インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


森林浴









歩けないんだけど




それでも お外に出ようね





DSC04317.jpg






この日は てんかんの痙攣発作が起きそうな症状だったのだけれど




お山の公園に気分転換で連れ出したよ。






DSC04318.jpg






いつもだったら 発作が起きそうな時にお散歩は厳禁なんだけど…。





今回は ちょっと違う感じがして。









DSC04322.jpg







うまく歩けないんだけど






DSC04320.jpg






ハーネスで後ろ足補助してるから




ぴょこたん、ぴょこたん 歩いて 歩いて






DSC04321.jpg






そしたら 少し元気になった しぃちゃんです。


















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

Secret

しぃちゃん、お散歩良かったね♪
お座りしているしぃちゃん、いい表情してるね。
癒されました~v-351

No title

公園で気分転換でいいね♪
ピンちゃんも夏の間は引き籠りでね、家の周りしか歩いてないの。今度、大好きな大きな公園へ連れてってあげなくっちゃ!

No title

最後の写真、めちゃくちゃかわいいね!!
それに、カートで立ち上がってたの?!
しぃちゃんもテンション上がったのかなぁ。(笑)

我が家もチューリップを植えました。
春が待ち遠しいね♪

うんうん!

やっぱりお外は気持ちがいいよね、
わんちゃんも人間も。

連れてってあげるのも大変でしょう。
無理せずぼちぼちね。

寒くなるから気をつけて(^^)

かみモネママ さん

歩けなくてもお散歩すると元気が出たみたいで良かったです♪
お座り、今にも崩れそうでしょう^皿^
しぃちゃんの笑顔が最近出ないので貴重な1枚です。
褒めてもらえて嬉しい e-257

チェリー さん

この公園は初めて行ったところですが しぃちゃん気に入ってくれたみたい^^
お山丸ごとの公園なので わたしの体力がついていかなかったりします e-351
暑かったしね、ピンちゃんは無理して暑い中お散歩は絶対よくないもん。
これから またお散歩楽しめばイイよね♪

嫁ちゃん

ありがとう~ e-257
最近なかなか笑顔が出ないのでレアです、コレ^皿^
カートで立つなんて今まで出来なかったのにホントびっくり。
ましてや動いてるカートでバランス取ってるし(シッポで)

嫁ちゃんトコも植えたのねぇ~♪
わたしはまだ軒下に吊るしてるの。 今度ゆっくり植えるんだぁ。
って、今日は昨日買って来たビオラとかシクラメンを植えたよ(雨に打たれつつ)


そら さん

暑い中、連れ出すのも可哀想なので(自分も)
涼しくなるのを心待ちにしてましたよん♪
独りではおウチまわりが精一杯なので
飼い主2号がお休みの時に車で出掛けます^^

しぃちゃん、もう既に寒くて仕方がないみたいです。
しぃちゃんは暑さより寒さの方が苦手なんです。
わたしはどっちもダメだー e-350

No title

元気そうなしぃちゃんを見れてホッとしたよ。
歩けなくても良いじゃないの。
草の上でゆっくりさせてあげるのも体に良いと思うよ。
ゆっくり体調見ながらお散歩楽しんでね。

No title

ちわわんこ

森のいい空気の中で運動したら
目が生き生きしてるね^^
土や草はいいね

最近やってないけど家も以前、生馬肉エサに混ぜてました
今はカルマっていうドックフードを混ぜてるみたいです(エサは同居人担当)
涙やけが少ないみたいです

マロンパ さん

あまりにも更新し無さ過ぎて心配掛けちゃったみたいでゴメンネ
確かに調子が悪くて更新どころじゃなかったのもあるんだけど
それでも気持ち的にはそんなに沈んでなかったんだよ^^
しぃちゃん、久しぶりの土の香り満喫したみたい。
はい、ゆっくりしぃちゃんペースで過ごします ^w^

sudohoge どん

こんばんちわわんこ♪

そう、着いた時はド~ンヨリしてたんだけど
土や草や木の匂いをお腹いっぱい嗅いで満足そうな顔になったよ。
いつもはこんな状態で外に出すと刺激が強過ぎて発作が悪化するんだけど
今回は小康状態っていうかイイ感じで治まりつつあります。

涙やけは大変そうだね。 合うドックフード見つかって良かったね。
しぃちゃんは生馬肉にカラダがついていかず超スローペースで移行中。
最終的に生馬肉中心にするつもりです。

No title

おはようございますe-53
お久しぶりです
体調は良くなりましたか?
しぃちゃん森林浴して気分も晴れたかな~e-343
お外には目に見えないパワーがあるのかもしれませんねe-2
私も最近落ち込み気味だったのでお休みの日に1日中テリーとお外で遊んでましたe-454
夏が終わり寒くなる前のこの季節はわんこ達にも私達にもいい季節ですよねe-487
citrine★さんもお体お気をつけてお過ごしください

テリリン さん

こんばんわ^^
御無沙汰してます><
わたしの体調は何とか良くなったようですが
しぃちゃんの方がまだ引きずってますねぇ~。
でも、森林浴で美味しい空気吸ってパワー充電したのでご機嫌さんです v-522
テリリンさん、落ち込んでたんですか? もう立ち直れたかな?
テリーくんが癒してくれたかな???
今年の秋は短そうですね。今のうちに楽しまないとすぐに冬が来ちゃいそうですね。
はい、ありがとうございます。元気盛り返してがんばりまっす!!

自然のパワーを貰ったのかな?^^
少しでも歩けたから良いよね!
だぁって、頑張らないとおやびんが心配しちゃうもんね

yumina さん

はい、パワー充電して来ました☆
自力歩行はまだまだだけど補助で思った以上に歩けたので
ホクホクご機嫌です ^w^
腹ばい状態が殆どだったので カラダ中、泥と葉っぱでスンゴイことになりました。
でも満足げなしぃちゃんでした。

海とか森って凄いよね。
しぃちゃんの表情も違って見える。

a-2-chang

うん!! 自然のパワーって有るんだよね。
微妙な変化 解ってくれて嬉しいよぉ。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
