎えられて幸せです♪

はい、これからもしぃちゃんペースでゆっくりまったりでーす。
のんびり、のんびり1日1日を大事にします。

褒めてくれて嬉しいです^^
でも おしゃれとは程遠いです。
写真はウソつきですからね^皿^

明衣 さん

ありがとうございます!!

そうなんです!!!
この2年とーってもしぃちゃん頑張ったので
こんなにお誕生日が嬉しいなんて思いもしませんでした。

しぃちゃんの幸せ祈って下さってありがとうございます。

ゆう さん

ありがとうございます!!
ほんと、ホッとしました^^
こんなにお誕生日が嬉しいとは思いもしませんでした~。
キャラデコパワーがっつり戴いてますもん♪
これからガンガン元気になりますよー。
食いしん坊復活が今年の目標です ^w^

sudohoge どん

こんばんちわわ 

ありがとうでふ U^ω^U
おいちかったでふよー。
毎日ケーキがおデザだと しぃたんもっと元気になるでふ♪
だから 毎日お祝いして下たいでふ U^ェ^U

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
