インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


乗り越えた? しぃちゃん





1月5日 木曜日



病院へ行く前に朝ごはんを頑張って食べるしぃちゃん。



IMG_0124.jpg





立って食べられないケド



ぺたんとお座りして食べたよ。



IMG_0125.jpg




昨日(4日)の夜から急に食べられるようになったしぃちゃん。




IMG_0129.jpg



それも食べさせてあげなくても独りで頑張って食べたよ。




IMG_0128.jpg




U・ω・U    ごっつぁんでふ









10時でまだ少し寒いけど



1時間半のバスと電車頑張って下さいな



IMG_0130.jpg




U・ェ・U   しぃたん 電車とかバス 好きでふ~♪





IMG_0132.jpg




U・ェ・U   早くバスに乗りたいでふ バス停は寒いでふ





しぃちゃん、バスや電車に乗ると


多くの人から声を掛けてもらえて嬉しそうです ^^


表情が乏しいのだけれど 嬉しいオーラ出まくってます ^w^





さてさて...。



本題のしぃちゃんのカラダの中身



色々検査してー



黄疸の症状が軽くなっている



胆嚢の炎症の数値も下がり始めている


白血球は相変わらず高く 他も悪いものの 昨日よりはイイ



なんやらかんやら~




再々発してしまった胆のう炎の症状が今回はうまい具合にお薬が効いてきてるようだって。




去年はお薬が効き辛く 黄疸が引かなくてかなりギリギリの感じだったのだけど




今回はびっちり詰まっていた胆汁が流れ始めているので




自宅療養というコトになりました。




1日あけて 次の7日土曜日の診察までどのくらい良くなっているか...



しぃちゃんの頑張りに期待して~






大変な事態に陥ってるのは確かなんだけど


緊急事態を脱したと思うと 気持ちは晴れ晴れ~  *^w^*




頑張ってね しぃちゃん!!







嬉しくなったおやびん



昨日の夜から何も口にしてなくて 急にお腹が空いて来ちゃった...。





帰り路とは逆方向にスタコラスタコラしぃちゃんCar押して目指すは麦波ベーカリー




もっちりとしたベーグルが食べたいぞ♪



しぃちゃんの検査治療中 待合室で≪湘南スタイル≫読んでて涎垂れてたのねん。





お腹が空いた♪ お腹が空いた♪ 



なのに、なのに~




世の中は まだお正月だったのよ~。



お休みだったのよー   





食いっぱぐれたおやびん...。






とぼとぼ しぃちゃんcar押して 来た道とは違う大きな通りを フラフラ~





Hanapepe Restaurant Cafe て言うお店発見!!




テラス席あるし...。


ダメもとで聞いたら O.K.~♪




テラス寒いけど お腹空いてるし...  背に腹は代えられん!!




IMG_0135.jpg
  


ブランケット持って来てくれた~☆


うれしぃ~ *^w^*


でも さっむぅーっ






しぃちゃん 大人しくしてくれて(具合悪いんだった^^;)



美味しく戴きました~。



IMG_0137.jpg
 




ピザもドリンクも大きい~。




にんにくが効いていて オイシイ ^w^




IMG_0138.jpg




エビもぷりぷり~








お腹も満たされ気分上々のおやびん





あっちこっちフラフラしながら帰って来ました。





IMG_0139.jpg




駅のエレベーターでうんざり顔のしぃちゃん









帰ってからは それはそれは グッスリ爆睡しましたとさ U・ェ・U




IMG_0140.jpg




お疲れちゃん。












いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。





関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

わんこー

よかったよかった エビがぷりぷりで^^
じゃあなくて 胆汁も出るようになってご飯も食べれて
目に元気が戻った^^
カートでもお出かけは結構疲れるね

sudohoge どん

わんわんこー

えー!? エビぷりぷり~ わたしの大好物何で知ってるですか?
エビ大好きです。 生のエビならもっといいです♪ 

しぃちゃん、胆汁がココまで早く綺麗に流れるとは驚きです。
去年は全然流れなくって黄疸がどんどん進んでヤバい状態が長く続いたので。
再々発なので次がコワイです。 もう再々々発は勘弁して下さい><
カートでも寝ないでしっかり周りを見てるので疲れるみたいですね。
元気になったのわかりますか? 嬉しい!!

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
