インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


負けるワケ 無いし!!









しぃちゃん やっぱり強いです!!




一時期 グッタリして もう目が離せなくって...。



そんな状態でも ちゃーんと復活するんだもん。


流石しぃちゃんです!!




胆嚢炎や子宮内膜炎のことは 治療が終わってゆっくりお話します。






それよりも しぃちゃんが元気を取り戻して行く様子を先にUP~♪






ご飯はまだ自分で食べられないケド


少しずつ食欲も出て来たみたいで 頑張って自分で食べようと努力しています。



だけど 時間が掛かって中々進まず...




食べ終わる頃には...




↓ こうなります。 ↓ 





DSC05149.jpg



お茶碗にお顔を乗せて



DSC05150.jpg



グゥカァ~グカァー イビキかいてます。



DSC05151.jpg



ご飯食べるだけでも 疲れるみたいです。






DSC05152.jpg



U・ェ・U  あ... まだ残ってるでふ




DSC05153.jpg




U・ω・U  おやびんたん 見てないで手伝って下たいでふっ!!






DSC05154.jpg




U・ェ・U  ん~ 届かないでふよ~っ 







しぃちゃん まだ自力歩行は出来ないです(2月10日時点)


DSC05155.jpg




足腰の力が抜けてるのは 多分お薬のせいだと思います。



DSC05156.jpg



毎回 お薬の副作用で力が抜けてしまうみたいです。


でも 今回のお薬は他に変わる物が無いので頑張ってもらわなきゃ~







食べ残した分を 飼い主2号に食べさせてもらうしぃちゃんです。



DSC05157.jpg




いつもは わたしが食べさせるのだけれど




DSC05158.jpg




たまには 飼い主2号も、ね。




DSC05159.jpg




でも最初から最後までは しぃちゃんも飼い主2号もしっくりいかないようです^^;




DSC05161.jpg






この日(10日)は夜ごはん完食出来ました~♪




朝ごはんは1口しか食べられなかったので 


その分お腹が空いてたって言うコトもあるのかな?

















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

しぃたん♪
ご飯食べて、スペシャルいい子たんでふ!

ちゃちゃばぁは、きっとそんなに離れてない空のしたから、
元気パワーを、送り続けるてをふお!!!

モケモケ毛糸とか、凄いですね!
器用な方とは思っていましまが、
凄すぎでふ!…じゃない、です!

編み物全然ダメなんで憧れます。
キルトも、毛糸も袋に入りっぱなしてをふお!…ん?

はじめまして☆彡

少し前に「キャバリア」で検索していて、こちらにたどり着きました。

うちの子もキャバさん。
しぃちゃんと同じ、ブレンハイム。
お顔も(痩せてた頃に)似ています♪

普段は元気ですが、ワケのわからない病気持ちで、急に体調が崩れます。
しぃちゃん、持ち直してよかった!!

No title

さすがしぃちゃん!
良かった~~!安心したよ~!
頑張ってご飯食べて体力付けようね!

スヌードしてるとピンちゃんにお顔がやっぱり似てるppp

実家のナナも胆嚢炎だいぶ良くなってきました。
吐き気もなくなってきたし、下血も減ってきました。
自力でも少し食べてる。
先日はやっと自力でお水も飲んで母も喜んでます。
ワンコのパワーってすごいよね!

ご飯食べるの手伝って!プイッ!
の顔に思わず笑っちゃったじゃないの♪
くいしんぼしぃちゃん復活ですね^^

しかし、しぃちゃん強いよねえ。
食べたりお散歩したりきっと辛いし痛いし苦しいはずなのに
歩ける時は歩くし
食べられる限り食べる。

日常ってつまんないけど
しぃちゃんの記録読む度に
日常が日常である事が幸せなんだと思い出す。

もしかしてしぃちゃんは
それを伝えに生まれてきたのかな。

No title

お茶碗枕でどんな夢を見たのでしょう~
ご飯を食べてくれると一安心ですよね。
しぃちゃんいい子いい子!よく食べたねぇ^^

しぃちゃんの可愛らしいお顔みたらホッとしました~。
ありがとうー☆

ちゃちゃ さん

しぃちゃん ご飯恐怖症だったんだけど
やっとココまで来ました♪
しぃちゃんにはきっとちゃちゃさんの声が届いています^^
そんなに離れて無いなんて、嬉しいなぁ~
これからお空を見上げる時間が増えそう♪

