インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


太陽の道






お参りが済んだので~


少しお散歩して帰ることにしました。






光明寺の通りを挟んですぐ浜に降りる小路があります ^^






IMG_0050.jpg






穏やかな海です。





IMG_0051.jpg






材木座海岸の浜を通って帰ることにしました。






IMG_0053.jpg



U・ェ・U   『 しぃたんは降り無いでふよ…。 』





寒がり2号もイヤイヤ付いて来ます ^^;








IMG_0058.jpg




U・ェ・U   『 向こうに見える逗子マリーナまで歩くでふか? 』










IMG_0059.jpg




遠くに見えるけど…。









IMG_0060.jpg



大した距離じゃないです。












IMG_0061.jpg



ビーチコーミングしながらだと あっという間です♪








IMG_0062.jpg



そろそろ陽が暮れそうです。








IMG_0071.jpg



逗子マリーナ到着です^^









IMG_0073.jpg




太陽が水平線に沈みそうです。







IMG_0076.jpg



U・ェ・U   『 あっちから歩いて来たんでふね…。 』



しぃちゃんは…  夕陽に興味は無いようです^^










IMG_0078.jpg



太陽が沈む時…







IMG_0079.jpg



強く輝いて…









IMG_0082.jpg


太陽の道が現れます。










IMG_0086.jpg



しぃちゃん お陽さまのパワー頂きましたか?









IMG_0087.jpg




太陽が沈んだ後は 暫くグラデーションが綺麗なので


もっとゆっくりしたかったのだけれど…。






しぃちゃんの体調が良くないし 寒がり2号の限界が訪れたようなので



渋々オウチに帰りましたとさ。





目出度し 目出度し?






って ならなくって


オウチのすぐ目の前で しぃちゃんの様子がおかしいので


お散歩バッグから出したら


朝食べたご飯を未消化で戻しちゃいました。





暮れに入院した時と同じ状況で


朝は食欲が戻ってたのに 全く何も受け付けなくなりました。


おしっこもオレンジ色で…。



次の日の4日に病院に行きました。



そのお話はまた今度。


















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。












  
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

Secret

No title

初詣して、海を眺めて。
しぃちゃんにとって良い新年の始まりだと思ったのに…。
続き、待ってます…。

No title

新年のご挨拶、遅れましたが今年もよろしくお願いします。
しぃちゃん、元気あるかな~。
初詣や海にも連れて行ってもらえていいね!
体調はすぐれない様子のしぃちゃんですが、
頑張っているんだね!
ご飯普通に食べられるように祈っています。

嫁ちゃん

あまり調子が良くないのに引っ張り回して
スッゴイ反省...。
だけど しぃちゃんとの1日1日を大事にしたくって。

yukimatsu さん

どうぞ今年も宜しくお願いします^^
今年こそ笑顔で過ごせるよう頑張ります☆

しぃちゃん、3日、4日と辛かったようです。
今は様子見中です。
だけどね、食欲がビックリするくらい復活しました!!
この1年 ご飯が食べられなかったのが嘘のよう。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