モケモケ毛糸とか ちゃんと紡いでる方が見ちゃったら...な感じですよ。
器用とかじゃなくって何でもやってみたいていうタイプです^^;

ちゃちゃたんがしぃちゃん化してるでふよ U^ω^U
キルトも毛糸も腐らないでふから ゆっくりやればイイでふよ♪

くく さん

はじめまして *^w^*
辿り着いてくれて嬉しいです♪
どよよーんな日記が続いたりして読んでくれた人を凹ますブログへようこそっ ><;

くくさんチのまろんちゃんお耳が遠いのですね...
しぃちゃんも5歳くらいから遠くなったような気がします。
まろんちゃんのスムースカットがかわゆくってグリグリ~したいって思いながら
くくさんのブログ読んで来ました~♪
ちっちゃい前歯って可愛いですよねー。
あ、しぃちゃんは乳歯の時から前歯が少ないんですよ...

たしかにまろんちゃん似てると思いました^w^
目とか表情とか~ 
きっとどこかで繋がってるんじゃないかなぁー♪って思っちゃいました。

チェリー さん

ね、流石でしょう♪
まだまだ乗り越えないといけないことはあるんでしょうけど
凄いがんばったなって思うんです^^
ナナちゃんもお母さんやお父さん、お姉ちゃん達 
それに大好きなお兄ちゃんの愛情に包まれてるから頑張れてるんだよね e-257
まずは自力でご飯って大事だと思う。
食べてくれるとほんとホッとするよね。
ナナちゃんも頑張ってね!!

スヌードしぃちゃんピンちゃんに似てるよねー♪
ピンちゃん、妹認定してくれるかな?

あっちゃん

しぃちゃん プイッ得意ですから~。
プイッて出来るほど回復してるんだよね♪
やっと食いしん坊帰ってきたかな? だけど口が肥えてしまったよ...
お刺身 牛肉(購入店によって食べない) 豚ヒレ 
それも超新鮮じゃないと口にしないの;;
食べてくれるなら そんなの関係無いよね;; 
でも何でもおいしかった頃に早く戻ってくんないかな?

しぃちゃん、めちゃくちゃ頑張ったと思うの。
痛い注射も耐えてたし 
年末から年明けに掛けて わたしが注射したんだよー
それにも耐えてくれたし!!
先生もこの2カ月に覚悟するよう何回か言われたし…
覚悟なんて出来ないよってしぃちゃんに言い続けてたの。
しぃちゃんはまだまだ神さまのとこへ帰る気はサラサラ無いんだって♪

しぃちゃんが1歳になった頃(もう既にいろんな病気と闘ってた)
暴れんぼでデビルだったから先生に躾教室とかに行きたいって言ったら
しぃちゃんはこのままでイイ!!なんにも悪い子じゃないから
しぃちゃんがココに居てくれるだけで充分に幸せなんだよ^^って言ってくれたの。
な~んにも出来ないって思ってたケド そうじゃないんだよね。

モコパリ さん

お茶碗枕できっと美味しい物ツアーでも行って来たのでしょうかね♪
現実ではまだあんまり喉を通らないケド 
夢の中なら食いしん坊しぃちゃん健在だと思います^皿^

しぃちゃんのご飯タイムが1日の中の占める割合が大幅に増えましたよ。
食べてくれるって本当にホッとする。
食いしん坊が食べられなくなって半年...
早く何でもオイシイしぃちゃんに戻って欲しいな。

いつもどよーんなブログでごめんね><
しぃちゃんこれからドンドン良くなるからね!!

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
